--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

さくらんぼTV「お寺に行こう」

さくらんぼTVでON-AIR
山形県内のお寺を巡る「お寺に行こう」

9月から12月まで、リポーターをしています。
是非、早起きしていただき、ご覧くださいませませ^^


・9月14日(日) 朝6時15分~
・9月28日(日) 朝6時15分~


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


08:13  |  お寺に行こう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

VIGOFM「アートステージ山形見どころ聴きどころ」~ザ・ルーズの佐藤大さん・井上ただしさん~

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」
   ~ザ・ルーズ☆佐藤 大さん・井上 ただしさん~

(放送予定日:9月13日(土)午前10:30~10:50)


アップが遅くなりましたが・・
今月も是非聴いて下さいね☆

20080825203515.jpg

県内外のイベントで活躍する「ザ・ルーズ」の皆さん。
ボーカル・佐藤大さん (右から2番目)
リードギター・井上ただしさん (一番右側)
をゲストにお迎えしました。

佐藤大さんとは、以前からイベント等でお会いしていて
大友も奥山さんも知り合いだったのですが
こうやって、ゆっくり・じっくりお話を聞くのは、はじめて。
まさに「音を楽しむ」ことを続けている皆さんなんだな~と感じました。
これからも、メンバー仲良く
楽しく・素敵な演奏を
沢山の方に届けてくださいね~^0^

そんな「ザ・ルーズ」の皆さんの演奏が楽しめるイベントがあります!↓

「ザ・ルーズ」出演イベント情報

①9月13日(土)PM~
中山町元祖芋煮フェスティバル

②9月20日(土)
ノスタルジックライブ2008 IN 西公園


是非、遊びに行ってみてくださいね☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



08:03  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
