--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

11/29のツイートまとめ

micchan0601

おやすみ~RT @etsuyawitter みなさん、おやすみなさ~い。
11-29 00:08

明日は午前中から仙台駅前付近にて、カナキン先生のグループボイスレッスン。(ミュージカル俳優さんで、シカゴでは米倉涼子さんの旦那役をしてました。ちなみに私と同い年。)その後大急ぎで米沢へ移動し夕方から祝賀会のMCなのだー。なので、明日に備えてグッスリ寝ます!おやすみなさい☆
11-29 00:19

おはよー(^-^)/RT @etsuyawitter おやあり~おはようございます!
11-29 07:42

笹谷、雪ーー!
11-29 10:14

仙台は火元差していいお天気ですよーお互いに運転気をつけましょー☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう♪( ´θ`)ノとうとう来ましたこの季節( ̄◇ ̄;)運転気をつけてo(^▽^)o
11-29 10:54

(笑)日も差して!RT @micchan0601 仙台は火元差していいお天気ですよーお互いに運転気をつけましょー☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう♪( ´θ`)ノとうとう来ましたこの季節( ̄◇ ̄;)運転気をつけてo(^▽^)o
11-29 10:56

あれ?日も射して?どっちの漢字だっけ?RT @micchan0601 (笑)日も差して!RT @micchan0601 仙台は火元差していいお天気ですよーお互いに運転気をつけましょー☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう♪( ´θ`)ノ
11-29 10:58

ボイスレッスン終了し、ひとりうどんナウ。ミュージカル界の第一線で活躍する先生の話を聞き、もっと私もがんばらんなね!と、かなり刺激を受けこれから米沢へー。栗子峠、雪じゃないといいなー。
11-29 14:30

私も後で調べてみますー(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601 どちらも大丈夫みたい日と陽で違うのかも確認しておきますすんません(⌒-⌒; )
11-29 14:31

さるー!
11-29 15:59

05:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

11/28のツイートまとめ

micchan0601

あーあ。またこんな時間になってしまったー。。。おやすみなさーい(^-^)/
11-28 02:23

おはよーございます(^-^)/今日も頑張ってくださーい♪RT @senzokuya おやすみなさい! RT @micchan0601: あーあ。またこんな時間になってしまったー。。。おやすみなさーい(^-^)/
11-28 09:10

間もなくベッキー♪#の握手会☆ミーハー母娘は出ハケドア付近で待機中ー。
11-28 17:52

人凄すぎて、全くライブは観れなかったー(T-T)生歌のみ。これから握手会だけど列長すぎ....
11-28 18:50

スタッフの誘導がグタグタだったので、オイオイ!と突っ込みたくなったけど、無事握手が出来ましたー。背がちっちゃくて、目は大きくてそこにいるだけでオーラが☆いつも元気なベッキー♪#に、元気を分けてもらいましたー。
11-28 19:06

(笑)カエルじゃないですー!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 えっ?ベッキービッキじゃないよね( ̄◇ ̄;)
11-28 19:19

イオン仙台泉大沢店ですよーRT @macky_gsf いいなぁ!どこであったんですか? RT @micchan0601: スタッフの誘導がグタグタだったので、オイオイ!と突っ込みたくなったけど、無事握手が出来ましたー。 背がちっちゃくて、目は大きくて そこにいるだけでオーラが☆
11-28 19:20

本物と握手しましたー!面会時間3秒....(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601ベッキー 本物ですか( ̄◇ ̄;)
11-28 19:22

ふふふ。いいでしょー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 マジ( ̄◇ ̄;)羨ましい3秒でも ジェラシーです( *`ω´)
11-28 19:36

今からラーメン食べるから手を洗うところでしたよー!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃん僕と次会うまでお手て洗わないで~( ´ ▽ ` )ノ(笑)
11-28 19:49

05:42  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

やまのべ舞祭り

かなりアップするのが遅くなりましたが
11月3日
「第2回やまのべまるごとフェスティバル」
が、山辺体育館を周辺を会場に盛大に開催され
その体育館内では
「第7回やまのべ舞祭り」
も同時開催となり
今年もこの日の為に練習を積んで挑んで来た
23組のダンスパフォーマンスチームが
祭りを大いに盛り上げてくれました~~~★


今年のMCも、この2人!!↓

to+ohtomo+2_convert_20101128094549.jpg

to+ohtomo+1_convert_20101128094653.jpg

*写真&加工は、ステージDのABEさん撮影

スタッフに「よ!名コンビ!!」と踊らされ
今年もテンション↑↑↑でステージへ~♪
寿々(ジュジュ)さんは
毎年、日立市からお越しいただき
やまのべ舞祭りを盛り上げてくれてます!

☆遊星寿々のCool,Hip,Romanticなホームページはこちら!☆

http://web.me.com/ys_ju_ju

FM生放送『星座GO=ROUND』
【生放送:火曜日20:00-20:59/再放送:木曜日16:00-16:59】
水戸コミュニティFM放送から、ネットで全国配信宙!
●サイマルラジオ
  http://www.simulradio.jp
Sight内の、「茨城県」>「FMぱるるん」へどうぞ!
水戸/ひたちなか地区在住の方は、76.2MHZです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

第7回やまのべ舞祭り
 コンテスト部門結果発表


グランプリ RE:DANCE PROJECT あい舞みい(日立市)
準グランプリ La☆bissu(山辺町)
ファッション賞 THE Groovy75(高畠町)
審査員特別賞
ベストチームワーク賞 Super Kid's with 有頂天(山辺町)
ベストダンス賞 AC crew BERONICA(山形市)
ベストパフォーマンス賞 山辺体操クラブ(山辺町)


to+ohtomo+4_convert_20101128094807.jpg

↑総踊り風景


昨年以上に、多くのお客様にも来場していただき
本当に華やかなイベントとなりました。
PAや照明も、すごいのなんのって・・!
こんなすばらしいステージで
ダンスパフォーマンスが出来るなんて
きっと踊り手の皆さんは気持ちがいいだろうな~

