--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年仕事納めは、ハッピーマルシェ♪

大晦日おめでとう!
という名言!?を残し・・^^;
2010年の仕事納めは
リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」でした。

詳しくはこちらをご覧ください♪ ↓

http://ameblo.jp/rfm-marche/theme-10020921380.html


本当に今年も大変お世話になりました!!

2011年も皆々様にとって
素敵な1年になりますように・・・

そして
私もうさぎ年にちなんで
更に飛躍出来るように、
ぴよ~~ん!と頑張りますっつ!!!

2011年もよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



23:59  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

12/29のツイートまとめ

micchan0601

お友だち分の年賀状作り終了ー。。明日はお仕事分。。この調子だと大掃除は新年になってからだなー(^-^;では、おやすみなさい。
12-29 02:58

年賀状作りの前に、娘にせがまれたクリスマスプレゼントのDSのカセットを買いにちょっとお出かけ。今年は、サンタがいないとわかったのでお願いするタイミングを逃し、今日までズルズル・・。宿題が終わったら買ってあげると言ってたので、朝方近くまで必死にやって終わらせたようです。。。^^;
12-29 11:16

ほんと、すこーしだけ。。RT @tw_seichan @micchan0601 少し大人になったのね\(^o^)/
12-29 11:28

書くのはわかってるんだから、早めにすればいいのに。。と毎年自分を責める年末です。。(^-^;RT @yamazato_banbi @micchan0601 おはようございます。私もまだ年賀状書きが半分くらい残ってます。年末ってホントに慌ただしいですね(^^ゞ
12-29 11:30

06:10  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

12/28のツイートまとめ

micchan0601

間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す!らじCOOPで、是非笑い納めを!!#yamagata
12-28 11:29

ありがとうございます☆偽クリリン武田さんですね!ほんと、いい味出せるくらい脂がのってるんですよー。来年も引き続きよろしくお付き合いください!RT @non1963 @micchan0601 いつも楽しく聞かせて頂いてます。いや~、生協の方いい味出してますね~。
12-28 13:31

昨日からずーっと年賀状作り。まだ裏面のデザインをプリント中。。いつ終わるんだろうなー。。これから300枚強の宛名とメッセージが待ってるー(>_<)けど、今日はもう出掛けなくちゃ。。だしー。猫の手も借りたいよー!http://plixi.com/p/66107918
12-28 13:39

うわー!真ん中いいですねー!RT @akutoku_j_t @micchan0601 そういえば、昼過ぎに例のチケット取りました!3列目のど真ん中でした!!ホントにぴあで正解でした!ありがとうございます!!一緒に勝手にステージに上がりましょうね!(笑)
12-28 16:56

06:33  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

12/27のツイートまとめ

micchan0601

ゆっくり寝すぎた分、仕事は夜へとズレ込み。。。気づいてみれば、もう3時。。布団に入る前に娘の赤白帽のゴムを付け替えてから寝よう~。
12-27 03:01

かなりの時間差でごめんなさい!昨日たっぷり寝たお陰で今日は短時間睡眠でもパチッツ!と目が覚めましたよ☆RT @mi_hope @micchan0601 おはようございます。お疲れですか~?寝れる時は、いっぱい寝てくださ~い♪
12-27 15:01

かなり時間差でごめんなさい!はい!アドバイス通り寝れる時にしっかり寝ますっつ!RT @akutoku_j_t @micchan0601 おはようございます!寝れる時に寝とかないと!ですよ(笑)
12-27 15:03

06:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

12/26のツイートまとめ

micchan0601

寝すぎたー。おはようございます(^-^;
12-26 12:11

05:42  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

12/25のツイートまとめ

micchan0601

クリスマスイヴに、ハピマル忘年会&クリスマス会でした☆素敵な仲間に囲まれて、ハッピーな一時でしたー。では、おやすみなさいー(^-^)/http://plixi.com/p/65109965
12-25 01:00

山形はホワイトすぎるクリスマスですね。。ということで、メリークリスマス!!本日は、赤湯駅内にオープンします「駅の駅なんよう」のオープニングセレモニー&YBCラジオ特別番組(14時半~15時。YBCラジオ)に出演します。ゲストは演歌歌手の大泉逸郎さんです☆#yamagata
12-25 07:41

ホワイトすぎて、これから南陽までの道のりが憂鬱なんですー。。(T-T)RT @tw_seichan @micchan0601 ホワイトすぎるクリスマスww
12-25 08:43

すぎない!すぎない!wRT @tw_seichan @micchan0601 お気をつけて。"美人すぎる"まさみちゃん!!!
12-25 09:46

ありがとうございます☆覚悟します。。RT @gennsamajp 雪多いです。おきをつけて@micchan0601
12-25 09:46

ありがとうございます!Tさん、美しすぎる女性陣に囲まれてタジタジでしたwRT @akutoku_j_t @micchan0601 おはようございます!昨日は楽しめたようでなによりです!Tさんノリノリじゃないですか(笑)今日は南陽ですか。雪道お気を付けて!
12-25 09:47

ありがとうございますー!お互いに気をつけましょー!RT @otemarimba @micchan0601 ひゃあー(>_<)お気をつけて!!!
12-25 09:48

爆!!勇気あるってー!wRT @akutoku_j_t @micchan0601 そうでしょう、そうでしょう(笑)皆様美し過ぎますもん!Tさんの勇気ある行動に敬意を表します(笑)
12-25 10:31

06:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

12/24のツイートまとめ

micchan0601

9:00ですよ~。今日もリズムステーション(FM山形)ハッピーマルシェスタートです♪私は10:15~と10:25~の出演です。今日も是非お聴きください☆今週のプレゼントはこちらでチェック!http://ameblo.jp/rfm-marche/
12-24 09:02

