--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

今日から学校~。「え!?インフルエンザ!?」

8月20日(木)

東北の夏は本当にアッ!!という間・・。

娘も今日から学校へ行きました。

追い込み3日間のかいあって

宿題忘れは、ひとつも無かったそうです。。

親子ともども、追いこみのパワーはすごいね~^^;

(来年こそは、早々にやろう!と思ったに違いない・・)


で、

帰宅後、気になることを言っていた娘。

インフルエンザでお休みしている子がいるらしい。


とうとう、来る時が来た・・って感じ。


でも、新型なのかは、娘の話では分からなかったな・・


そして、夜。

知人からのメールで

さらに感染者が増えた情報が・・

これも、新型なのかは不明。。

A型も流行っているから、そっちなのか・・??


新型インフルエンザの感染から死亡者も出ているので

とにかくこれ以上の拡大を防ぎたいところ。



最近は、マスクをしている人を

全くと言っていいほど見掛けなくなったけど

(暑いから仕方ないんだけどね~・・)

学校も始まったことだし

明日から、マスク一家にならねば・・・・・

でも、暑いな~~(T.T)

口の周りだけ

化粧落ちまくりだろうな~・・


でも、予防の為!!

皆さんも、くれぐれもお気を付け下さいね!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




23:23  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/155-e76fc52d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