・・ということで
本当にみなさんのお陰で
今年も楽しく盛大なイベントとなりました!
皆さん、ありがとうございました☆☆☆


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner





10:37  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

11/27のツイートまとめ

micchan0601

今日、FMの生番組が終わってから、来年の豊富を書いてください!とスタッフに言われ....まだそんなこと考えたこともなかったから、書き上げるのに時間かかちゃったなー(^-^;あっという間に、そんな季節なんですねー...
11-27 01:16

今日も披露宴のMCでしたー。ほんわかあったかいパーティーだったなー♪と、振り返りつつ、帰宅途中に洗濯物をコインランドリーの乾燥機へ。うちにも乾燥機欲しいなーあったら大活躍だべなー
11-27 18:34

05:32  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

11/26のツイートまとめ

micchan0601

よろしくお伝えくださーいRT @h0z8 セイノヤさんです RT @micchan0601: あら!セイノヤさんかしら?違ってたらごめんなさい(^-^;RT @h0z8 白鷹の清野さんも一緒ですー RT @kiku_jin: んだがっす。何の用事で?
11-26 06:48

おはようございます!9:00ですよ!リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」はじまりました~♪私の出演は10:15~と10:25~の出演です。番組の詳細は、http://ameblo.jp/rfm-marche/をチェック~!!
11-26 09:02

いいですねー♪楽しんできましたかー?RT @yamazato_banbi @micchan0601おはようございます。今日も一日がんばってくださ~い。今日、私は一日、浅草にいて漫才を楽しみます。もちろんロケット団さんも見ますよ~。
11-26 17:40

あら!まだご一緒なのですねー!お戻りはお気をつけて(^-^)/RT @h0z8 よろしく伝えましたー。まだ一緒です^^ RT @micchan0601: よろしくお伝えくださーいRT @h0z8 セイノヤさんです RT @micchan0601: あら!セイノヤさんかしら?
11-26 17:43

その時はぜひー!!!\(^-^)/RT @yamazato_banbi @micchan0601漫才大会、楽しかったですよ。大友さんが上京されるときは、是非、わたくしに浅草を案内させてくださいね。浅草芸人でお馴染みの東洋館やら楽しい顔ハメなど浅草のマニアックなところへ
11-26 21:46

05:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

11/25のツイートまとめ

micchan0601

あら!セイノヤさんかしら?違ってたらごめんなさい(^-^;RT @h0z8 白鷹の清野さんも一緒ですー RT @kiku_jin: んだがっす。何の用事で? RT @h0z8: 渋谷だっす http://flic.kr/p/8W2r8Q
11-25 19:01

観ましたー!88888!!!RT @sam1819 はずがすい RT @montazu0327: 今見てます!初めて見ました。スーッ姿決まってたすね!@sam1819
11-25 19:04

お腹がすいているときに反則の映像でした(>_<)RT @sam1819 Σ(;゚Д゚)RT @micchan0601: 観ましたー!88888!!! RT @sam1819 はずがすい RT @montazu0327: 今見てます!初めて見ました。スーッ姿決まってたすね!
11-25 19:17

05:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

11/24のツイートまとめ

micchan0601

昨日の電話の後、メールした人だよー。RT @etsuyawitter お疲れ様~あの……聞きにくいのですが…女優…誰??(^^;; RT @micchan0601 おめでとー!&おつかれさまー!RT @etsuyawitter 帰宅~なう。あらためてモンテディオ山形J1残留
11-24 07:12

熱が下がらず学校お休みしますー。せめて液体の薬だけでも飲んでくれるといいんですが(T-T)RT @cherryspa238 娘ちゃん大丈夫ですか?!私は錠剤を飲み込めないので「病気出来ない」と家族に言われてます(^-^;なので風邪薬は葛根湯専門です。お大事に☆
11-24 07:15

最近映画で主演してました。もう公開終わっちゃったかなー?RT @cherryspa238 今、遡って来てつぶやき発見(^-^;誰だろう??同世代で2人思い浮かんだけど…今度こっそり教えてくださーいw RT @micchan0601: 同世代の大物女優さんとお話し&握手
11-24 07:16

ありがとーございます!私達も子どもからもらわないように気を付けないと!ですよねー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはよう♪( ´θ`)ノ娘ちゃまかわいそう(T ^ T)かぜ流行ってきてるから気をつけねどなお大事に( ´ ▽ ` )ノ
11-24 07:57

もうここまで書いちゃえばわかっちゃいますねー...(^-^;RT @etsuyawitter 女性1名と男性多数が無人島に住むという、実話を元にした映画の女性の役をした方です(^^;; “@uganda_: @micchan0601 @etsuyawitter なんだお前だばり
11-24 07:58

あら...(^^;RT @etsuyawitter わからない方がここに居ますが…(^^;;⇒ @uganda_ RT “@micchan0601: もうここまで書いちゃえばわかっちゃいますねー...(^-^;RT 女性1名と男性多数が無人島に住むという、実話を元にした映画
11-24 08:16

中学生は大変だなー(T-T)がんばっ!RT @yumiesmile ムスメ、明日期末テスト。今日は0時までやるらしい。どんだけ一夜漬けなんだずっ。あて!昔のあたしよりマシかっっっ。優秀な、カテキョキボんぬ。笑!
11-24 23:11

娘は本当に病人だったのか!?オイ!仮病だったんじゃないのか!?と、ツッコミたくなるくらいに元気に回復し、寝すぎてねれなぃー!とぼやいています。。母は睡魔に襲われてますので、先にダウンさせて頂きます。おやすみなさい(^-^)/
11-24 23:20

05:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

11/23のツイートまとめ

micchan0601

昨晩と一昨晩、山辺町近江地区内で車上荒らしが続けて6件!数件先のママ友宅のパパの車もやられました(>_<)!先週は根際、大塚近辺で車上荒らしと空き巣被害が続出だったらしいです!みなさんもお気をつけください!#yamagata #yamanobe
11-23 00:14

