--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

大友まさみのネットラジオ③”幸せだな~と感じる時”編

大友まさみのネットラジオ vol.3 前編


大友まさみのネットラジオ vol.3 後編




フリーアナウンサー大友まさみのアンテナに引っ掛かった情報や話題を、勝手気ままにON AIR。


大友まさみのインターネットラジオ第3弾を配信中!!
第3回目の放送も、「こどものきもちvol.3」をお送りします★
小学校4年生の子供達にインタビューしてきましたよ。

今回のテーマは・・
”幸せだな~と感じる時”


皆さんは、最近”幸せだな~”と感じた出来事がありましたか?
日々、何気なく過ごしている毎日の中で
どんな時に「幸せ」を感じていますか。。?
子どもたちの言葉に耳を傾けながら
自分の心にも問いかけてみてくださいね^^

それでは、第3回目の放送をお楽しみください。(^0^)/

CIMG0027_convert_20090130011138.jpg


今後も不定期での更新ですが、身近な話題や情報を発信して参ります。
また、皆様からのコメントもお待ちしております。
お聴きになっての感想やご意見もどんどんお寄せくださいね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

23:58  |  大友まさみのネットラジオ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

家庭教師?!

厳しくも、やさしいまなざしで監視中。。

F1000021.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


23:16  |  猫日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

ネコ背もつらいよ。。

F1000020_convert_20081215023857.jpg

F1000019_convert_20081215023931.jpg

おまけ↓

「お歳暮の季節です。」

F1000017.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


02:42  |  猫日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

四柱推命占い師・悠岑先生プロデュース”コパンde愛ましょう”再お知らせ!

kopinlogo_convert_20081114103216.jpg

コパンde愛ましょう1

四柱推命占い師 悠岑(ゆうしん)先生プロデュース
「コパン de 愛ましょう!」いよいよ間もなく開催!!

ママラジ占いでもお世話になりました
ゆうしん先生がプロデュースする
お見合いパーティーが間もなくとなりました☆

私は、MCのお手伝いをさせていただくことになっています♪
クリスマス直前!
フリーの男性&女性のみなさん
素敵な出会いがここにありますよ☆
ぜひ、ふるってご参加ください。

ゆうしん先生の、恋愛占いの鑑定もつきますよ~(^0^)/
お申し込みの際に、生年月日をお聞きし
当日、鑑定させていただきます。


****************

日時:12月20日(土)19:00~22:00までのたっぷり3時間!!

■場所:パスタ専門店「コパン」馬見ヶ崎店 

■人数:両日とも20才以上の未婚の男女各20名限定

■チケット代:¥8,000(税込み・お一人)が!!な、なんと!!
「大友まさみのブログを見ました!」と言っていただけると
お一人様5000円に!!!!!!


■お食事内容:飲み放題・食べ放題!!
ビール・焼酎・カクテル・ノンアルコール・
ケーキや料理は一部バイキングの悠岑オリジナルメニュー

■MC:悠岑先生&大友まさみ


■その他:

鑑定制限なし(鑑定し放題?!)
その場で気になる人との相性をこっそり鑑定しちゃいます。
もちろん恋愛以外の鑑定もOK!

自己紹介などは・・・・たった一人ではさせませんっっ!
悠岑先生の鑑定によるフォローでラクラク・サクサクいきましょ♪

その他の内容は当日までのシークレット


--------------------------------------------------------

■チケット発売開始:11月27日11:00~
(営業時間内でご購入ください。11:00~22:00)

■チケット販売場所:パスタ専門店「コパン」馬見ヶ崎店 レジカウンターにて
チケットお求めの際、お名前(ニックネーム)・性別・生年月日等ご記入していただく形式です。
 
■予約&お問い合わせ:パスタ専門店「コパン」馬見ヶ崎店 TEL:023-681-7617

■注意事項:
・一度お買い求めていただいたチケットの払い戻しはできません。

・チケットを他の人へ売買・譲渡することはできません。

・駐車場内での事故等一切の責任を負いません。

・お酒を飲まれた方は、当日お帰りの際、
公共交通機関や代行車などをご利用くださいますようお願い致します。
(飲酒運転禁止ですっっ!!!)

*ゆうしん先生のHPにも、同様の情報が掲載中です。
ぜひこちらもご覧ください。↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~yuushin/no16.html

みなさんのご参加、お待ちしています!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

15:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

VIGOFM「アートステージ山形見どころ・聴きどころ」~ボーカリスト・シーナさん~

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」
~ボーカリスト・シーナ さん~
(放送日:12月13日(土)午前10:30~10:50)

si-na2.jpg



今月のゲストは、シンガーの「Sheena/シーナ」さん。
私は初対面だったのですが
奥山えいじさんや、番組Dとはすでにお知り合いだったとのことで
話が弾んでいました。^^♪

山形市出身で、進学し、声楽を学んだあと山形へ帰郷。
その後、ボーカリストとして活躍。2008年現在、6年目を迎える。
POPS・J-POP・JAZZ・GOSPEL・CLASSIC・・などなど幅広く活動。

大人の女性☆って感じの色っぽさ&艶っぽさで
かなりドキドキ☆しちゃいました^^

その素敵な「声」は、番組を聴いてお楽しみください!



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

15:13  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

さくらんぼTV「お寺に行こう」12月分放送スケジュール

今月で最終月となる「お寺に行こう」
あと、残り2回分の放送も
ぜひお楽しみください。

さくらんぼTVでON-AIR
山形県内のお寺を巡る「お寺に行こう」
9月から12月まで、リポーターをしています。
是非、早起きした方、出来る方は
ご覧くださいませませ^^

・12月14日(日) 朝6時15分~ 龍覚寺(鶴岡市)
・12月28日(日) 朝6時15分~ 皆龍寺(山形市)



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

14:48  |  お寺に行こう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
