--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

今日はこれから披露宴のMCです。

このMCに関しては
いつになく緊張気味の私。。。

心臓に毛が生えているのでは?!
と言われている私が
昨日から、ドキドキしてあまり眠れなかったの。。

何故かというと。。


先日、この新婦のお母様から電話が来て、
新婦にサプライズをするらしく

「娘の愛犬から祝電が届くようにしてあるんですけど、
とってもかわいいワンちゃんなので、かわいく読んでいただきたいんですよ~。
書き出しが、わんわんわんって書いてあるので、犬っぽくお願いします♪
あと、祝電を読む前に、すっごく驚いてくださいね!」

との要望が。。

犬っぽく。。って。。


あとから

イメージと違う!

って言われたらどうしよう。。。。(T.T)



私なりにですが

犬になりきってきます。。ワオ~ン!


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

10:54  |  山形のブライダル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わんわん

犬のマネとわっ!
たいへんだねぇ^^;

ウマくいったのかしら?
なりきれた???

きっと、ニャンコのマネなら、簡単かもしれないのにね。
^^
kunねー |  2009.06.20(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

kunねーさん >>

そうなんですよ~。
私、ネコちゃんしか
飼ったことが無いもので。。^^;

祝電読む前に、あまりにドキドキしちゃって
ガラスのハートが割れそうでした。。!笑。

私なりに、かなりテンションあげて
”ワン♪ワン♪”
って読み始めたんですが。。。

ザワザワ。。
くすくす。。

まあ、それが狙いだったと思うので
会場の反応はバッチリだったと思います。

でも、
「あの人、大丈夫?」
的な視線は、痛かったです。。。(T.T)

確かに、私が頼まれて
こういう読み方しているって
理由がわかっている人はいないんですもんね~・・・・
なんてったって、サプライズですから・・・・

送賓の時に新婦のお母様が
「すごくいい進行でした!
ありがとうございました!」
と満面の笑みで挨拶してくださったおかげで
いろんな疲れが吹き飛びました。

今日は、心おきなく
ゆっくり眠れそうです。。。^^;



みっちゃん |  2009.06.21(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!!
さすがっ!!

>送賓の時に新婦のお母様が
>「すごくいい進行でした!
 ありがとうございました!」

このセリフが全てを物語ってます。
大成功ですね♪
おめでとうございます♪♪♪

ゆっくりゆっくりおやすみくださいませ☆
猫野 |  2009.06.21(日) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

ゆっくり休んで、
今日も楽しくお仕事させていただきました~

また、いろんな要望が出てくると思うので
柔軟に対応できるように
これからもがんばります^^♪
みっちゃん |  2009.06.21(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/121-cae13411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