いい夫妻の日らしいですよ。RT @keep2oak 11月13日は『いい父さんの日』?…でももう終わったし(-。-;“@tsuyahime: 11月22日が「いい夫婦の日」なら、11月23日は「いい兄さんの日」…怪しげな兄さんしか想像できないけど”
11-23 00:20

今日の夕方、先日披露宴の司会をさせて頂いた新郎新婦さんが大友家にお礼に来てくださり、自宅で作った新米60キロを置いていってくださいました☆有り難く頂戴しましたが、我が家は毎日2合程しかお米を炊かず、この60キロを食すのに、かなりの日数がかかりそうです。ゆっくり頂きます♪
11-23 00:29

都会から窃盗団が出稼ぎに来てるウワサも聞きましたよ!ヤダヤダーRT @cherryspa238 @micchan0601 最近多いですよね(>_<)私の会社の人も少し前に被害にあったみたいです。山形の沼木ですが…。我が家は車庫の中だからシャッター閉まってるし大丈夫かな(^-^;
11-23 00:32

歌も覚えてね!マイマイ♪RT @etsuyawitter 舞米豚のCM、YTS山形テレビのHPでいつでも見れますよ~山辺町の若手職員はホントに頑張って作ってますから!! 是非ご覧ください! “@senzokuya: 面白いよ、怪獣豚が暴れてるのを豚丼持った女子が一括するCM
11-23 00:34

すごーい!!RT @qurokichi 徘徊してたら @enooooo さんから声かけられた~。初対面なのに~w!
11-23 08:30

さすが!!!!RT @qurokichi 牛乳gbgb http://twitpic.com/39a8zd
11-23 08:35

おはよーございます(^-^)/今日はゆっくりの起床でうれすい♪寝るときは寒くて靴下履いてるけど朝起きると、遠くに飛んでるなー...いつ、どんな風に飛んでくんだ..?
11-23 08:39

す、すみません!説明不足で!いい夫妻の日は今日です(^-^)/RT @keep2oak いい父さんの日じゃないんだ?父の日も母の日よりこじんまりしてるし…悲しいなぁ(T . T)“@micchan0601: いい夫妻の日らしいですよ。RT @keep2oak 11月13日は
11-23 08:53

今日がいい夫妻の日ですよー(^-^)vRT @tsuyahime 父残念QT @micchan0601 いい夫妻の日らしいですよ。 RT @keep2oak 11月13日は『いい父さんの日』?…でももう終わったし(-。-;“@tsuyahime: 11月22日が「いい夫婦の日」
11-23 08:55

05:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

11/22のツイートまとめ

micchan0601

やっと眠れるー!おやすみなさーい!\(^-^)/
11-22 00:47

大友まさみをお酒に例えるとアルコール32%のホッピーです。 http://shindanmaker.com/42536 #osakesindan 飲んだこと無いけど、響きが私向きかもねー。
11-22 00:51

今、子ども達に感謝の会を開いてもらいました♪http://plixi.com/p/58402333
11-22 11:31

すっかり寝てしまって今拝見しました(^-^;すみません!(>_<)RT @mi_hope @micchan0601 おやすみなさい。いい夢を~♪私も寝なくっちゃ☆
11-22 14:19

明日は勤労感謝の日だから、ということもあって今日開催してくれたようです。RT @senzokuya 良いね! RT @micchan0601: 今、子ども達に感謝の会を開いてもらいました♪http://plixi.com/p/58402333
11-22 14:21

あったかい気持ちになりました。逆に感謝!ですねー。RT @odgttsukasa いいですね~。なによりだ~。 RT @micchan0601: 今、子ども達に感謝の会を開いてもらいました♪ http://plixi.com/p/58402333
11-22 14:21

あらー!(^-^;とうとうチャックしちゃったのですねー!wありがとうございます(^-^)/RT @qurokichi @micchan0601 昨日、ベルの山菜売場をチャックいたしましたw~。
11-22 14:52

笑!!!!RT @mi_hope 謝らないで!(真矢みき風w)← RT @micchan0601: すっかり寝てしまって今拝見しました(^-^;すみません!(>_<) RT @mi_hope @micchan0601 おやすみなさい。いい夢を~♪私も寝なくっちゃ☆
11-22 22:01

むかーしむかーしに一度やったことがあったような。。RT @etsuyawitter 質問!!東根のシャイニングスターは、講演しますか??したこと無いと、俺は記憶してますた @micchan0601
11-22 22:34

りんごーだよー(^-^)vRT @etsuyawitter @micchan0601 ん??ラ.フランス食べさせてるCM出演!?
11-22 22:45

05:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

11/19のツイートまとめ

micchan0601

無理しない程度に顔晴れー!!RT @yumiesmile 今日から、ヤマ場!!祝日まで、走るぞー!インフルも流行ってきたから、気をつけないとね。RT @micchan0601 だ、だいじょうぶーーー!??無理しないでねー!!RT @yumiesmile 体調不良&仕事
11-19 08:14

おはようございます!9時ですよ☆リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」はじまりました!私の出演は10時25分と10時50分です。是非お聞きくださ~~い♪http://ameblo.jp/rfm-marche/
11-19 09:01

05:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

11/18のツイートまとめ

micchan0601

少しご近所さんなんですね!RT @qurokichi その4℃付近に住んでおりますw RT @micchan0601 先程、打ち合わせ終了し山形市内から、山辺町へ帰宅。山形市内は6℃だったのに、宮浦地区で4℃まで気温が下がり、須川の橋を越えたら3℃まで更に下がったー!境目は須川
11-18 06:38

もしや。例の!ふふふ。RT @akutoku_j_t @micchan0601 お疲れ様です!ありがとうございます!途中シークレットスケジュールがあるので後日ご報告します(笑)
11-18 06:39

そうなんですねー!勉強になりやす!RT @a_boy_on_the_bs @micchan0601 昔から、須川を越えると1℃下がると言われていたような…
11-18 06:40

おはよーございます(^-^)/今日は取材で仙台の泉方面へGO!です。
11-18 06:41

ありがとーございます!お互い気をつけましょーね!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはようございます♪( ´θ`)ノ道中お気をつけて~いってらっしゃーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-18 07:06