今日は時間通り到着!今駐車場をキョロキョロしてしまいましたーwRT @akutoku_j_t @micchan0601 おはようございます!今日もハピマルを楽しんで下さいませ!大友さんがご出演のあたりに移動する予定なので聴かせて頂きます!!今日は乱入しませんのでご安心下さい(笑)
12-24 09:49

はい。今日はまっすぐ!で、今スタジオから出てきましたー。最近はついつい、おばちゃんトークになっちゃうのがマズイですねー(^-^;もっと可愛らしくトークしたいんですけど。。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 おっ!ってことは、今日はまっすぐ駐車出来ましたね
12-24 10:39

多分この二人は永遠にこんな感じだと思います。。よろしくお付き合いください(^-^;お!例のクリスマスプレゼントですね!直接手渡しなんて感激されるでしょうねー!RT @akutoku_j_t @micchan0601 お二人ならではの雰囲気が出ていて楽しく聴かせて頂きましたよ
12-24 11:04

リスナーさんいらっしゃらなかったんですねー!残念!(>_<)来週は更にオバトーク全開で大晦日生放送!またぜひお聴きくださいませませ☆RT @akutoku_j_t @micchan0601 わたくしはお二人の雰囲気が好きですよ(笑)是非ともそのままで!リスナーさんは仕事で
12-24 11:50

ただいまーナウ。冬休み中の娘を心配して帰宅したのですが、死んでるのか!?とビビってしまうほどに爆睡中。母はひと仕事終わりましたけど。。。この娘にサンタは来ないね!プンプン!
12-24 11:53

ぜひぜひー!RT @akutoku_j_t @micchan0601 リスナーさんにぜひお会いしたかったので残念でした(汗)大晦日は一日中移動しますのでお二人のトークを楽しませて頂きます!
12-24 12:06

一人の時間なので、明日放送のVIGOFM「アートステージ」(午前10:30から放送)の収録をしよう!夕方には搬入だから急がねば!で、この番組はVIGOでは明日で最終回になります。お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました☆
12-24 12:15

きっとアレですーー!!wRT @yamazato_banbi @micchan0601 大友さん、メリークリスマス!!先ほど、らじCOOPサンタさんから何やらクリスマスプレゼントが届きました。今から出かけてしまうので夜ゆっくり開けてみます。中身はアレかな?(笑)
12-24 13:07

笑いをジャンジャン出しちゃってくださいっつ!wRT @yamazato_banbi @micchan0601 ですよね~!!打出の小槌(笑)
12-24 13:20

06:26  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

12/23のツイートまとめ

micchan0601

私もblog書かなくちゃー!冷え性なのでフリースの靴下は本当に嬉しかったです!\(^-^)/RT @cherryspa238 @micchan0601 笑い過ぎてアゴが痛いはよく聞くけど酸欠って危険w お気をつけください!!三浦さんと武田さんがblogに写真載せてくれてましたね
12-23 00:11

なるほどー。RT @tw_seichan @micchan0601 寒河江でTwitterオフ会です。
12-23 01:23

山形テルサ.アプローズ。ナウ。娘のピアノの発表会の付き添いです。マイペースの娘も本番前はさすがに緊張するらしいw納得いく演奏ができますように(^-^)
12-23 14:56

応援ありがとうございます!\(^-^)/RT @odgttsukasa できますように~ RT @micchan0601: 山形テルサ.アプローズ。ナウ。娘のピアノの発表会の付き添いです。マイペースの娘も本番前はさすがに緊張するらしいw
12-23 15:11

先ほど、ボロボロの演奏で終了しましたー(笑)家で聴いた倍以上間違ってたなー。完全に練習不足だねー。。って演奏でした。何事、日々の積み重ねですね。。
12-23 15:45

そんな出来事があったんですね!(^-^;私はかなり甘い親なのでおこったりしないから上達しないんだろうなーと思ってるんですが、そうやってトラウマになっても困りますもんねー。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 おー!ピアノ発表会でしたか!わたくしも小2の時に
12-23 17:24

県民会館ナウ。娘の友達が通っているダンススタジオMPFの発表会の応援です。結構人が入ってるーーー。さすが!
12-23 17:29

余計なことだなんてー!全然気にすることじゃないですよー!!(>_<)私こそ言葉足らずですみませんでしたー(^-^;RT @akutoku_j_t @micchan0601 わたくしはハンパなく怒られたのでそうなっただけですので、あまり気にしないで下さいませ(汗)何でもハンパなく
12-23 18:43

チャリティーオークションでしたもんね!明日はハピマル日なので、きっとその話しも出てくることでしょーwRT @akutoku_j_t @micchan0601 いえいえ、とんでもございません(汗)そういえば、今日南ジャスコに行ってFM山形のTさんにお会いしましたよ!今日も一生懸命
12-23 22:25

緊張しながらも頑張ったようですー(^-^)vRT @otemarimba @micchan0601 おーっ!娘さま、がんばったんですねぇ☆
12-23 22:27

06:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

12/22のツイートまとめ

micchan0601

おやすみなさい(^-^)/
12-22 01:13

間もなく「らじCOOP」の収録納めですー。スタジオはお正月ムードいっぱいですよ♪http://plixi.com/p/64533386
12-22 13:12

只今、緊張の1本目の収録終了ー。いろんなリスナーさんからプレゼントやメッセージいただきましてありがとうございました☆
12-22 14:18

クリスマスを前に正月番組です(^-^;RT @tw_seichan @micchan0601 正月番組ですかww
12-22 15:03

あれ?さっきツイートしましたよー。今こんな感じですwRT @yamazato_banbi @micchan0601 あれ今日もリアルタイムツイートなしですか???つまんないな~(笑)http://plixi.com/p/64562194
12-22 16:29

今日も笑いすぎて酸欠状態に。。やっと回復してきましたwRT @cherryspa238 @micchan0601 お疲れさまでした!写真UPありがとうございます(*^_^*)相変わらず楽しそうな現場で羨ましいです!!
12-22 20:26

