--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

私の悩みを聞いていただけますか。。?

20090602205218.jpg

わたくし、大友家でお世話になっている

ネコの「みい」と申します。

この家にやってきてから、早3年。

食べることにも困らず

雨風もしのげてはいますが。。。



もう、限界なんです。。。(T.T)



20090602212208.jpg


この娘が、学校から帰ってくると

毎日・毎日・毎日・・・

こんな感じなのです。。


20090226212030.jpg


にゃぎゃお~~~!! (やめてくださ~い!!!)」

と、言ってはみるものの

「そう?寂しかったの~~~?」

と、彼女には、全く私の叫びも届かず

毎日・毎日・毎日・・・

こんなひどい目にあわされています。


20090602204852.jpg

たまには、死んだフリをしてみたり、


20090515110403.jpg


相棒の「シロ」と

家出を考えたりもしてみるのですが。。。




20090623083200.jpg


やっぱり、なんだか勇気が出ません。。


20090514073557.jpg


だって、

彼女がいない時間は

と~っても平和で、幸せなんですもの。。。


20090602205218.jpg


これ以上に、もっと幸せな生活がしたい!

なんて、

私って、わがままでしょうか。。。?

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

21:33  |  猫日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3食昼寝付きの生活のためならチュウくらい耐えられる!
がんばれ!!みい
どだ |  2009.06.23(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

嫌よ嫌よも好きのうち!?
と、おっさんのようなコメントですみません(笑)
みぃさん限界なら猫野家へどうぞ!?
もっと、すごいことになるかも。。。(笑)


それにしても、ナイスショットですね!!
みぃさんの渋い顔&死んだフリって。。。(笑)

猫野家の福姫(14歳の女の子、ってかおばあちゃん猫)もみぃさんと同じ気持ちかもしれません。。。。。。。。。


猫野 |  2009.06.24(水) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

どだ様 >>

ありがとうございます。
その言葉を励みに
もう少し頑張ってみます。。


猫野様 >>

どこのネコちゃんも
同じような状況なのですね。。

今度、福姫さんともお話してみたいものです。
大先輩からのアドバイス
参考にさせていただきたいので。。
みい |  2009.06.24(水) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

あははは!
大友家版「吾が輩は猫である」ですね。
しかしマメに撮影されてますね。脱帽です。
ひろしパパ |  2009.06.24(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパさん >>

喜んでいただけて、幸いです^^

実娘の写真より
ネコ娘たちの写真のほうが多いかも。。

だって
だって
かわいすぎるんですもの~~~!!

すみません。。

コレが親バカと言うのですね。。^^;
みっちゃん |  2009.06.24(水) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■にゃんこの気持ち

わからんですよー、ネコの気持ち。
キマグレン(笑)ですからねぇ。

ウチのはとくに、一方的に抱かれたりされるのが嫌いで
でも、自分からは、ウザッタイほどすり寄ってくる。。。

犬を飼ってからですかね~、、、
1階では、犬が居る手前、シレーっと、おすまし。
めっちゃオトナなふり。
2階の寝室では、犬の目が届かない事をいいことに
完全に赤ちゃん帰りですよ(笑)^^;
kunねー |  2009.06.25(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

kunねー さん >>

笑。
kunねーさんところのニャンコちゃんも
かわいいですね~~~~♪♪♪

うちのみいちゃんたちと
対談させてみたいわ~

どんな話で盛り上がるかしら。。?笑。
みっちゃん |  2009.06.25(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

爆笑~~~~!!!
みいちゃんL O V Ev-10
そんなあなたがだいすぎです^^

逢いにいくから待ってろよ~~~!!
チュ。
yumie |  2009.06.26(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

家出しちゃう前に
みいちゃんのお悩み聞いてやってけろ~!

あ。。

もしかしたら
YUMIE家に家でするかもな~・・^^;

その時は、ご一報を。。
みっちゃん |  2009.06.26(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/123-a6441cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