ありがとーございます!今日もお互いに楽しい1日になりますように♪RT @yamazato_banbi @micchan0601おはようございま~す。お気をつけて~(^3^)/
11-18 07:07

イオン仙台泉大沢ショッピングセンター内カルチャー教室にて、ベビーサインの取材中。赤ちゃんかわいいー♪
11-18 12:12

陶芸家'安達浩子さんの陶芸教室に参加中。何を作ろうかなー?♪http://plixi.com/p/57616944
11-18 19:19

お伝えしておきましたー(^-^)/RT @gajhndt801 よろしくとお伝えください RT @micchan0601: 陶芸家'安達浩子さんの陶芸教室に参加中。 何を作ろうかなー?♪ http://plixi.com/p/57616944
11-18 20:45

水玉の器を2つ、黒い器を1つ製作!焼き上がりが楽しみ♪
11-18 20:47

05:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

11/17のツイートまとめ

micchan0601

おはようございます。山形は日が差してきました♪これからVIGOFMの収録に向かいま~す。
11-17 09:46

うちの娘っこの電話と同じかもー。RT @nunosensei 実は、またDOCOMO携帯だけど。エクスじゃないけどね。横にしてスライドすると、キーボードがでるやつ。 @micchan0601 もしかして、買っちゃった!?・・にしても、さすがの写真。新品みたい!!
11-17 13:54

素敵な話です!!RT @qurokichi 長女、立志式に好きな言葉を発表するらしく、好きな言葉として自分の名前を選んだ。父はうれしい。
11-17 23:24

お疲れ様でしたー!お気をつけてお帰りくださいねー!RT @akutoku_j_t 取引先へのご挨拶終了。明日は山形に戻ります。奈良は暖かいっす。
11-17 23:25

だ、だいじょうぶーーー!??無理しないでねー!!RT @yumiesmile 体調不良&仕事で、問塾お休み頂いてます。なんとか、今月乗り切りたい!
11-17 23:27

先程、打ち合わせ終了し山形市内から、山辺町へ帰宅。山形市内は6℃だったのに、宮浦地区で4℃まで気温が下がり、須川の橋を越えたら3℃まで更に下がったー!境目は須川なんだなー。やっぱり。
11-17 23:32

ほんと残念ですー(T-T)誰かMCさん見つかりましたか?RT @uganda_ @micchan0601 土曜日共演できなくて残念だぜ(T_T)仕事がんばってね。
11-17 23:34

05:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

11/16のツイートまとめ

micchan0601

さすが社長!RT @etsuyawitter 『舞米豚』知らない人の為に解説。山辺町特産の豚肉で、山辺産米の飼料米を食べて育てた豚。肉質が柔らかく脂身が甘く美味しいと思う…私は。山辺ベル、ヤマザワおーばんはお店により販売中!塩焼かしゃぶしゃぶがオススメ! #yamagata
11-16 11:33

ぜひー!\(^-^)/RT @senzokuya 食べてみよう。 RT @micchan0601: @etsuyawitter 『舞米豚』知らない人に解説。山辺町特産の豚肉で、山辺産米の飼料米を食べて育てた豚。肉質が柔らかく脂身が甘く美味しい。山辺ベル、ヤマザワ、おーばんにて。
11-16 11:48

是非ぜひ!\(^-^)/RT @h0z8 RT @senzokuya: 食べてみよう。 RT @micchan0601: @etsuyawitter...
11-16 11:48

あら!ご近所さんだったとは♪RT @h0z8 山辺在住なので食いますよ^^ RT @micchan0601: 是非ぜひ!\(^-^)/RT @h0z8 RT @senzokuya: 食べてみよう。 RT @micchan0601: @etsuyawitter...
11-16 12:02

そうなんですかー!私は町民になってから6年目です。まだまだ知らないことがいっぱいですので、いろいろ教えてくださいね♪RT @h0z8 うちの奥様が山辺出身ですので^^RT @micchan0601: あら!ご近所さんだったとは♪RT @h0z8 山辺在住なので食いますよ^^
11-16 12:29

こちらこそよろしくお願いいたします!\(^-^)/RT @h0z8 私は中山出身です~よろしくです~RT @micchan0601: そうなんですかー!私は町民になってから6年目です。まだまだ知らないことがいっぱいですので、いろいろ教えてくださいね♪RT @h0z8
11-16 13:15

おーい!パソコンに座るのはやめてくれー!!(T-T)冬はいつもこんな状態です....http://plixi.com/p/57217275
11-16 13:38

ずるいくらいに憎めないかわいさですよねー。RT @suisue_42 @micchan0601 かわいい
11-16 13:58

笑!わたしはニオイを嗅ぐ勇気がない....RT @nunosensei 俺ん家も同じく。キーボードたまに臭さし。 @micchan0601: おーい!パソコンに座るのはやめてくれー!!冬はいつもこんな状態です....http://plixi.com/p/57217275
11-16 16:29

今フォローしたよー!RT @etsuyawitter 舞米豚がにわかに話題♪生産者の専務です→ @akkibutan フォローしてあげてください! @micchan0601 @senzokuya @h0z8 @afro9_igatake @myagumo
11-16 21:30

06:02  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

11/15のツイートまとめ

micchan0601

おはよーございます(^-^)/旅館の朝食♪うまそー♪昨日もあんなに食べたのに、カロリーオーバー(^-^;!http://plixi.com/p/56992618
11-15 07:00

今出発しましたー。おいしくてペロリ!大きくなりすぎて困っちゃいます(>_<)RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう(^O^)/旅館のご飯って美味しいよね~ いっぱい食べて大きいなるんだよ♪( ´θ`)ノ
11-15 07:20

アサイチで学校の読み聞かせに行ったら、娘が学校を休んでた!おいお~い!母だけ学校にいるのは不自然でしょ~!家に一旦帰宅したら、旦那が会社を休んで対応してくれてました・・(^^;)体調崩しやすい季節です。皆さんもお気をつけくださいませ。これから、打ち合わせ&取材に行ってきます。
11-15 10:56

