--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

山形駅前通り商店街の夏祭り!『ゆかたファッションショー』

8月5日(水)

山形駅前通り商店街の夏祭り!

『ゆかたファッションショー』

が、山交ビル1Fで開催されました☆


昨年に引き続きのMCです♪

で、昨年以上の参加者が集まってくれました♪♪♪^^♪♪♪


女性の浴衣姿はもちろんとっても素敵☆だったのですが

男性陣の浴衣姿も、粋で良かったね~(*≧д≦)

参加者の中には、ワンちゃんもいて、

今年もとっ~ても盛り上がりましたYO♪

20090805151011.jpg

ショー前にパチリ。

同じくフリアナ仲間の
”チャコちゃん”こと、長谷部まさこちゃんも参加してました!

長谷部ちゃんは、こういう柄の浴衣は初挑戦なんだとか。
どうかな~・・?なんて心配してたけど、すっごくイイ感じ☆
オレンジ色の帯もキリリと、GOODですよね!

長谷部ちゃん&YUMIEちゃんの番組ブログ↓
http://soundrissot.blog99.fc2.com/

20090805165538.jpg

このイベントの主催メンバーでもある、izumiさんとパチリ。

職業=モデルさんとうこともあり
浴衣の立ち姿も素敵っす!!

浴衣を着た時の写真撮影は、
お尻を突き出すように立つと
正面のラインがすっきり見えていいんだとか・・

それを聞いて即
頑張ってお腹を引っ込めて
お尻を出して・・・

う~ん・・
izumiさんみたいに
きれいな立ち姿にならないな~・・
──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──


毎年10回近く浴衣を着る機会があるので
きれいに着こなしたいものですわ~。。


たぶん、このイベントは来年もあると思うので
(8月5日・15時くらい~)
ぜひ皆さんお気軽に参加してくださ~い!
ファッションショーに参加した人には、
大抽選会にも参加できるよん♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner






テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

10:41  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/142-e2f51a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
