--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ご迷惑だったでしょうか。。?

仕事帰りに、
わんちゃん&ねこちゃんが集うイベントに顔をだしたら
かわいい「わんちゃん用」のお洋服が、超特価!

ということで。。

お揃いで購入しちゃいました♪

20090614180221.jpg


↑ なんだか、とっても不機嫌そうな顔ねえ。。。。。


20090614180420.jpg

↑ あら。。こちらも、イマイチ乗り気じゃないお顔ねえ。。。。


店員さんに、ブルーのドット柄は、

「ネコちゃんには、もしかしたら、ちょっと大きいかも。。」

と言われたものだったけど

かなりパツパツ。。。。。


飼い主同様、

夏に向けてがんばらねば!(>。<) だね~。。


洋服を購入させていただいたショップのHPです♪
山形 ドッグギャラリー

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

23:46  |  猫日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいーーーー!!!!
思わずぎゅーってしたくなりますね。
抱っことか嫌がりますか?
ハセベ |  2009.06.15(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ハセベちゃん >>

先日は、どうも~~^^

だっこは、嫌がらないですよ~。
っていうか、かなり諦め顔。。
娘が、ぬいぐるみのように
ギューギュー抱きしめてくれるので
ネコで生きるのも楽じゃないな~。。と。。^^;

今度、是非抱っこしに来てください♪

みっちゃん |  2009.06.15(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/118-e8cb399f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
