--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

ビックリ大作戦に引っかかりました。。

7月1日金曜日

金曜日はいつも通り
リズムステーション(FM山形)”ハッピーマルシェ”のスタジオへ。

そして
これまた、いつものように
ワタクシの担当コーナー「子育てノート」に出演。
ひろみちゃんとのガールズトークにも花が咲いていた時に
スタジオ外のミキサー室に
ドドドドドド・・と人影がっつ!!

何故に
ココにいるんですかっつ!?
COOPの武田さん!!(>。<)
そして、柴田さんまでもっ!!(>。<)


と・・・・
生放送中だったので口には出せず
それまで軽快だった私のトークが
一気にカミカミトークへ。
動揺しちゃうなんて
ワタクシとしたことが。。。(T.T)

ということで
私の動揺ぶりにご満悦の武田さん&柴田さんと記念撮影。

う~!くやし~!!(>。<)!!

o0640048011323299157_20110724223019.jpg

ど~~かお願いですから、
今度は予告してから来てください。。。m(。。)m


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



22:35  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

今日のハピマルのおさらい

リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」内
”子育てノート”のおさらいです。

2011年4月29日(金・祝)

■GWに出かけよう!
山形県内のイベント&公園情報


http://ameblo.jp/rfm-marche/theme-10021201611.html


■尾花沢市地域子育て等拠点施設
「ABESA(あべさ)」



http://ameblo.jp/rfm-marche/entry-10875611592.html


↑音声を聴くことも出来ます☆


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


23:42  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

ハピマルのCM、ご勝手に作ってみました♪




■ハピマルブログ

http://ameblo.jp/rfm-marche/


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




00:47  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

ハピマル的初詣

リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」の初詣☆

天童市にある縁結び寺
「若松寺(じゃくしょうじ)」に行ってきました!

リスナーの皆様とのご縁を・・
というのはもちろん
ハピマルパーソナリティー伊藤博美ちゃんと
白馬の王子様との良縁をガッチリ祈願するため・・の参拝です。

TVやラジオ・雑誌の取材も多く来ているそうなので
皆さんもすでにご存じかもしれませんが
この若松寺のご住職と握手をすると
いいご縁があるらしい!ということで
もちろんシッカリと握手もしてもらいましたよ~

DSC_0425.jpg

DSC_0426.jpg


↑観音様の前で手を握ってもらいながらのヒトコマ。
多くの方と握手をしているご住職。
手を握っただけで、なんとなくその後の動きや
その人の性格がわかるようになってきたとか。

そこで、
ひろみちゃんは、ここ半年ぐらいで
いい出会いや動きがあるんじゃないかな?と
ご住職様からの衝撃発言!!
おお~~~~!!

私は
少女のようなかわいい人ですね~
これからも沢山の人たちとのいいご縁があるでしょうし
今、楽しい毎日を送ってるようだから
特に心配なことはなく大丈夫!
と、嬉しいお言葉を!!

2人とも気分が♪となったところ
参拝をし、おみくじを引いたら・・

ひろみちゃんは「恋みくじ」「普通のおみくじ」
私は「ふつうのおみくじ」
3つとも

大吉!!!


大吉しか入ってないのかな?
って疑っちゃうくらいびっくりしたんですが
こりゃ~
年明け早々、縁起がいい!

今年もこんな調子でハピマルは
年中無休HAPPYな2人が、元気にお届けしてまいりますので
何卒よろしくお願いいたしますです♪m(。。)m♪

■ハピマルのブログも是非みてくださいね☆↓
http://ameblo.jp/rfm-marche/


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




23:45  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年仕事納めは、ハッピーマルシェ♪

大晦日おめでとう!
という名言!?を残し・・^^;
2010年の仕事納めは
リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」でした。

詳しくはこちらをご覧ください♪ ↓

http://ameblo.jp/rfm-marche/theme-10020921380.html


本当に今年も大変お世話になりました!!

2011年も皆々様にとって
素敵な1年になりますように・・・

そして
私もうさぎ年にちなんで
更に飛躍出来るように、
ぴよ~~ん!と頑張りますっつ!!!

2011年もよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



23:59  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

アンケートへのご協力お願いします!「父の日のプレゼント何が欲しい?」

間もなく「父の日」ですが

”お父さん”・”パパ”と呼ばれている皆さんへ

アンケートへのご協力をお願いいたします!^0^

■質問
「父の日のプレゼント、何が欲しい?」


頭にパッ!!と浮かんだもの
な~んでもいいで~~す。(^0^)/


統計を取り、
18日放送の「ハッピーマルシェ」で
ご報告したいと思います♪


是非ぜひ、ご協力をお願いします~!!m(。。)m


P・S
女性の方でご協力いただける方は
お父さん・パパさんに聞いたアンサーをお書きください。
お願いしまっしゅ☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


01:08  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

♪リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」

2010年4月2日(金)

はじまりました!
リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」♪


私はちょっとしか出演しないのに
それでもやっぱり
生放送は緊張の連続です・・^^;

オバトークになるつつある
ひろみ&まさみのトークですが
どうぞ温かく見守っていてくださ~い!

F1000671_convert_20100509215829.jpg



UーFANさんより
お祝いのケーキもいただきいただきまして・・^^;
ありがとうございました~m(。。)m

■詳しくはこちら ↓

ハピマルブログ


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



22:06  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
