--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

山形県大蔵村「四ヶ村棚田ほたる火コンサート」 当日の昼。

前日から続きの日記です。

夕方からのライブなので
スタッフさんたちは、現場で仕込み。

私と、ブレスのお二人は
肘折温泉を満喫。

大沢さんと小林さんは
バイクで秘湯の石抱温泉とやらに出かけたとか・・
THE秘湯!
って感じなので、女性は入るのに
かなりの勇気がいるかも・・ってところらしいです。

20090801132222.jpg

三人で昼食を食べに、外へ。
昼間も、肘折温泉はレトロです。


20090801131706.jpg

川向のおそばや「寿屋」さんへ。

川のせせらぎを聴きながら
まったりとお蕎麦が食べられるので
肘折温泉に来たら、必ず立ち寄ってしまうお店です。



20090801121630.jpg

山形と言ったら!「パインサイダー」!!

キーボード奏者・小林真人さんと「パインサイダー」

昨年もお二人に大好評だったので
またまた、1人1本づつ注文。

20090801122558.jpg

山形と言ったら!「冷やし肉そば」!!
ということで、これまた昨年に引き続き
3人とも注文。

お店の方にも
「去年も、全く同じ注文だったね。」と、突っ込まれる・・^^;

オカリナ奏者・大沢聡さんと「冷やし肉そば」


山形いいね~
肘折温泉いいね~~

お二人とも
と~っても気に入っていただいているようです^^♪

私は、イケメン二人を前に
とっても幸せな時間でした~・・・♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



00:10  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/139-90105cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
