--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

XPERIAで写真を加工してみました。

picsay-1281711190.jpg

テストで作ってみただけなので・・・

な~るほど。

こういう風に
アップになるのね。

って、自分で納得。

00:16  |  猫日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

第41回ひがしね祭(1日目の動画です。)

2010年8月10日

今年もひがしね祭のMCをさせていただきました♪



その時、ユーストリームで
動画配信されていたのですが、それが録画も出来ちゃう!
ってことで、ブログにアップさせていただきました~^^

文明の進化ってすごいですね~
そんなことも出来ちゃうんですね~

ってことで、
もしお時間ありましたら、観てください☆


■動画の内容

●モンテディオ山形の小林監督・山田選手・廣瀬選手へのインタ
●東根小田島地区・田植踊子ども伝承会の田植踊り
●七夕グランドフィナーレ
 (東根7地区の代表児童&MPF/マコ先生の七夕物語&ダンス)

そして、今年もハピマルコンビのMCだったので
伊藤博美ちゃんとパチリ♪

2010-08-10 17.06.57


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



01:49  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
