--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

山形県白鷹町・荒砥中央通り商店街夏祭り

8月15日(土)

毎年この日は、

白鷹町の荒砥中央通り商店街夏祭りのMCです。^^

今年で何年目かしら・・・??

もう10年も行っているような・・

そのぐらいの恒例行事となっております。

お客さんにとっても

「また来たな」って感じかもな~・・^^;

でも、

私の顔や、この祭りで

「お盆が来たな~」と思えてもらえたら嬉しいです。

CIMG0577_convert_20090816182527.jpg

↑今年のゲストは
アートステージでもゲスト出演してくださった
ボーカリスト・シヤさん。
夜空いっぱいに響き渡る
パワフルな美声を聞かせてくれました♪

CIMG0584_convert_20090816183139.jpg

↑そしてお馴染みとなりました
「ミスターはてなのおもしろマジックショー」!
今年も笑わせていただきました^^
新ネタもありがとうございます!♪

CIMG0575_convert_20090816182636.jpg

↑懐かしい顔も!
GO!GO!KIDS!2代目パーソナリティー
堀米純ちゃん☆
実家に帰省中で、遊びに来てくれました~。^^
ありがと~!!

CIMG0587_convert_20090816182720.jpg

↑VIGO FM、初代アシスタントのこんちゃん!
近所ということで、遊びに来てくれました~♪
こんちゃも、ありがと~~!!!^^

懐かしい顔に会える、お盆の季節。

みなさんは、どんな方達と
どんなふうに過ごしましたか・・?

さ~て
また通常業務がスタートしますね。

みなさん、がんばっていきまっしょい!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

18:46  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/152-3624d9bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
