--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

VIGOFM「アートステージ山形見どころ・聴きどころ」~みちのくレコード・ 吉川わこ さん~

VIGOFM「アートステージ山形見どころ・聴きどころ」
~みちのくレコード 吉川わこ さん~
(放送日2009年5月16日(土)午前10:30~10:50)

*今月のみ、第3土曜日の放送に変更になりました。

20090427160551_convert_20090508175311.jpg
写真左から:吉川わこ さん ・ 奥山えいじ さん

あっと言う間に、5月です。。(>。<)

5月のゲストは、みちのくレコードの吉川わこ さん
実は、わこさんと奥山さんのお二人は
YBCラジオ「輝け!サンデー歌謡パラダイス」の番組で
4月からパーソナリティーを務めているんですよ♪
ど~りで、トークの息もぴったりなワケだ。

吉川さんは、
今話題の「天地人」というタイトルの歌を唄っていることもあり
山形県内のイベントでは引っ張りだこ!

7月26日(日)には、山形テルサにて
「天地人」「これぞ天下の上杉節」の新曲発表会を開催予定★


まさしく、今が旬の”吉川わこ”さんでございます。

ぜひ皆さんも、どこかのイベント会場などで
吉川わこさんを見かけた時は
ご声援&拍手をお送りくださいね!^^

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







 

テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

18:15  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/104-61e55161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
