--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

まさみのお料理日記☆納豆パスタ☆

主婦歴12年。

ママ歴10年。

でも、ちっとも進歩がない

私の料理の腕前。。。

このブログでも

何度かその様子はご覧いただいておりますが

コレが何故かみんなに大ウケで。。^^;



では、いっそのこと

コレをネタにしちゃえばいいじゃ~ん!!∩(´∀`●)∩

ということで

今日から不定期ですが

『まさみのお料理日記』

書いちゃいま~す♪


今日のメニューは

【納豆パスタ・温玉添え】

では、作り方です。

①パスタを茹でます。

②ボウルに納豆を入れ、多めのしょうゆを混ぜます。

③フライパンにオリーブ油を入れ、ショウガチューブ投入。

。。。。。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

????( 。-ω-)-ω-)-ω-) いつもと香りが違う???


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


あ~~~~~!!!間違った!!!!

入れたかったのは、

ショウガじゃなくて、にんにく~~~~!!


(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

④気を取り直して
フライパンからショウガを取り出し、にんにくチューブを投入~。^^;

⑤にんにくの香りがしてきたら、茹であがったパスタ&納豆を投入。

⑥フライパン内で、グルグルからめたら、お皿へGO!

⑦温玉を乗せて、完成~♪(。-∀-)ニヒ♪

20090518192909.jpg

お!
写真写りは、まずまずね♪


今日は娘と二人の夕食。

ではでは。。

「いっただきま~す♪^0^」


。。。。

σ(´ x `;*)ンート・・・

食べれなくはないけど

なんだか物足りない味だな~

ということで、直接、しょうゆを投入~。

さらに、微妙~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



食べていた娘も

「なんだか気持ち悪くなってきた。。」

だって。。―(´(00)` )→ サクッ


娘の残した分も意地でも食ってやる!と思ったけど
途中ギブ。。。。

しばらく、納豆パスタはいいや。。^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

22:46  |  お料理日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■re:

やっぱりおみ漬け納豆パスタが良かったんじゃないですかね。
きんた |  2009.05.19(火) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

かなりGoodです。
これからの季節、冷やしたパスタにレタスやワカメを加えて、青じそのドレッシングをかけて食うとなかなかうまいよ。
DIP 漆山 |  2009.05.19(火) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

きんたさん >>

おみ漬けですか!?
おお~
それもおいしそう♪
今度やってみますね!


漆山さん >>

おおおおお~~~
そんな簡単に!!??
夏はそれでキマリですね!^^
みっちゃん |  2009.05.20(水) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

納豆パスタ!おぉぉぉ
前にどっかの店で、大根おろし&大葉みじん切りと一緒に
出してたの!納豆のネバネバがちょっと解消されて
味は和風ドレッシングみたいな感じ
リベンジのレポート待ってます(笑)
まきこき |  2009.06.04(木) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

まきこき>>

さっぱりしてておいしそう♪
納豆モチにも、大根おろし入れたりするもんね~!
今度やってみます~☆^^

みっちゃん |  2009.06.04(木) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/110-db0931f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
