--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

VIGOFM「アートステージ山形見どころ・聴きどころ」~俳優・ワークショップリーダー 今田裕美子さん~

VIGOFM「アートステージ山形見どころ・聴きどころ」
~俳優・ワークショップリーダー 今田裕美子 さん~
(放送日2009年4月11日(土)午前10:30~10:50)


CIMG0147_convert_20090421214329.jpg

アップするのが大変遅くなっちゃいました。。!!(>。<)
す、すみませんです!!

さあ、4月のゲストは
ケーブルTV山形の”エプロンこんちゃん”でお馴染み!
そして、俳優・ワークショップリーダーの

今田裕美子さん

その”エプロンこんちゃん”の第1回目の放送で
当番組のメインパーソナリティ・奥山えいじさんと顔を合わせていたという
不思議なご縁を感じながら番組がスタートしました。

(今田さんが、奥山さんの名前を間違って紹介してしまった!汗。
という、こんちゃんにとっては忘れられない現場だったとか。。^^;)

山形で俳優として活動しながら
その技術を生かし、ワークショップリーダーとしても活躍。

演劇を通して、
山形に元気とパワーを届けている素敵な女性でした☆

(お肌がツルツル・つやつやで、見とれてしまった大友でした。。
輝いている女性って、ホントお肌もきれいですもんね~。。さすが女優!)


活動などの詳しい情報は、こんちゃんのHPをご覧ください♪
今田裕美子公式HP こんちゃんワールド


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


21:35  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

YBCラジオ「お寺に行こう」放送スケジュール・2009年4月分

お寺に行こう


大友まさみが山形県内のお寺を巡る
お寺に行こう・心に伝えたい言葉

2009年1月~は
YBCラジオにて
毎週水曜日14:45頃~(5分間)
ゲツキンラジオ ぱんぱかぱ~ん内で放送中!

ご住職様の、ありがたい・心に染みるお話が聴けますよ^^
ぜひ皆さんお聞きください。


番組提供:
お仏壇・墓石・宗教用具の
吉運堂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年4月スケジュール

4月1日(水) 酒田市     曹洞宗 五峯山 圓應寺(えんのうじ)

4月8日(水) 庄内町余目  曹洞宗 梅枝山 乗慶寺(じょうけいじ)

4月15日(水) 酒田市山元  日蓮宗 鶴峯山 唱題道場(しょうだいどうじょう)

4月22日(水) 上山市     曹洞宗 龍澤山 川口寺(せんくうじ)

4月29日(水) 村山市     真宗大谷派 立石山 願善寺(がんぜんじ)
      

        *お忙しい中、取材へのご協力誠にありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

19:34  |  お寺に行こう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