今日の夜ごはんは、山辺特産「舞米豚」のしゃぶしゃぶでした♪すっごく美味しいかったー。と、連日食べまくり(^-^;冬眠準備だから仕方ないか。。。では、おやすみなさい☆
11-15 22:55

いいねー♪明日はベル安いからね♪今日、舞米豚を買いにベルに行ったけど、もやしコーナーの隣に私の顔がデカデカと掲示されてるのに、全く気付かれない淋しさ...(^-^;RT @yumiesmile あたしは、舞米豚の、豚キムチ丼!あしたは、火曜日。ベルいこーと!
11-15 23:13

05:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

micchan0601

確かにかなり久々ー(^^;泊まりだからさっ☆RT @yumiesmile 珍しいー!RT @micchan0601 今日はお泊まりなのでちょっとだけカクテル飲んでます。でも、全然酔わないですねー(^-^;こんな私は、明日朝、学校の読み聞かせがあるので朝7時に旅館を出ます。
11-14 23:16

いいですねー!今度ぜひー!(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 お!今度飲み比べしましょう!(笑)明日も早いんですね(汗)ご無理なさらぬように(汗)
11-14 23:13

はーい(^-^)/RT @nitoh_jp @micchan0601 @akutoku_j_t 朝7時!  アルコールチェッカーに引っ掛かるのでもうお酒は止めた方がいいでやんすよ~!
11-14 23:12

今日はお泊まりなのでちょっとだけカクテル飲んでます。でも、全然酔わないですねー(^-^;こんな私は、明日朝、学校の読み聞かせがあるので朝7時に旅館を出ます。意外に強いのかも...RT @akutoku_j_t @micchan0601 大友さんはノンアルコールですか?
11-14 22:31

2次会ナウ。みんな、何を言っても大笑い...(^-^;酔っぱらい、いっぱい。爆!
11-14 22:03

ありがとーございます(^-^)/これからも笑顔元気100倍まさにマンでがんばりますっつ!RT @akutoku_j_t @micchan0601 大友さんがアンパンマンですかぁ(笑)正義の味方ですね(笑)いつも笑顔なのは似てるかもしれませんね!
11-14 20:19

南陽の温泉旅館ナウ。これから打ち上げなのだー♪コジャレたお部屋で大満足♪
11-14 17:55

スタッフ皆さんにもそう言われました。でもどっちがアンパンマン!?との声も....(T-T)RT @akutoku_j_t @micchan0601 相変わらずアンパンマンとのショットが似合いますなぁ(笑)
11-14 16:52

へえーーーー。初耳でした!RT @037rally 今たまたまテレビで見たのですが胃にはココアがいいらしいですよ~お仕事頑張って下さいね@micchan0601
11-14 16:50

見た目で武田さんと勘違いされなくて良かったです(笑)RT @cherryspa238 @micchan0601 今日もお疲れ様です(^-^)この中に武田さんが入ってる気がしてならないですw
11-14 16:50

08:01  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

11/13のツイートまとめ

micchan0601

そろそろ解散かなー?みんなは明日は休みみたいだから羽伸ばしてるのかも(笑)RT @etsuyawitter 二次会がファミレス!?明日に支障ない程度で~(^^;; RT @micchan0601 夕方からママ友と飲み会。只今、2次会でファミレス...(^-^;
11-13 23:27

夕方からママ友と飲み会。只今、2次会でファミレス...(^-^;みんな、久々なので会話が止まらないのよねー。
11-13 23:13

今日は大安吉日!どのホテルも司会者も大忙し!私もこれからブライダルMC本番です。新郎新婦が山辺町民同士なのでゲストも町民が多そうー。楽しみだなー♪
11-13 12:01

blogが更新になってないことで、心配して連絡を下さる方もいるので重いおしりを上げました(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 今日も朝早くからお疲れ様です!エクスペリア着々と使いこなしてますね!わたくしも早くスマートフォンをゲットしたいものです(汗)
11-13 00:09

05:49  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

眉間のシワが増える...

もともとマイペースの娘ですが
最近はそれにプラス反抗期!

もう、こっちが参ってしまいそうです。。
(T-T)

放っておけばいいことかもしれないけど
人様に迷惑がかかるような事だったり
約束を守らない
責任感が全くない行動だったりするから
こっちも
「キーーーーー!(>_<)!」
と、なっちゃって。

でも、その言葉さえ
右から左へ流されてるから
更に
「キーーーーー!!」
と、エスカレートしちゃうワタシ。

はあ。。。。
ついさっきも激怒したけど
1日の終わりが「怒り」だと
お互い気分悪いよねー。

と、思ったら
もうイビキかいて寝てるし....

子育てって
いつまでたっても大変ですね(T-T)


00:37  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

エクスペリアから初投稿!

最近Twitterばかりで
blogはさっぱり...
だったので、携帯から投稿してみました~

Twitterと連動も出来るみたいなので
これはいいぞ~♪
11月分のツイートから、連動させてみました!

1日ずつ、まとめて投稿されるんですね~
すご~い!!!
なんだか、感激★

ではまずは
テストですのでこの辺で・・(^-^)/

00:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

11/12のツイートまとめ

micchan0601

おはようございます!リズムステーション(FM山形)ハッピーマルシェ9:00スタートです★今日はメインパーソナリティー伊藤博美ちゃんが復活!いつもの元気な声を届けてくれますよ~。私は10:15、10:25出演です。http://ameblo.jp/rfm-marche/
11-12 08:58

23時に酒田から帰宅。そこから明日放送分の編集をしていたら、またこんな時間になっちゃった~・・絶対ここ半年で+5歳老け顔になってる(>。<)!!きゃ=!!早く寝よっつ!!!!==33
11-12 01:37