赤い眼鏡のお二人、超楽しそうでしたよ~wRT @yamazato_banbi 大友さ~ん、ステキな写真をありがとございま~す(^O^)/@micchan0601
12-22 20:27

あら!お知り合いなんでしたっけ?!RT @tw_seichan @micchan0601 @etsuyawitter と飲んでます
12-22 23:34

そうだったんですねー。何かの飲み会ですかー?RT @tw_seichan 本日生対面デスRT @micchan0601: あら!お知り合いなんでしたっけ?! RT @tw_seichan @micchan0601 @etsuyawitter と飲んでます
12-22 23:57

06:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

クリスマス前に新年の「ロケット団三浦のらじCOOP」収録。

新年を迎える前に初笑いをしちゃいました。
時代を先取り☆な、らじCOOPチームです。

クリスマスも迎えていないので
気分を盛り上げるために
COOP武田さん&清野さんが鏡餅を用意してくれました☆
ラジオなのに、毎度毎度、さすがっす!!!

picsay-1293031974.jpg

そして、間もなくクリスマスなので
リスナーさんから
いくつかプレゼントも届いていました!!
感激です(T.T)

オリジナルステッカーを作って貼ってくれた方も。。

picsay-1293031779.jpg

↑みんな、超カワイイ♪♪↑

picsay-1293031744.jpg

私が手にしているのが
R・N アルト♪さんからのプレゼント。
フリースの靴下♪
冷え症なので、靴下は私にとって必需品!
ホント、助かります!!
三浦さんと、COOP武田さんにはネックウォーマー。
でも、武田さんは
ネックウォーマーの存在を初めてしったようで
全く使い方が分からず
頭にかぶって、首をかしげていました。。。
おちゃめすぎます!!武田さん!!(>。<)

笑い声担当のCOOPスタッフの皆々様にも
番組を盛り上げていただいて
本当に楽しいひとときでした。

でも、ワタクシ。
笑いすぎて酸欠状態になったのか
帰宅後、頭が痛くて大変でした。。^^;
次回から、酸素ボンベ持参します!!笑。


追伸:
先週の金曜日、FM山形のハッピーマルシェに
武田さんが乗り込んで来たんですよ~
かなりビックリしちゃいました☆
その時の様子は↓武田さんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/syynsyyn/entry-10739397691.html


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




23:30  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

12/21のツイートまとめ

micchan0601

間もなく11時40分からYBCラジオにて「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりまーす!
12-21 11:36

シャキーン!イヤミですか!?w明日もよろしくお願いいたします!\(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 お疲れ様です!大友さん今回も素晴らしかったです(笑)明日も宜しくお願い致します!!
12-21 17:28

ありがとうございましたー!RT @khonen1969 おつでしたぁー!RT @micchan0601: 間もなく11時40分からYBCラジオにて「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりまーす!
12-21 17:29

今ごろ気づいたー(>_<)ごめーん!RT @nunosensei おいらも行ってバルーンもらいたい!けど行けないから楽しく頑張ってね。 @micchan0601: イオン三川にて、11時ー14時半までバルーンプレゼント♪13時過ぎから2回ほど、YBCラジオの生レポート入りまーす
12-21 17:30

今気づきました(^-^;ごめんなさい!柊さん可愛いですよねー♪前に柊さんのライブで共演させてもらったことありますよ☆RT @mi_hope @micchan0601 今日もお仕事、お疲れさまです!イオン三川、私は昨日行きましたよ♪柊奈緒さんに会ってきました~
12-21 17:33

こちらこそ大変お世話様ですー!皆さんとの出逢いに感謝☆そんな気持ちを込めて(^-^)ぜひ冷やしてお飲みください♪RT @odgttsukasa 今日の収録も楽しかった。@micchan0601 にいただいた地ビール http://twitpic.com/3i11i2
12-21 20:32

私が柊さんの作った物語の朗読を柊さんの生ピアノ伴奏に合わせて読んで、読み終わるとすぐ歌に入るという、すてきな共演でした☆また是非やってみたい!!RT @mi_hope 楽しいライブでした♪共演ステキですね。見てみたかったです~。またぜひ共演を! RT @micchan0601
12-21 22:57

17:23  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

12/20のツイートまとめ

micchan0601

あれ、ホントにひどいね。。素人目にもわかるwRT @etsuyawitter 中国のガンダム…小学生のとき俺が作った失敗プラモよりヒドイな
12-20 23:40

今日は、VIGOのアートステージ収録ー職業人講話の講師ー白鷹ハピマル分の取材ー。。。と、空き時間も作らずスケジュール通りに動けたなー♪忙しいけど、サクサク計画通り進むと嬉しい☆ということで、予定通り12時前に就寝ー!おやすみなさい(^-^)/
12-20 23:49

完全にパクってるつもりだったりして!wRT @etsuyawitter ハリボテだしね。どうせなら完全にパクればいいのに(^^;; RT @micchan0601: あれ、ホントにひどいね。。素人目にもわかるw RT @etsuyawitter 中国のガンダム…
12-20 23:50

06:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

12/18のツイートまとめ

micchan0601

今日は今年最後の披露宴MCでしたー。ブライダルはオフシーズンに突入。スタッフさんたちに「よいお年をー!」と連呼してきましたよ。もうそんな時期なんですねー。明日は7時過ぎ出発の月山越え。。雪大丈夫かなー。。?
12-18 23:16

06:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

12/17のツイートまとめ

micchan0601

早速あの後電話したんです!まずは1月に集会しましょー!みんなでワクワクすることいっぱい企画しましょうね☆今、編集終わったので明日の放送をお楽しみにー♪(^-^)/RT @inugaitomo ありがとうございます!収録後に話した事。かなりワクワクしましたね!必ず実現させましょー!
12-17 00:50

