--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.09 (Sat)

婚活パーティーのお知らせ♡

♡婚活イベントのお知らせ~♡
何度かお知らせしていますが
4月17日(日)
春のステキな出逢いを
990でいかがでしょう~?
今回だけ時間が変更になり
19:00受付
19:30開始
になります。
990で美味しい食事をしながら
お友達を増やそう♪的な
かる~く、ゆる~いパーティーです♡
人数を合わせるため
女性のほうが若干人数ほしいかな~。。
お友達と、ぜひぜひ♡
お申し込みは
990まで直接お願いいたしま~す!

12654235_502180443240439_2002579995756680326_n.jpg
17:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

舞台やります!

詳しくは
FBページをご覧ください!

https://www.facebook.com/goshugohantei
22:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

三世代家族写真・エピソードコンテスト

山形県
三世代家族写真・エピソードコンテスト
5月31日まで受け付け中です!

三世代家族写真・エピソードコンテスト

https://www.shiawase-yamagata.com/
00:18  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

リフレッシュしたい方へ素敵なお知らせ♪


昨日の事ですが・・
昔から大変お世話になっている方が
リラクゼーション&フットケアのお店をオープンするとのことで、
お邪魔してきました♪

日ごろの疲れが吹き飛び、
リフレッシュさせていただきました~♪

12月に正式オープンなので、
11月はお試し期間!

なんと、全コース一律1000円です!

気になる方は11月中に是非どうぞ!

EPSON004.jpg
23:33  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

山形市本沢産のお米 「もとさわ」 (山形県産はえぬき100%)

山形県は、おいしい食べ物がいっぱい!
そんな土地に生まれ
生活出来る事に、感謝・感謝の毎日です。

つい先日も
「おいしいお米が出来たから!」と
知人に「本沢のお米」をいただきました♪

で、早速、炊いていただいてみました☆

う~~~ん♪おいし~~~♪
し・あ・わ・せ♪

食味ランキングで
特Aを何度も受賞している「はえぬき」だから
味はもちろん間違いないのはわかっていたけど
なんだかいつも以上においしいぞ。。
なんでだろ~?
と思い、調べてみると
「本沢のお米・もとさわ」の秘密がココに!!↓



お近くの方も遠くの方も
一度食べてみる価値ありますよ~☆
お薦めです!
ネットで購入も出来るようなので
是非チェックしてみてくださいね♪


■やまがたムービーマーケット
http://www.yamagatamoviemarket.jp/

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner









18:15  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

♪さくらんぼの季節ですね♪




さくらんぼのご注文は↓

『YAMAGATA MOVIEMARKET』で♪

http://www.yamagatamoviemarket.jp/


山形ムービーマーケット

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



12:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

読売旅行CM撮影「新潟の旅」

2010年3月22日(祝・月

前日は深夜0:00の帰宅だったのに、本日朝5時集合で、
読売旅行さんのCM撮影のため、新潟・寺泊へ~

アラフォーのお顔が大変なことになりそうだったので

「クリームをたっぷり塗って、ラップをするといいよ~。
鼻のところは開けてね~。死んじゃうから~笑。」
(オフィスアイ・いずみ談)

と聞いたので、
この方法でしのぎ、現場へ~

CIMG2028_convert_20100508131637.jpg

”女子友同士、楽しくバス旅行~”♪

というCM設定なので、
フリアナ親友・ひろみちゃん&まさみの
かしましコンビで^^

CIMG2024_convert_20100508131728.jpg

「おまえら、仕事なんだからよ~・・」
と、なんども呆れられつつ
全く緊張感のかけらもない撮影で。

F1000647.jpg

海の幸をいただき
お土産を大量に買い込み。。

楽しませていただきました~^^;

このCMは、テレビユー山形(TUY)で
毎週土曜日、13時~の
「いい旅・夢気分」の間のCMで流れます。

このブログ書き込み中にも放送されてて
今、2回も観ちゃいました。。笑。
楽しみすぎだよ・・
って、自分のCMに突っ込んだわたスです。汗。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

13:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