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

11/11のツイートまとめ

micchan0601

酒田天真学園ナウ。就職ガイダンスで高校生を前にジョリが熱弁(笑)しています。名前だけで笑われてるー。プププ。
11-11 13:02

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

11/10のツイートまとめ

micchan0601

社員旅行で泊まれるように、社長がんばっからーーー!RT @yumiesmile @micchan0601 社長っ。ありがと。笑楽しい仕事、感謝だよん☆んだね。泊まりだいー。笑。
11-10 22:39

そうだったんですね!あの文字すっごいインパクトありますよね!RT @cherryspa238 @micchan0601 あのポスターのタイトル文字を栗田さんが書いたから個展の会場に貼ってあったんです(^-^)商工会議所のHPの方も見てみますね!
11-10 22:38

ありがとねー!にしても、ほんと全て一流!って思うよねー。マジで今度泊まりに行こうね!!RT @yumiesmile 上山温泉、某お宿より、帰宅。今日のMCは、250名、ご年配の皆さんの宴会。すんごい、パワーで、元気充電!いやー。某お宿の担当営業さんも、これがまた腰が低くて
11-10 22:21

ポスターもあちこち張ってありましたもんねー。私も今回の取材で初めて知ったので..(^-^;だからこそ私達のような仕事があるので、しっかり情報を伝えないと!と思ってます(^-^)vRT @cherryspa238 @micchan0601 お疲れ様です☆東根婚カツ部の事
11-10 22:18

東根婚カツ部の取材が終わり、次は寒河江に披露宴の打ち合わせー。東根婚カツ部の詳しい情報は、東根市商工会のホームページをチェック!\(^-^)/
11-10 15:13

最近出来たみたいですー。どんな部活なのか聞いてきますね♪RT @mi_hope @micchan0601 私もお昼ごはん♪東根にそんな部があるんですね。入部した方がいいかな…w 取材頑張ってくださ~い!
11-10 13:06

ありがとーございます!お互い今日も頑張りましょうー(^o^)/RT @otemarimba @micchan0601 まさみさんも温泉宿だったんですね!お仕事おつかれさまですっ!
11-10 13:05

おおーー!!ぜひ山形県民に!後日情報お知らせしますね♪RT @yamazato_banbi @micchan0601婚カツ部!!あらら、わたくし、興味津々(笑)それに私も参加して山形に嫁ぐとしますかね(^_-)
11-10 13:04

ありゃ。途中で投稿になっちゃった(^-^;県庁の取材が終わり、天童の幸楽苑で、カウンターでひとり塩ラーメン。んまいー。午後から東根で、婚カツ部の取材です。
11-10 12:50

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

11/09のツイートまとめ

micchan0601

今日の宴会現場の客層は60~80代。3分の2は女性。そこでカラオケタイムだけ盛り上げる!という、なんとも珍しいお仕事でした。けど、それだけでいいと言われると逆にプレッシャーだったりもして...(^-^;かなり賑やかだったけど盛り上げられたかは微妙だったなー...
11-09 23:00

いい景色見れましたねー!この季節だけの贅沢だもんなー。いいなー。RT @otemarimba @micchan0601 一瞬晴れて絶景みれましたー!裾へと広がる紅葉がたまらない!
11-09 22:53

大抵そういう上司は嫌われますよね....(^-^;RT @hairwith @micchan0601宴会前の上司のしゃべりが長い、とかですか?(笑)
11-09 22:51

明日はよろしくね!今度プライベートで泊まりにくるべね!RT @yumiesmile 爆!だねー。温泉いいねえ~。おつかれ。社長。笑。RT @micchan0601 5時入りだったのに、未だ待機中ー。頂いたお茶も全部飲んじゃったー。。おばちゃんの団体さんの笑い声が館内に響き渡
11-09 22:50

鳴子渓はほんと、最高の景色ですよねー!RT @otemarimba 初・鳴子峡!紅葉がすてきです。 http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_35496a7
11-09 17:44

5時入りだったのに、未だ待機中ー。頂いたお茶も全部飲んじゃったー。。おばちゃんの団体さんの笑い声が館内に響き渡る...
11-09 17:42

只今、上山温泉某旅館ナウ。これから宴会のMCですー。ロビーにて待機中ですが、すっごいお客様の数で圧倒されちゃった... 私も仕事じゃなく、プライベートで泊まりに来たいなー
11-09 17:28

お聴き頂きありがとーございます!また立ち寄ってもらうと三浦さんに会えるかも!?ですね♪これからも「らじCOOP」をよろしくお願いいたします!RT@johnny_shingo @micchan0601 らじCOOP初めて聴いてます!山形駅の喫茶店は高校の時、部活の大会の時に結構
11-09 11:52

11:40~YBCラジオ間もなく「ロケット団三浦のらじCOOP」はじるよ~♪
11-09 11:35

ほんと、我が娘ながら(だから?)、かわいいと思います。(笑)RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはようございます(^O^)/ 気持ちわかります(笑)しかしめんごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-09 08:17

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

11/08のツイートまとめ

micchan0601

さすが!同じニオイがする...って感じでしょうか?(笑)先程も風呂上がりに鏡に向かって変顔の練習をしてました(-_-;)RT @akutoku_j_t @micchan0601 あら、もったいない(笑)娘さんにお会いしたことは無いけど、なかなかのキャラとお見受けしましたよ(笑)
11-08 23:15

ありがとーございますー(^-^)/今日は早く寝れそうー♪それだけでも嬉しい今日この頃です♪RT @mi_hope @micchan0601 お気になさらず~♪頑張れありがとでした!(*´∀`)ノ
11-08 22:17

本人、本気にするので!(^-^;母の胸の中に閉まっておきます。RT @akutoku_j_t @micchan0601 お!娘さん赤メガネデビューですか?これは『ロケット団三浦のらじCOOP』にご出演頂かねば!(笑)
11-08 21:13

@nunosensei 書き忘れたことが!写真、随分細いねー。(笑)
11-08 21:12

知らなかったのー!?ってか、パット見わかんないもんねー。RT @nunosensei コンタクト?だったんだ?! @micchan0601: 娘の眼科に付き添い中ナウ。親に似てきて、ドンドン視力が落ちてきてるらしい。ちなみに私の裸眼視力は両目とも0.02。
11-08 21:11