その話し乗った!RT @etsuyawitter DVDみんなで出資して購入すっべ!おれはコ◯ーでじゅうぶんなので。 RT “@yumiesmile: おーつかれさます!!最初からまた観たいー☆RT @etsuyawitter 龍馬伝みちゅう。10月17日、放送分。
12-17 00:53

最終回録画されてなかったのよー(T-T)RT @yumiesmile いいね~!!RT @micchan0601 その話し乗った!RT @etsuyawitter DVDみんなで出資して購入すっべ!おれはコ◯ーでじゅうぶんなので。 RT “@yumiesmile
12-17 08:12

おはようございます!リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェスタート」です!今日の私の出演は10:15~と10:25~。子育てノートは「立体作家・犬飼友さん」の出演です♪是非お聞きください☆http://ameblo.jp/rfm-marche/
12-17 09:00

どこにでも来るー!!びっくり!COOP武田さん、FM山形来社中ー!かなりウケるー!!
12-17 10:45

はーい!今度はこっちにも出演してくださいねー!!(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 どうもお邪魔しました(汗)とても楽しかったです!雰囲気がとても良くて素晴らしいっす!皆様にも宜しくお伝え下さいませ!またお邪魔します(笑)
12-17 12:33

番組お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました☆さて、只今バタバタと自宅で昼食中。これから授業参観&懇談会です。でも、その後YBCさんへーー!師走ですなー。。
12-17 13:14

番組で修行する住職&クリリンですから、いいんですよー!近いうちにぜひ!只今算数の授業中ー。眠くなってきました。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 しゅ、出演ですか!?わたくしはまだまだ修業不足ですから(汗)これから授業参観なんですね。ママドルは本当に大忙
12-17 14:27

お顔の完成度50%でしたし、昨日も4時間ほどの睡眠だったので(^-^;今日は早く寝ますー。RT @akutoku_j_t @micchan0601 番組で修業ですかぁ…面白いかもしれないですね(笑)授業参観でママが寝たら先生からチョークが飛んできますよ(笑)今日の大友さんはウサギ
12-17 15:00

06:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

12/15のツイートまとめ

micchan0601

調子よくなったみたいで良かったです。風邪と似ているマイコプラズマ肺炎が大流行してるらしいよー。判断が難しいらしいけど風邪薬は全然効かないんだって。RT @etsuyawitter 体調も上向きになったら、体重も上向き。
12-15 07:06

そうそう!その情報ー!病院の薬飲んでもよくならないってetsuyaさん言ってだっけがらよー。これだ!と思って。RT @yumiesmile おはよ!めざましでみだ!RT @micchan0601 調子よくなったみたいで良かったです。風邪と似ているマイコプラズマ肺炎が大流行
12-15 07:40

笑!確かにー!この話題、めざましTVでも、とくだねでもやってたよー。かなりの勢いで大流行らしい。RT @etsuyawitter なんだそりゃ!?よく落ちる化学洗剤新成分みたいだね RT @yumiesmile: おはよ!めざましでみだ!RT @micchan0601
12-15 09:10

咳が治まらなかったら、病院にまた行ったほうがいいかもよ。RT @etsuyawitter へ~マイコプラズマね~ RT @micchan0601: 笑!確かにー!この話題、めざましTVでも、とくだねでもやってたよー。かなりの勢いで大流行らしい。RT @yumiesmile
12-15 09:23

そっかー。じゃあ違うのかな?でも風邪薬は効かないって言ってたから、改善しないときは調べてもらったほうがいいみたいだよ。RT @etsuyawitter てか、咳まったく出ない。熱が上がったり下がったりでした RT @micchan0601: 咳が治まらなかったら
12-15 10:17

笑!今年も終わりだというのに...さすがだわー。RT @etsuyawitter 夏風邪の残りだと…流行に乗れない「ナウい」俺だから(^^;; RT @micchan0601 そっかー。じゃあ違うのかな?でも風邪薬は効かないって言ってたから、改善しないときは調べてもらったほうが
12-15 10:41

さすが!昭和な男!RT @etsuyawitter AKB48の名前は言えなくても、おニャンコクラブの名前なら!なんなら会員番号も!モモコクラブまで行くか? RT @micchan0601 笑!今年も終わりだというのに...さすがだわー。RT 夏風邪の残りだと…流行に乗れない
12-15 11:17

ほんと残念だっけねー。。(;o;)RT @etsuyawitter ホントなら幼稚園最後の舞台だっけのに…ね RT (T ^ T)RT 幼稚園の出番もナッシング(´Д` ) “@kkzzuubbooww: Σ(゚д゚lll)RT 今年度の「やまのべ童謡音楽祭」はお休みです。
12-15 23:13

今日は10時に寝る!と心に決めてたのに...(T-T)お顔のお手入れチャチャチャっつ!として寝るっつ!!
12-15 23:16

06:28  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

12/14のツイートまとめ

micchan0601

間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す。私はこれから披露宴のMCなので、現場に向かう車中でしっかり聴きますよ☆
12-14 11:26

なのよー。ほんと珍しいよね。RT @etsuyawitter 平日の結婚式なの??珍しいね~ RT @micchan0601 間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す。私はこれから披露宴のMCなので、現場に向かう車中でしっかり聴きますよ☆
12-14 11:47

ありがとうございます!RT @khonen1969 おつです!聴いてました!みんなもっと訛ろう!RT @micchan0601: 間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す。私はこれから披露宴のMCなので、現場に向かう車中でしっかり聴きますよ☆
12-14 12:42

笑顔で顔晴りまっす!RT @cherryspa238 @micchan0601 らじCOOP聞きましたよ!またメッセージ送りますね(^-^)MCのお仕事、顔晴ってくださいねー♪
12-14 12:43

