--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

山形大花火大会2009

8月14日(金)

毎年8月14日は、

「山形大花火大会」!


花火大会の会場の目と鼻の先に引っ越してから5年。

「いいところに住んでるね~♪」と言われながらも

毎年仕事で全く見れていなかったけど

今年はやっと!!!念願かなって見ることができました!!

(仕事が無かった・・ってだけなんだけど・・^^;)

CIMG0568_convert_20090814231712.jpg

↑みっちゃん宅の2階から見るとこんな感じ。

CIMG0572_convert_20090814231748.jpg

↑道路に出て見ると、こんな感じ。

おおおおおおお~~~~

自宅近くで、こんなすごい花火が見れるなんて~~(>。<)

いいね~~

いいね~~~♪

テンションも上がります。

山形の花火大会は

東北でも有数の大きな花火大会。

本当に見ごたえタップリでしたよ☆

来年は、もっと近くまで行ってみよ~~♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner





テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

23:23  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

夏っ!!って感じですね♪

自宅から見れるなんて、素敵です☆
花火、5年以上見てないです。。。。

今年の夏、たいしたイベントもなく、過ぎていく。。。。

あっ、「ものいい」さん、おもしろかったです(笑)
で、お笑いライブのあと、引き続き、ジャズライブがあり(両方無料♪♪)
ダンナと、缶ビール片手にチープなサマーデート楽しみましたv-238
猫野 |  2009.08.15(土) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

猫野 さん >>


今年は、夏を満喫しております~♪^^

旦那さまとのサマーデートも
素敵じゃないですか~!

近場でも十分、夏気分を味わえると思うので
ぜひ、お二人でいっぱいで掛けてくださいね!

あと、イベントを見ていると
MCの勉強になっていいですよ~^^
みっちゃん |  2009.08.16(日) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

私の家は厳重区域なので
この日車で家に帰るのに
通行許可書がないと通してもらえない地域なんです。
しかも自称レベルA級。

桟敷席の筋迎えの河川敷付近で
町内の人の為に一角を毎年草刈整備している場所があり
そこで見れるんですが、

今年帰りが遅かったので家でご飯食べてTV見てたんですが
TVは聞こえないし、花火の振動や音で家は揺れるし
℡も現地と変わらぬ話せないっぷり
「これじゃ同じジャ!」と思ってご飯半分で
缶ビールを手に見に行きました。

今年はいつもより綺麗に豪華に見えたのでご飯半分でも
満足でした。

来年でもこの付近に朝から潜伏してご覧になってみては
いかがですか?
でかいのあがると桟敷席なみの迫力と首の疲れを体感できます。
是非

ブリブリのベースの人 |  2009.08.16(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

ブリブリのベースの人 さん>>

現場に近すぎるのも、いろいろ大変なんだね~。
だと、やっぱりウチぐらいがちょうどいいのかも♪
尚更、いいところに引っ越したな~って感じるわ。笑。

来年は、近くまで行きたいな~と思っていたから
そっちへ顔出すかも~^^

その時は、よろしくです♪
みっちゃん |  2009.08.16(日) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/151-59d17914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