娘「メガネかけることになったら、ロケット団の三浦さんとお揃いの赤いメガネにしよー♪」と言ってます。(笑)
11-08 17:03

うんうん!すごくわかる!RT @iisoutei 最近、結婚式の2次会に向かうと思われる若い子が、ホストとキャバクラのおね~ちゃんに見えてしまう。
11-08 16:44

コンタクトレンズ付けて1.0まで回復するので、普段はちゃーんと見えてますよー!男前なのも気づいております。(笑)RT @okiraku7 なんとそれでは私が男前なのも気づけませんね。残念です(笑) RT @micchan0601: 私の裸眼視力は両目とも0.02。
11-08 16:43

RTかなり遅くなっちゃってごめんなさいーz(^-^;今日ももうこんな時間ですねー。1日あっという間ー。お仕事頑張って下さいね(^_^)/RT @mi_hope @micchan0601 今日も1日お疲れさまでした!おやすみなさいませ~☆
11-08 16:38

娘の眼科に付き添い中ナウ。親に似てきて、ドンドン視力が落ちてきてるらしい。ちなみに私の裸眼視力は両目とも0.02。
11-08 16:35

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

11/07のツイートまとめ

micchan0601

笑!すばらしい!!私も見習わなくては!RT @yamazato_banbi @micchan0601こんばんは。昨日、らじCOOPのステッカー届きました。嬉しくって思わずお赤飯を炊いてしまいました(笑)そのうち自分の車にステッカーを貼って埼玉で唯一のらじCOOPカーにしようと思い
11-07 09:06

東根市生涯学習フェスティバルですよ!太鼓や歌、ダンスと賑やかそう♪9時から15時まで開催!RT @cherryspa238 @micchan0601 今日もお疲れ様でした!明日、タントクルで何かあるんですか?東根市民なのに平日は朝から晩まで山形にいるせいか地元のことは疎いです
11-07 07:40

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

11/06のツイートまとめ

micchan0601

16時からの披露宴MC 、終わったの19時30分(T-T)会場を出たのは20時過ぎてた.....私が悪いわけではないと思いながらも1時間押しは凹むー。(-_-;)さて、明日は東根市のタントクルセンターに8時入りだー。。。
11-06 22:23

いえいえー。こちらこそよろしくお願いいたしますでござる!RT @odgttsukasa @micchan0601 忙しいなか調整ありがとうございますた。収録の件、了解でござる。
11-06 13:28

おはよーございます(^-^)/Vigo fm で10:30からオンエアのアートステージという番組、昨晩編集が終わったのでこれからお届けー(^-^;かなりギリギリの搬入になりそうー。行ってきます!
11-06 09:14

(笑)!RT @etsuyawitter おやすみ~頭をブった人…共々お大事に… RT @micchan0601 疲れた顔してますねー。って言われることが増えました...ので、その日のうちに寝る努力中。見ず知らずの子どもから、オバチャン!って言われる日も近いのか!?
11-06 08:13

早寝早起きって本当に難しいー!私は完全夜型なので...ステッカーいっぱい集めてくださいね。(笑)RT @cherryspa238 @micchan0601 今日も一日お疲れ様でした!私は母にその言葉をよく言われます(^-^;早寝早起きって実際はなかなか難しいです。
11-06 08:12

おはよー!今日は仏滅だけどブライダルMCなのよー。お互い顔晴るべー。RT @yumiesmile こちらこそん!色々ありがとうー!明日も顔晴っべ。RT @micchan0601 今日も本当にありがとう!このまま来週も一緒だったら楽しいのになー。うううっ(T-T)
11-06 08:05

ありがとーございます!今日も頑張る元気が出てきました♪RT @kkzzuubbooww @micchan0601 見られる仕事のプレッシャーって(⌒-⌒; )でも何か羨ましいないつもいつもシャキッとしてるみっちゃんかっこいい人間として☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
11-06 08:02

ありがとーございます。お肌も曲がりきっちゃってるので、もう寝ますねー。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・RT @GraTo_Ryu @micchan0601 お肌の為にも早くおやすみなさいませ☆
11-06 00:28

入院してたんだねー(&gt;_&lt;)退院しても無理しないようにねー!RT @tomoko22 ★最後の晩餐。明日の朝には退院します!★ http://ff.im/-tdDnI
11-06 00:27

私も最近Skypeしてないので友達とやってみようかな♪RT @GraTo_Ryu そのようですね☆今日はうまくロスと繋がらず、友達とSkypeしてました(^ ^; RT @micchan0601: 沢山の人と同時に話せるのは便利ですよー。RT @GraTo_Ryu
11-06 00:23

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

11/05のツイートまとめ

micchan0601

今日も本当にありがとう!このまま来週も一緒だったら楽しいのになー。うううっ(T-T)どっちかに選ぶなんて、私出来ないっつ!どっちも大好きだもーん!(&gt;_&lt;)また必ず一緒に番組やろうね!RT @yumiesmile iPhoneで、タイムキーパーアプリをインストール。
11-05 23:59

お聴きいただきありがとうございます!最高=最幸も素敵ー♪私も使わせてもらっちゃおー♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 お疲れ様!『顔晴る』って良いですね!我社の全体集会で講演して頂いた方からは『最幸』という言葉を教えて頂きましたよ。『顔晴るみんなが最幸!』
11-05 11:33

人生の先輩のありがたいお言葉に感謝です(&gt;_&lt;)そうですね!何事も無駄なことはない!プラス思考で前向きに顔晴ります!みんなに元気を与える仕事だもん。私が元気じゃないと!ではスタジオ入ってきます!本当にありがとーございました(^-^)/RT @akutoku_j_t
11-05 10:17

おはよーございます!\(^-^)/イベントでは会えなくて残念でした...今日も安全運転でお気をつけていってらっしゃーい!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはようございます(^O^)/先日はお疲れ様でした今日も一日よろしくお願いします
11-05 09:16