んだずねー。こんどがら、そうするったなー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんお疲れ~聞いたよ~( ´ ▽ ` )ノまったぐしゃれこつかすて都会人ぶんねで いづものなまった喋りがやっぱしぇんねが(⌒-⌒; ) 山形弁で入力すると時間かかる
12-14 15:43

あるでしょー!。。。きっと。。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 今日は『ロケット団三浦のらじCOOP』でしたね(汗)わたくしは会議で聴けませんでした(涙)レアアイテムに応募はありますかねぇ…
12-14 15:44

只今、披露宴MC終わり帰りますー。さて夕食の買い出しだなー。
12-14 15:45

06:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

12/11のツイートまとめ

micchan0601

目がもう開かない。。おやすみなさーい。
12-11 03:35

(^-^;ありがとうございます!全く仕事と感じさせないCMですみません...(^^;今日も急遽二人でナイトバザールに遊びに行くことになりました(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 お疲れ様です!さっきテレビでお二人ご出演のCM観ましたよ!!楽しそうで
12-11 14:19

楽しい雰囲気が伝わったのであれば良かったですー♪忘年会もいいですねー!あのお店のお料理おいしかったし♪♪私たちは来週する予定です☆お互い今日の夜も思いっきり楽しみましょー!(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 仕事っぽくないのがとても好感が持てます
12-11 15:58

ほんとキレイですねー☆こちらも今からディナーするところです♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 そうですね!ただいま飲み屋到着です(笑)七日町のイルミネーション綺麗でした。
12-11 19:42

記憶失わないように気をつけてくださいねー(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 なんだかイルミネーションってテンション上がりますよね(笑)今日はわたくしと清野のチームらじCOOPが幹事です。わたくしは空きっ腹に結構飲んでしまい酔いつつあります…(汗)
12-11 19:54

もちろんです(笑)雰囲気だけは味わいたいので、アップルタイザー飲んでます。RT @akutoku_j_t @micchan0601 気を付けます(汗)大友さん達は酒無しですか?
12-11 20:20

女子二人でちょっと早めのクリスマスパーティーです♪そちらも楽しそうですねー♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 あら、なんだか上品じゃないですか(笑)我々はただの酔っ払いです…我々というかわたくしがですけど(汗)
12-11 20:47

いえいえ。お邪魔じゃないですよー。羽目外しちゃってください!RT @akutoku_j_t @micchan0601 良いですねぇ。なんだかお邪魔ツイートでごめんなさい(汗)こちらはすごい混みようでハメを外せません(汗)
12-11 21:12

(笑)!10個!?こちらはドンキーさんのお店で満腹になりなした。RT @akutoku_j_t @micchan0601 唐揚げを10個ぐらい食べたら満腹になりました(汗)年々食べれなくなってきます…
12-11 22:24

一番安いコースですよーRT @akutoku_j_t @micchan0601 おー!七日町ですもんねぇ。リッチっすねぇ(笑)
12-11 22:37

05:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

12/10のツイートまとめ

micchan0601

おはようございます!今日も9:00~リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」スタートです♪私は10:15~と10:25~の出演です☆今週も温泉入浴券のプレゼントありますよ~。http://ameblo.jp/rfm-marche/
12-10 08:59

お聞きいただきありがとうございましたー!体調は回復し、只今かしましコンビでランチ中ですー(笑)今日も長くなりそうです。ご心配いただき本当にありがとうございます(>_<)RT @akutoku_j_t @micchan0601 ハッピーマルシェお疲れ様です!体調はいかがですか?
12-10 13:23

今ちょうどお店出たところです(^-^;RT @akutoku_j_t @micchan0601 体調が回復して良かったっす!!今日のランチも長~くなりましたか?(笑)まだやってたりして…(汗)
12-10 16:45

あまりのタイミングの良さに武田さんは、どこかで私たちを見てたのかしら。。といってます(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 えーー!!高橋さんの言う通りでしたね(汗)でも楽しいと時間を忘れますよね(笑)
12-10 17:00

ですねー!でも私たちは気にしないので武田さんさえ良ければ、いつでも追っかけてください(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 そんな事をしたら三浦さんからだけじゃなく大友さん達からもストーカーと言われちゃいますよ(汗)
12-10 17:29

お待ちしています!RT @akutoku_j_t @micchan0601 了解しました(笑)色んな所に出没してみます(笑)
12-10 18:27

なんと、今、解散しました...RT @akutoku_j_t @micchan0601 了解しました(笑)色んな所に出没してみます(笑)
12-10 22:41

はい。朝から一緒です(^-^;いろいろ訳あって、大友家でおもてなしラーメンを食べて、先ほどご帰宅されました(笑)まだまだしゃべり足りない二人でした。。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 今!?!?確かお仕事に入ったのは朝でしたよねぇ…(汗)お二人の仲の良さ
12-10 23:06

05:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

12/09のツイートまとめ

micchan0601

またこんな時間だ~!!顔が超ヤバイ!おやすみなさい!
12-09 02:15

シンデレラと同じで、12時までが限界かもー!おやすみなさい(^-^)/RT @yamazato_banbi @micchan0601顔がヤバイって...(笑)大友さん、面白い!!!
12-09 02:26

おはよーございます。腹痛がひどく1時間くらいしか眠れなかったー(T-T)娘も朝から同じ症状。。水を飲むのも恐いよー(>_<)
12-09 07:21

本当は私も..(^-^;夕方マイナス5歳肌..の響きは憧れますよねーRT @yamazato_banbi @micchan0601 12時までならまだまだですよ。私なんて、もう17時回るとホウレイ線が目立って鏡を見るのが恐ろしいです(笑)
12-09 07:23

ありがとうございますー私はよくなったので、寝不足解消するため、ちょっと横になりますー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノお腹大丈夫?熱はない?まず無理だげすね様になお大事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-09 07:45

06:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

12/08のツイートまとめ

micchan0601

天童で、お掃除のプロに取材!さすが!のお話を聞きました♪午後は、子育てサークルらんど「あーべ」さんで取材ですよん。どちらも明後日のハッピーマルシェでON -AIRでーす。
12-08 12:08

只今Y電機で同級生と久々の再会。4人のママになってたことにビックリ!それも一番上の子は19歳!すごーい!肝っ玉母ちゃん!がんばれ!元気もらったー!
12-08 12:48

爆!!25だったんだ!RT @kkzzuubbooww ウチら世代で19のお子様ってΣ(゚д゚lll)みっちゃんは今年で25のはずだから6歳の時の~~って午後1ギャグつまんなくてすんませんm(_ _)mRT @micchan0601: 只今Y電機で同級生と久々の再会。
12-08 13:04

でしたね!忘れてました(笑)RT @kkzzuubbooww @micchan0601 あれ?違った?ウィキに書いてた様な( ̄◇ ̄;)
12-08 14:02

05:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

12/07のツイートまとめ

micchan0601

やっと布団に入れるー。。おやすみなさい(^-^)/
12-07 02:29

うわ!こんな時間だ!おはよーございます(^-^)/
12-07 06:51

おはよーございます(^-^)/RT @GraTo_Ryu おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ RT @micchan0601: やっと布団に入れるー。。おやすみなさい(^-^)/
12-07 08:25

今日のお仕事終了ー。帰り際にモスバーガー寄って晩御飯調達してこー(^-^)/
12-07 21:17

電話で予約してたので、受け取り、自宅で食べます♪RT @macky_gsf @micchan0601 モスで晩御飯ですか(^_^;)
12-07 21:35

ありがとうございますー(^-^)/RT @keep2oak @micchan0601 おつかれい!
12-07 21:37

♪只今パクパク♪RT @yamazato_banbi @micchan0601お疲れさまでした。モスバーガーいいな(@゚▽゚@)
12-07 22:05

ポテトもパクパク♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 遅くまでお疲れ様です!モス良いっすねぇ。わたくしもモス好きです。特にポテトが!
12-07 22:06

初耳メニュー!私は毎度テリヤキチキンバーガーとアップルパイです♪RT @nitoh_jp @akutoku_j_t @micchan0601 おいらは、函館の「ラッキーピエロ」の夏季限定の「イカ踊りバーガー」と「酢豚バーガー」が好き?でやんす~
12-07 22:08

お疲れ様でしたー!私もこれからくつろぎます☆RT @odgttsukasa 一足先にくつろいでいます。お疲れさまでしたっ! RT @micchan0601: 今日のお仕事終了ー。
12-07 22:09

05:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

12/06のツイートまとめ

micchan0601

おはようございます(^-^)/CMナレーション録りナウです。朝一発目から「超元気に!」に苦戦中(^-^;スタッフの皆さん、お手数かけてすみません。。今スポンサーさん、チェック中ー。
12-06 10:46

はーい(^-^)/RT @senzokuya おはようございます。今日も張り切っていきましょう! RT @micchan0601: おはようございます(^-^)/CMナレーション録りナウです。朝一発目から「超元気に!」に苦戦中(^-^;スタッフの皆さん、お手数かけて
12-06 11:11

おおー!噴出しまくってきてください!多分車で移動中だと思うのでしっかり聞いちゃいます!RT @akutoku_j_t @micchan0601 おはようございます!超元気に苦戦中って、かなりウケました(笑)わたくしも本日13:20からのラジオ出演はオーラ汁噴出で苦戦してまいります
12-06 11:57

無事にOKが出て、只今@etsuyawittar さんの事務所でカツ丼弁当持参のランチ中ー。みんなもくもくとお仕事中の中、パクパク食べて12時を前に食べ終わりました。ごちそうさまでした!\(^-^)/
12-06 12:02

全然そんな風に感じなかったですよー!さすがでした!RT @akutoku_j_t @micchan0601 レロレロになってしまいました(汁)ごめんなさい(激汁)
12-06 13:50

只今、寒河江での打ち合わせから一旦帰宅ー。ごはん作ったら、またCM録りに行かねばー。この短時間で何が作れるか!?冷蔵庫の中身と、にらめっこ(-_-)
12-06 17:28

へへへ。私が助けると思いますー?ニヤリ( ̄ー ̄)RT @akutoku_j_t @micchan0601 次は大友さんから助けて頂きますので、よろしくお願いします!
12-06 17:29

ツッコミOKなら喜んでー!(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 あっ!そうでした…鋭利な刃物のごとく鋭いツッコミが入るわけですね(汗)それでもいて頂けると助かります…ビビりなので(汗)
12-06 18:02

おでんの具を発見したので、おでんにしよう!でも、おでんのつゆがない!ネットで検索したら、オイスターソースに、ほんだしと、塩で出来るらしい。ソース!?マジで!?
12-06 18:05

05:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

12/05のツイートまとめ

micchan0601

昨日は素敵な写真をありがとうございました☆今日はいよいよサンタガールです!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃ~ん米沢終わった?小名浜はハンパないいい天気o(^▽^)o http://yfrog.com/jbwld01j
12-05 09:52

AZ七日町中央公民館ホールにて14:00開演(13:30会場)【おもしろマジックショー2010】を開催!私は総合MCで登場しまーす♪
12-05 09:56

今、大沼先生がお隣にいたのでお伝えしましたー。笑RT @odgttsukasa ミスターはてなさんと大沼先生によろしくぅ RT @micchan0601: AZ七日町中央公民館ホールにて14:00開演(13:30会場)【おもしろマジックショー2010】を開催!#yamagata
12-05 12:23

只今終了ー。では、図々しくも送ります。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 祝サンタガール( ´ ▽ ` )ノ画像待ってますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆http://plixi.com/p/61091526
12-05 15:53

