--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

山形県大蔵村「四ヶ村棚田ほたる火コンサート」 いよいよ本番。

お待たせしました。

やっと、本番です。^^;

20090801155524.jpg

大蔵中学校一年生の生徒さん達との合奏があるので
リハーサル中~。

20090801185748.jpg

日が落ち、辺りは暗くなってきて
棚田に「ほたる火」が灯されはじめました・・・

20090801185655.jpg

お客さんも、こんなにたくさん集まってくれました!

CIMG0489_convert_20090806004235.jpg

夜も更け、棚田にオカリナの音色が響きます・・

CIMG0497_convert_20090806004333.jpg

昨年のコンサートの時に、この会場を初めて訪れて
すばらしく感激してくれたお二人。

小林さんが、その感激&想いをすぐ曲にして
「ほたり火幻想」という曲が生まれました。

お二人の意向で
ラストには、照明を落とした中で
その「ほたる火幻想」を演奏してくださいました。

CIMG0502_convert_20090806004413.jpg

アンコールは、「えびすや」の柿崎さんが、サックスで参加し
大いに会場を沸かせました。
(前日の夕食で突然決まったコラボ・・。なのに、みんなウマい!)


CIMG0503_convert_20090806005942.jpg

私のつたない文章では、
このすばらしさを伝えられず、本当に心苦しいんですが・・(T.T)

京都・愛媛・山梨・秋田・庄内・・などなど
全国各地からやってきたファンの皆さん。

ここはジャニーズのコンサート?
それとも氷川きよし?
っていうくらいのノリで、ファンの皆さんにも大いに盛り上げていただきました。

でも、その気持ちすっごくわかります!(>。<)

とにかく、この景色の中でのコンサートは最高!!!
ブレスの大沢さん・小林さんの演奏&トーク(&顔&紳士なところも♪)最高!!!

また、来年お会いできる日を
超!スペシャル楽しみにしていま~す!!


・・ということで
興奮冷めやらず、三回にわたってお送りしました。。^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner





00:29  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/140-7938d166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
