--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

携帯電話の機種変をしました。・・・が・・。

ドコモのスマートフォン
それも最新の「XPERIA」って電話に機種変しました~!

が・・・・

なんだか、サッパリ・・・(T.T)
マジで泣きたい・・。

なんの予備知識もなく変更したもので
iモードが使えなくなることも店頭で聞き
で、メルアドも変更になり・・
で、一斉送信が出来ないらしく
大パニック中です。

私の知識&能力では
只今、

電話を受ける・かける

しか、出来ません・・・・

メールが届かないな~??

と不思議に思っている、友人・知人のみなさん。

メールはまだ無理です。

用事がある時は、電話ください。

お願いします(T.T)

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



12:26  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」

ご無沙汰してます!
ブログを書く時間がなかなか取れない毎日を過ごしてますが
今日は書かねば!!
ということで、新番組のお知らせです☆

base_1_convert_20100722101821.jpg


ロケット団の三浦昌朗さんと
生協共立社の武田さんはじめ、生協の皆様と
一緒に番組をすることになりました。

題して

ロケット団・三浦の「らじCOOP」!!


CIMG2209_convert_20100722093719.jpg

初収録を終えての記念撮影↑
赤い眼鏡の男性がお二人。
さあ、どっちがどっちでしょうか~?!
そして、何故にトイレットペーパーを手にしているのかっつ!!??

・・・・それは、番組を聴いてからのお楽しみ♪


三浦さんのおもしゃいトークで
終始笑いっぱなしだったんですが
お陰で、帰宅後、鏡を見たら
笑いジワがすごいのなんのって・・・・(-。-;)
ラジオで良かったよ~~~~(T.T)


8月10日(火)から毎週火曜、YBCラジオにて
午前11時40分~11時50分に放送されます☆


ぜひぜひ、お聞きくださいマセマセ。


P・S
三浦さん、
気のきく、とってもいい人だったな~
あと、指がすっごくキレイ!
体の線も細いし・・・

ううっつ・・
男性を見て、いろいろ反省させられる私って・・(T.T)



■「ロケット団」公式サイト「虎の穴」(三浦さんのブログもあるよ!)

http://www.rocketdan.jp/

■生協共立社「武田さんのブログ」

http://ameblo.jp/syynsyyn/


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

10:44  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
