--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

うひょ!やっぱり当たり年。。?

お久しブリブリのブログです。

熱しやすく冷めやすい、B型気質。

書かなくなると
と~んと書かなくなってしまって。。^^;
大変、失礼いたしました。。

さて、久々のネタは
自慢話になっちゃううんですけど~~~~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

20090517225738_20090517230436.jpg

↑この『きらきらビーズバック』当たっちゃいました~♪

「京のみやび」さんというSHOPの抽選だったんだけど
京のみやびHP

見事!当~選~♪

初詣の時に、
ボンベが吹っ飛んできて
背中に直撃したことをきっかけに!?
(なのか、わからないけど。。)
2月のディズニーパスポートペア当選に続き
4月にも、とあるスキー場で来シーズンの1日リフト券が当たり
今月はコレ!

今年は、くじ運がいいっぽい!(≧ω≦。)

運を使い果たさない程度に
今年はちょこちょこ当たってくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



22:49  |  懸賞日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

当たり年!?

今年は、正月早々、
当たっちゃいました。。

。。。というのも、

1月2日。
いつもの神社へ初詣。

御賽銭入れて
手を合わせ
家族の無病息災を祈り
おみくじコーナーへ。

「吉」

可も無く、不可もなく。。

娘は「大吉」
娘、テンション急上昇。。

私は
運気が上がりますように!
と、そのおみくじを木の枝へ結び

その後
昨年まで使っていたお守りなどを燃やすため
おさいとうブースへ。

煙に巻かれながら
なんとか一連の行事を済ませ

さてさて次は、
山形名物・玉こんにゃくでも食うか。。

と、その場に背を向けた瞬間。。

ボば~ん!!!!!

その爆発音にビックリ!

振り向く間もなく
私の背中に

ぼふっつ。。!

と、鈍い音。。

その後、焦げくさいニオイ。。

そう。

誰の仕業かわかりませんが
おさいとうの中に入っていたガスコンロ用?
らしきボンベが爆発し
私に

当たっちゃった。。

のでございます。

初売りで買ったばかりの
おNEWのコートが
黒くなり

焦げくさい。。

神社の人も誰一人として

「大丈夫ですか?」

の声もない。。。!


怒!

のち

悲。。。
悲。。。

こんなことが正月早々からあれば
誰もが

今年はついてない!!!!(>。<)

と、思うでしょう。。

私はまさしく、そう思いました。。。

その後、
そんな話を友人にしたら
超プラス思考なのか
超他人事なのか。。

『宝くじとか、懸賞とか
何か、当たるのかもよ~^0^

な~んて言うもので
めったにしないんですが
ダメもとで、ネットの懸賞に応募してみたのでありました。


結果は。。。



じゃ~~~~~~ん!!


20090214013450.jpg

な、なんと!!
東京ディズニーリゾート・1DAYパスポートが
当たっちゃいました~~~~☆


↑コレを当てたHPはこちら↓
http://www.okurimono-no-michi.net/


こんなことってあるのね~。。

良いことも
悪いことも

今年は
”当たり年” になりそうな感じです。。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



01:32  |  懸賞日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
