--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

山形県大蔵村「四ヶ村棚田ほたる火コンサート」まずは、前日。

昨年に引き続き
山形県大蔵村 四ヶ村棚田ほたる火コンサート
の、MCをさせていただきました♪


ゲストアーティストも昨年同様
オカリナ&キーボードユニット『breath(ブレス)』のお二人!!


昨年のステージを観て&聴いてから
『ブレス』の大ファンになってしまった、わたくし。。。

「今年もブレスが来るなら、絶対MCさせて!
MCいらなくても、コンサートは聴きに行く!!」

と、スタッフさんにワガママを言い
半ば強引に連れて行ってもらったような現場でした・・^^;

20090731195859.jpg

前泊だったので
大蔵村の肘折温泉『えびすや』さんに。

肘折温泉街は、
時間がゆ~っくり流れているような
はたまた時が止まったようなレトロな雰囲気。

いいね~~~♪♪

各宿の軒先に吊るされていた提灯は
芸工大の皆さんが製作したものなんだって~
いろんな絵柄があって面白かったですよ。

お風呂上りに、下駄をカランコロンとならしながら
この提灯をゆっくりと眺めて歩くのもいいかも♪

19時半には夕食を・・

と考えていたものの、待てども待てども
ブレスの大沢さん&小林さんは来ない・・・

・・・・・

で、や~っつとお二人が到着したのは
22時をまわったところでした。

な、なんと!
山梨から、バイクでやって来た!!

おつかれさまでした・・・。

それも、ナビの誘導で
とんでもない山道を走って来てしまったようで・・
死ぬ思いで、山形入りされたんだそうです。

さらに、お疲れ様でした・・・。

1年ぶりの再会と
今、ここに生きている・・ということに感謝しながら
みんなで夕食をいただき、夜は更けていきました・・・。



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner





23:36  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/138-c9ba20dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
