--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

『パン作り教室』と『どきどきキャンプ&大輪教授』

8月11日(火)午前

自宅近くの公民館で、パン作り教室がありました。

親子共々、初挑戦!

先生は、娘の同級生のパパさん♪

パン職人さんなので、
プロの技を見せていただきながらの作業となりました。

いや~・・それにしても
パン作りって
なかなか重労働なんだね~・・



20090811101606.jpg

・・・ってか、私は見てるだけで
な~んにもしなかったんだけど・・^^;

作業開始から数十分後
仕事のために、私は、
子どもだけを残し退散しちゃったのでした。。。
ごめんなさいっつ(>。<)

学生時代から、調理実習の時間は
現場にいなかった私。
大人になっても、こうなるとは・・(汗)

娘よ!あとは、任せたぞ!!


8月11日(火)午後

大急ぎで、南ジャスコへ!

「24」のジャックバウアーのネタでおなじみの
『どきどきキャンプ』さんと

R-1グランプリ2007ファイナリスト、実力派ピン芸人
『大輪教授』さんのライブMC♪

やっぱ、さすがですね~!

山形のお客さんはおとなしいと思うんだけど
うま~く乗せて、みんなを笑かしてくれました☆

ステージ上でからみもあったし
すっごく楽しませてもらいました~♪

写真はNGだったので無いんだけど
今日の出来事は
私の心にしっかり焼きついていますよ~!!!

では、
次の日記へ続く・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

01:23  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お笑い好きの私には、たまらないお仕事ですね!!
明後日、「違うか!!」でおなじみの、『ものいい』さんが近くのショッピングセンターに来るので、普通に、お客として見に行こうかと思ってます♪

ホント、みっちゃんさんは、いろんなMCされてるんですね!!
素敵☆
猫野 |  2009.08.12(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

『ものいい』さんも、見てみたい~~~♪

猫野さんも、近々そういうお仕事するかも・・!ですよ~。^^

願っていることは、きっと実現すると信じて♪^^
みっちゃん |  2009.08.13(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/147-a7e0a804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
