--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

IHクッキングヒーター&エコキュート

20090723012335.jpg

我が家に、IHクッキングヒーター

20090723012518.jpg

エコキュートが、やってきました!!



暖房は、今まで同様「灯油」なので

「すぽっと電化」

という形での取り付けになりました。

CMでもやっているので

耳にしたことがある人も多いと思います。


後付けなので、コストがかさむから。。と今まで諦めていたんですが

『そんな方にも心配無用!』

と、エルクの方が薦めてくれたのが

「8年間のリース契約」。

リース期間終了後は、もちろん自分のモノとして使用可能。

リースなので

8年間のメンテ・保障付き。

今なら、国からの助成金¥43,000もあるし。。



いろんなプランがありますが

大友家は、

月々・約1万円のリース契約を結びました。

今まで、お風呂は灯油、コンロは、ガスだったのですが

リース+電気代 < 今までのお風呂+コンロ

になりそうだったので、ほぼ即決。。って感じでしたね~。


「エコ」なことはもちろん、お財布にも優しい!!

お掃除も、超簡単だし~♪

これで、ますます

お料理にも力が入りそうですわ~~~~ ^0^ ♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







01:51  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵です☆

実家がIHで、母がとってもお掃除簡単!!って言ってましたよ!

新しいものって気持ちいいですよね。

たっくさんおいしもの作ってくださいね♪
猫野 |  2009.07.23(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

掃除は超簡単~~~!!

テーブル感覚だもの~~♪

見た目もスッキリだし♪

おいしいものが作れるかは、わからないけど^^;

これから、がんばりますっ!






みっちゃん |  2009.07.24(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/132-ba5e2f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