恐縮です(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃ~んお疲れ様でしたd(^_^o) えっ?画像?どれどれチェックチェック 何?超キュートだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年は良いクリスマスになりそうでーす
12-05 16:16

今話をして、盛り上がりました。(笑)世の中狭いねー。RT @etsuyawitter 大沼先生は私の恩師です(^^;; RT @micchan0601 RT @odgttsukasa ミスターはてなさんと大沼先生によろしくぅ RT 【おもしろマジックショー2010】
12-05 16:17

これからお疲れ様でした!のケーキタイムです♪♪マジックショーのイベント冒頭、イルージョンぽい感じでサンタガールの私がステージに登場したら、歓声と同時に、一番前に座っていた私の娘と娘の友人の失笑が聞こえてきました(>_<)http://plixi.com/p/61095942
12-05 16:23

ほんと恐縮です。。(^-^;RT @akutoku_j_t @micchan0601 イベントお疲れ様でした!サンタガール素敵じゃないですか!!三浦さんにもお見せしたいっす(笑)
12-05 20:01

ほんとスンマセンz(^-^;RT @yamazato_banbi @micchan0601まさみサンタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
12-05 20:28

(^-^;そうですねー。歌のお姉さんもどき時代はいろんな衣装を着てたんですが、最近ご無沙汰だったので。。今日は昔に戻ったようなステージでした。笑。RT @akutoku_j_t @micchan0601 ほら!バンビさんからも大好評でしょ!自信を持って堂々といきましょうよ!
12-05 20:49

05:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

12/04のツイートまとめ

micchan0601

山形おきたま冬のあったか回廊オープニングセレモニー間もなく13:30より米沢上杉神社となり伝国の杜にて開催です。牛汁などの振る舞いや、戦国武将隊の演舞なども行います!強風ですが、お近くの方は是非!!#yonezawa
12-04 13:02

山形おきたま冬のあった回廊セレモニー後の愛の武将隊、演舞等。http://plixi.com/p/60821691 http://plixi.com/p/60822170
12-04 14:11

続きhttp://plixi.com/p/60822707 http://plixi.com/p/60823247
12-04 14:19

おおーー!いいですねー!RT @kkzzuubbooww 気持ちいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://yfrog.com/mhn920j
12-04 14:24

おつかれー!RT @etsuyawitter NDソフトスタジアムなう。今日はサポーター多いな~ #montedio,
12-04 14:27

今もろもろ終了ー。牛汁美味しかったですよー♪RT @mi_hope @micchan0601 寒そうですね…。あったかい格好で頑張ってください♪牛汁が気になります~w
12-04 14:28

05:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

12/03のツイートまとめ

micchan0601

今試着してみたんですが、全く大丈夫じゃなかった(T-T)RT @qurokichi いろんな意味で(#^.^#)。 RT @micchan0601 日曜日のイベントで、このサンタガールの衣装を着てほしいと依頼が。http://plixi.com/p/60496817
12-03 00:10

先程の衣装を試着してみたら、あり得なかった(*_*)ので、こちらにします。。http://plixi.com/p/60499364
12-03 00:13

頭の中のイメージと実際は違うものですねー。。ガックシでした。。。RT @senzokuya 似合います RT @micchan0601: 日曜日のイベントで、このサンタガールの衣装を着てほしいと依頼が。。いいですよー♪とは言ったものの本当にいいのだろうか。。(^-^;
12-03 00:16

私も似合ってたらそっちを必ず着るのですが、アラフォーにはきつかった...(T-T)RT @senzokuya 最初の方が今っぽいと思うが RT @micchan0601: 頭の中のイメージと実際は違うものですねー。。ガックシでした。。。RT @senzokuya 似合います
12-03 01:13

あら!ありがとうございますー♪RT @yamazato_banbi @micchan0601 ブログにコメント書いちゃいました...デヘデヘ(笑)
12-03 01:13

嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^;本気にしていいですかー?(笑)娘は来年中学生ですから、私もそんなお年頃ですよー。RT @senzokuya えっ、アラフォーだったんですか!? 30前後かと思ってました!RT @micchan0601: 私も似合ってたらそっちを必ず着る
12-03 01:27

ええー!ズラだったんですかー!?そっちのほうがビックリ(笑)RT @senzokuya マジでビックリしてズラ曲ってしまいました!RT @micchan0601: 嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^;本気にしていいですかー?(笑)娘は来年中学生ですから、私もそんなお年頃です
12-03 01:35

笑!!いろいろ楽しめていいですねー(^-^)RT @senzokuya 今夜はブロンズのソバージュですワン RT @micchan0601: ええー!ズラだったんですかー!?そっちのほうがビックリ(笑)RT @senzokuya マジでビックリしてズラ曲ってしまいました!
12-03 01:43

もちろん!では、私の年のことも内密に....RT @senzokuya 皆に内緒にして下さいよ RT @micchan0601: 笑!!いろいろ楽しめていいですねー(^-^)RT @senzokuya 今夜はブロンズのソバージュですワン RT @micchan0601: ええー!
12-03 01:49

05:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

12/02のツイートまとめ

micchan0601

お疲れさまでしたー!そういえば、今日はしなかったー(^-^;私も楽しかったです♪次回もよろしくお願いいたします!RT @akutoku_j_t 収録終了!今日は久しぶりという事もあってか、かなり楽しかったっす!そういえば、今日は大友さんのリアルタイムツイートがありませんでしたね
12-02 16:41

次回はこまめにしますよー(^-^)/次も楽しみー♪♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 お疲れ様でした!次回はぜひリアルタイムツイートを(笑)こちらこそ次回も宜しくお願い致します!わりとすぐですけどね(笑)
12-02 16:59

日曜日のイベントで、このサンタガールの衣装を着てほしいと依頼が。。いいですよー♪とは言ったものの本当にいいのだろうか。。(^-^;というか、いろんな意味で大丈夫だろうか。。。http://plixi.com/p/60496817
12-02 23:55

06:18  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

「ロケット団三浦のらじCOOP」の収録。

今日は
『ロケット団三浦のらじCOOP』
(YBCラジオ・毎週火曜AM11:40~ON-AIR)
12月分の収録でした~。

毎度、笑いすぎて
夕方鏡を見るのが怖いのですが
今日も恐る恐る鏡をのぞくと・・・


ギャアアアアアアアア======!!
笑いジワがクッキリ~~~!!!

