--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

プリプリチーム始動!

8月29日(土)に
ライブに出演することが決まりました~♪


その名も

「48(よんぱち)LIVE」

昭和48年生まれ(49年3月生まれまでの人も含む)

=この学年を48(よんぱち)世代といい(勝手に言っているんですけど^^;)

その48世代だけが出演出来る。。という

よんぱちLIVE!!

世の中がバンドブームに沸いた時
青春まっただ中だった、ヨンパチ世代。

若かりしあの時を思い出して
またLIVEやっちゃおうぜ~~~~!!!

という集まりなのであります。

SESSONのLIVE企画をしているTちゃんが
(Tちゃんとはヨンパチで高校も一緒)

「そんなライブしたら面白いよね~♪」

という話を持ちかけてきて

「やるやる~~~~!!」

と、乗っかったわたくしですが

わたくし、バンドは組んでいなかったんだっけ。。汗。


でも、そんな人でも気軽に参加できる仕組みを作ってくれており
楽器が全く出来ないわたくし=ボーカルに

ギター・ベース・ドラム・キーボードの

ヨンパチメンバーを組み合わせてくれて

ヨンパチ プリプリ(プリンセス×2)チーム

が完成したのでありました!!

でも。。。

そのうち女性メンバーは、私と、ベースのHさんだけなんだけどね。。


他には、
BOOWYチーム
X JAPANチーム
ユニコーンチーム
ZGGYチーム
あたりもあるらしい。

詳細は、また後日はっきりわかったらお知らせします。

お客さんは、ヨンパチ世代だけでなく
どんな世代もウエルカ~~~ム♪

きっと、パパやママの活躍を観に子連れで。。
なんて方もいっぱいいることでしょう。^^

私の友人たちは

”昔みたいに何時間も縦揺れはキツイので、イスだしておいてね~!”

と、超わがままな注文をしておりました。


さてさて、どうなることやら。。

今後、
プリプリチームの進歩状況&私の疲労具合も
随時アップさせていただきます。

お楽しみに~。。^0^


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner









11:34  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉ~~!バンド!私も久々にやりたいなぁぁ 48組じゃないですが(笑)
ユニコーンバンド、もしかすると知っている人達かもですww
ZIGGYって、元カレがバンドしてましたが・・・彼らだったりして(ーー;)
まきこき |  2009.05.19(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

まきこき さん >>

久々に。。ってことは、
前にやってたんだね~

私は、高校生の時に
助っ人でボーカルをやったことがあっただけで
それ以来、
生演奏で歌を歌うなんて
なかったから。。
今からかなり緊張してるんだよね~。。^^;

まきこきの知り合いもいるかもしれないから
(元カレも^^)
今度、出演者名チェックしておきます~♪

みっちゃん |  2009.05.20(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/108-e4984317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