おはようございます!今日もリズムステーション(FM山形)ハッピーマルシェスタートです♪今週もゆみえちゃんがピンチヒッターで顔晴ってくれます。私は10:25子育てノートの出演です。是非お聞きくださいね~http://ameblo.jp/rfm-marche/
11-05 09:03

わたしゃ負けねーよ!今日もいろいろよろしくねー。お世話になります!RT @yumiesmile だいじょぶか。社長!!RT @micchan0601 好きな仕事に就いたはずなのに、最近オーバーワーク過ぎて楽しめてない....(T-T)こなすことで精一杯になってるー!
11-05 06:51

ですねー。ちょっと反省です。昨日七日町店で子どものブーツ2足購入させて頂きました♪RT @senzokuya 休むのも仕事ですたい。 RT @micchan0601: 好きな仕事に就いたはずなのに、最近オーバーワーク過ぎて楽しめてない....(T-T)こなすことで精一杯に
11-05 06:50

好きな仕事に就いたはずなのに、最近オーバーワーク過ぎて楽しめてない....(T-T)こなすことで精一杯になってるー!(&gt;_&lt;)体調も回復しないし..これじゃー、いかん!
11-05 01:40

ちょっと老けて太ったけど元気ですー(笑)私も連絡もらえて嬉しいー♪RT @kikyoutv @micchan0601お久しぶりです!!!☆ツイッター見つけて嬉しくなっちゃいました!!!お元気ですかぁ?
11-05 01:07

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

11/04のツイートまとめ

micchan0601

昨日はお天気の悪い中お越し頂きありがとーございます!楽しんでいただけたようで良かったです♪♪RT @iisoutei @micchan0601 本日、子どもと遊びに行かせてもらいました。ありがとうございました(^-^) うちの子は大好きな消防車をまじかで見て、こわがってましたが
11-04 08:12

おはよー!もう向かってるころだねー。頑張ってねー!では自由に使わせてもらいます。(笑)RT @etsuyawitter お疲れでした~明日はまたまた南陽市宮内です。ご自由に事務所お使い下さい(^^;; RT @micchan0601 寒い中、最後までお疲れ様でしたー
11-04 08:10

みなさんのお陰で無事に終わりましたー。今年もめちゃめちゃ楽しかったです♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 まるごとフェスティバルお疲れ様です!やはり山辺といえば大友さんですよね(笑)楽しんで下さいませ。
11-04 08:09

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

11/03のツイートまとめ

micchan0601

寒い中、最後までお疲れ様でしたー!私も宅飲みはまた次回に(^-^;明日昼頃、事務所伺いますねー。PC作業したいので2時間程滞在させて(^-^;RT @etsuyawitter 打ち上げ終了、帰宅なう。宅飲みに誘われたが明日早起きなので、なくなくお断りした(&gt;_&lt;)
11-03 23:55

やまのべまるごとフェスティバル&やまのべ舞祭り無事に終了し、舞祭りの打ち上げから帰宅ナウ。大変だと言いながらも無事に終わると、ものすっごく達成感があるものですねー。山辺町民になって6年目。この町に住んで良かったなーとまた改めて感じた1日でした。ありがとうございました。
11-03 23:49

やまのべまるごとフェスティバル舞祭りも大にぎわい!!http://plixi.com/p/54640331
11-03 10:55

ゆりかご幼稚園マーチンぐ演奏♪バックショット♪やまのべまるごとフェスティバルhttp://plixi.com/p/54624168
11-03 09:12

ありがとーございます!やまのべまるごとフェスティバル開会セレモニー始まりました!山辺体育館ナウ。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃん美声聞こえてますよ~今日一日頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-03 09:09

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

11/02のツイートまとめ

micchan0601

連日現場で、宴会料理が夕食で出され食べ過ぎです....で、必ず山形牛ステーキ&芋煮付き。美味しいけど、さすがにもう飽きちゃったなー(^-^;あー..体重計に怖くて乗れない.....けど、明日もイベント終了後、打ち上げ宴会だし。こりゃー。ヤバい.....。
11-02 23:29

続いて、間もなくやまのべまるごとフェスティバル開会セレモニーのMC。イベントは明日、山辺体育館を会場に賑やかに盛大に開催!
11-02 17:52

11時20分。寒河江ダム放流開始!112の数字にゆかりがある寒河江ダムなので、11月2日は寒河江ダムの日なのです。隣を走る国道は112号。噴水の高さ112m。ダム建設で移転した戸数112戸。ダムの竣工式平成2年11月2日11時20分。ダムの高さ112m。ってことで今日は記念日!
11-02 11:27

私も体はダム化してます...(TT)私は室内担当なので大丈夫ですよー。外のスタッフは生きてるかな?RT @kkzzuubbooww @micchan0601 マジ?ダムいきた~いって天気大丈夫すか お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ ちなみに私は脂肪を貯めるダムとなっております
11-02 11:12

さすが!素敵な写真です♪RT @tw_seichan 陽がさして来たけど、冬の雲だね #yamagata http://plixi.com/p/54448228
11-02 10:59

です!是非みなさんお聴きください♪RT @akutoku_j_t おはようございます!今日も雨で気が重いですねぇ…そんな気分を吹き飛ばす『ロケット団三浦のらじCOOP』ございます!!本日午前11:40からYBCラジオです!お楽しみに!! #yamagata
11-02 10:57

寒河江ダムナウ。今日は施設内の一般解放をしています。朝から案内役で現場に来ていますが、雨.風.雷.時々日が差す...というような複雑なお天気。だから?なのか、まだお客様は一人しか来てませーん。。。(^-^;ダム好きな方はぜひ15時までに寒河江ダムへ!\(^-^)/
11-02 10:50

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

11/01のツイートまとめ

micchan0601

みなさんのつぶやきを見る時間も無くバタバタ過ごしております(涙)が、自分のことはチョイチョイつぶやきます。今日、娘っこは振休。男女5人ほどの友達で映画へ。ママも行こうかな~?と言ったら、もちろん拒否られました。グスン。マイオフィスで台本制作に集中します。。(T.T)
11-01 10:40

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