ロケット団の三浦さんも
COOPの武田さんも
私に恨みでもあるんですか!?ってぐらい
笑かしてくるんですよね~~~

ラジオで、ほんと良かったわ・・
これが地デジTVだったら
恐ろしくて画面に映れません(>。<)!

12月も大爆笑?!の「らじCOOP」ですので
是非皆さんお聞きくださいませ。

あと、プレゼントも豪華ですよ♪
YBCのホームページなどから
是非ご応募くださいね☆

picsay-1291303425.jpg

出演者&見学者の皆々様と、記念撮影~♪パチリ♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




00:49  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

12/01のツイートまとめ

micchan0601

集中すると時間忘れちゃいますねー。。でも、明日の仕事の準備が出来たので安心して眠れますwa☆おやすみなさい(^-^)/
12-01 01:49

??U字工場のレモン???RT @yamazato_banbi U事工事のレモン(笑) http://photozou.jp/photo/show/408803/58917527
12-01 01:51

おはよーございます(^-^)/寝てないようですが大丈夫ですか!?私は4時間くらいですが寝れたので今日は乗り切れそうです。ではこれからも末長くよろしくお願いいたします!\(^-^)/RT @odgttsukasa お疲れさまでした。先ほど帰還しました~。@micchan0601
12-01 08:04

おはよーございます(^-^)/私の字も変換ミスでめちゃくちゃでしたねー(^-^;にしてもウケますね!wRT @yamazato_banbi @micchan0601 漢字も間違ってるし、レモンじゃないし...ウケますよね(笑)
12-01 08:07

ええー?それはなんと奇遇!RT @odgttsukasa こちらこそ、どうかよろしくお願いします!あ、昨晩。社長と飲み行った先の店で、この前ゲストで来てくれた小平くんがピアノ弾いてますた。@micchan0601
12-01 09:41

飲んでないんですけど...(^-^;天然ですんません。。RT@yamazato_banbi @micchan0601 ま、まさか大友さん、また飲んでたんですか?(笑)ホントだ、よく読み直したら工事→工場でしたね...まったく大友さんったら可愛いんだから(笑)
12-01 19:59

(^-^;明日の収録もやらかしちゃたら、すんません。。。よろしくお願いいたします!\(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 あ、天然の大友さん、明日もよろしくお願いします(笑)
12-01 21:02

(^-^;ありがとうございますー。私も楽しみにしてます♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 人間味があってすごく良いと思いますよ!明日の大友さんを楽しみにしております(笑)
12-01 22:09

恐縮ですー(^-^;天然炸裂で楽しんできます!RT @yamazato_banbi @micchan0601天然で可愛い大友さん、明日の収録がんばってくださいp(^^)q
12-01 22:10

05:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

11/30のツイートまとめ

micchan0601

明日なんだー!今年も期待してるよー♪RT @etsuyawitter おやすみ~明日は、ふるさとCM大賞の発表会です! @micchan0601: んだねー。RT @etsuyawitter 今年はもう終わりだべ、来年再来年はもっと行かなきゃね~ RT 最近、南陽ばっかりだねー。
11-30 00:08

毎年、何かしら賞を取ってるんだから、今年も行けるでしょーwRT @etsuyawitter いや…チョット今年は… RT @micchan0601: 明日なんだー!今年も期待してるよー♪RT @etsuyawitter おやすみ~明日は、ふるさとCM大賞の発表会です!
11-30 00:17

今日は山辺ー仙台ー福島ー米沢ー山辺と移動だったけど、あまり走らない道を走るのがすっごく楽しかったなー♪この勢いで東京まで行きたくなっちゃいました。来春、マイ軽カーで行ってみようかなー♪♪では、おやすみなさい(^-^)/
11-30 00:26

こういうのに休みはいらーん!RT @etsuyawitter おやすみもたまには必要でしょ~ RT @micchan0601: 毎年、何かしら賞を取ってるんだから、今年も行けるでしょーwRT いや…チョット今年は… RT 明日なんだー!明日は、ふるさとCM大賞の発表会です!
11-30 00:28

wいい旅でした。RT @senzokuya 南東北半周ぐらいですね。 RT @micchan0601: 今日は山辺ー仙台ー福島ー米沢ー山辺と移動だったけど、あまり走らない道を走るのがすっごく楽しかったなー♪この勢いで東京まで行きたくなっちゃいました。来春、マイ軽カーで行って
11-30 11:14

おはよーございます!間もなくですから、ぜひ聞いてください♪RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日もお仕事頑張って下さい(`_´)ゞ ラジcoopきかなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-30 11:15

YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまってま~す♪
11-30 11:42

ありがとうございます!私も聴きながらニヤニヤ笑ってしまいました..(^-^;RT @kkzzuubbooww みっちゃん今日もおもしろがったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT @micchan0601 YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまってます♪
11-30 11:59

おつでーす!ありがとーございますー!(^-^)/RT @khonen1969 聴いてましたぁ!おつで~す!RT @micchan0601: YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまってま~す♪
11-30 12:00

w!頑張って出しまくって下さーい(^o^)/RT @kkzzuubbooww @micchan0601 よ~し午後からもオーラ汁出してがんばんべ~( ´ ▽ ` )ノ
11-30 12:13

05:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
