--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

みなさんのGWは・・??

大型連休・黄金週間へ突入しましたね~
26日からスタートの人だと
1・2・3・・・11連休~~!!??
すげ~~。
こんなに休みがあったら、どうしよう
お金があったら、海外旅行だな~
でも実際は無いから、そんな気分を味わうバスクリン風呂で
ハワイアン音楽でも聴くぐらいしか出来ないな~・・

現実・連日仕事ではあるのですが・・
26日(土)は大安だった為、披露宴を2本・・。
別会場だったので、まさしく綱渡り。
売れっ子アイドリなみの走りでした
(寒河江駅近辺を爆走していたのは私です。^^;)
この日は、授業参観日だったのに・・くく・・くやしい・・
でも、学校行事のほうが後に決まったので仕方なく

20080426200023.jpg


でも、無事に終わり、
スタッフ&披露宴の黒子で頑張ってくれた7e氏との記念撮影
7eちゃん、かわいいな~
他2人の笑顔は、なんなんだ・・(汗)


29日(火・祝)は夕方から1時間ばかし、山形市の西公園へ。↓

20080429161548.jpg


せわしなく毎日を過ごしていた私でしたが
ここに来たら、急にゆっくり時間が流れているような感じになりました^^

20080429165127.jpg


娘が見つけてくれた四つ葉のクローバー
しゃがんで一生懸命探す姿が微笑ましく
”足元もしっかりみつめてね”
娘の姿から、そんなことを教えてもらったような気がするな~

本当の幸せは
自分のすぐ足元にあるのかもしれませんね・・・


さあ、みなさんのGWの予定は、どんなあんばいですか・・

<おまけ>
夕食での一コマ。
娘:「私も、だいこん削りしたかった~!」(怒)
(娘さん、それは、だいこんおろしの間違いです・・。)

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

01:43  |  今日の出来事  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新しいブログへ初~~v-22
お忙しい日々 お疲れさまですっ
自分もしっかり~~足元をみて~~
本当の幸せをv-25

体に気をつけて 無理せず~~がんばんべ~【´-`】b

ファンらす、 |  2008.04.30(水) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

ファンらすさん>>

こちらにも来ていただいてありがとうございますv-237

ですね~。
何事身体が資本ですからね!
お互い身体に気をつけながら
がんばりましょ~~e-70
みっちゃん |  2008.04.30(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

わ~い♪この前の写真が載ってる~(^^)♪♪
そんな可愛いなんて(照)
でもホント友達の結婚式感動しちゃいました~(T0T)
幸せのお手伝いが出来るって幸せなことですね~(^^)
ホントみっちゃんさんお世話様でした♪
ってか2本抱えていたとはつゆ知らず(@0@;)
そして授業参観までかぶっていたとは…(汗)
ホントみっちゃんさん大忙しですね!
お体に気をつけてたまには西公園等で羽根をのばしつつ
お互いがんばしましょ~(^^)/
7e☆ |  2008.04.30(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

いいっすねェ
日々の何気ない風景の写真は…
西公園は1回しか行ったことがありませんが、何気ない所が凝ったつくりの公園だと記憶しています。
さて相変わらずみっちゃん、お急がしそうでGWもどこかのイベントでMCでしょうか?
ママラジ卒業してから暇が増えるかと思ったら、忙しいのは変わらないみたいですね。

そういえば最近、PTA行事で忙しくって私個人のブログの事を忘れてました、更新しないとなぁ。(急に思い出しました。)


ひろしパパ |  2008.04.30(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

7eちゃん >>

お仕事をいただけることは、このご時勢ありがたい!!
忙しくともがんばりますよ~~~!!^^
7eちゃんともまた近々ご一緒できるもんね~
楽しみ~♪
お互い楽しみながら、幸せのお手伝いが出来たらいいね!

ひろしパパ >>

パパ業もがんばってますね!
私も間もなく、学校の読み聞かせがスタートするので
今から楽しみです♪
ひろしパパのGWは、
ご家族でお出かけですか?
お薦めスポットなどあれば是非教えてくださいね~!
ひろしパパのブログで是非アップしてください!
(アドレスも是非教えてくださいまし。)
みっちゃん |  2008.04.30(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ブログお引越しですね!!
「小さな巨人伝説」楽しみにしております。
DIPFACTORY 漆山 |  2008.04.30(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

漆山さん >>

いつも温かいご声援ありがとうございます^^
体は小さくとも
心はBIG!
小さな巨人・大友まさみ
頑張っちゃいます!!
まさみ、いきま~す!!
みっちゃん |  2008.05.01(木) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

いろいろとお手数をおかけいたしましたm(__)m

私の黄金デーは、先日仙台市に住んでいる妹家族のところに遊びに行き、甥っ子とスキンシップしてきました(^^)v

11連休とか羨ましい反面、そんなに休んだらもう働きたくなくなりそう(^^;;

お互い、楽しく日々を過ごせるようにして行けたらいいですね(^O^)
とと☆ |  2008.05.01(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

29日に上杉まつりを見に行きました。みっちゃんがMCしているかなと思いましたが、違う方でした。
きんた2008 |  2008.05.01(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

ととさん >>

連休じゃないと、なかなか遠出とか出来ないし
休んだ気にもならないでしょうから
リフレッシュされたのでは?
私は逆に人を楽しませる立場となるGWですが
みなさんと一緒に楽しみたいな~ト思ってます^^

きんた2008さん >>

お久しぶりです^^
上杉まつり、私も子供の頃によく行きました~!
お天気が良くって最高だったでしょうね。
川中島の合戦は一度でいいから観てみたいな~っつ!!
みっちゃん |  2008.05.01(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.01(木) 23:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
