--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

『48(ヨンパチ)ライブ』無事に終わりました!

8月29日(土)

S48年4月生まれ~S49・3月生まれまでの
48(ヨンパチ)世代で作る
48LIVEが無事に終了しました~!

私たち『パワー全開!GO!GO!48’s』は『プリプリ』のコピーを。

まずは、その様子から・・↓


CIMG0650_convert_20090902131635.jpg

↑プリプリの歌+ラストにジッタリンジンの「夏祭り♪」だったので
衣裳は浴衣と甚平に!

私は、娘の「浴衣ドレス(140CMサイズ)」を強引に着用。
(5年生の娘に、キモイと言われながらも、がんばる母。)

お隣、ギターのたろーちゃんも、私の浴衣を、かなり強引に着用。
頭はヅラです。

ドラムのよしおくんは、浴衣もヅラもNGとのことで
男らしく、甚平&タオルスタイルで。

CIMG0637_convert_20090902132653.jpg

↑潤君は、甚平にヅラ。。
どっちつかずな感じだけど、まあ、いいっか。

CIMG0656_convert_20090902132930.jpg

↑たろーちゃんに、お化粧してあげたのに
全く顔が見えないんですけど・・・
キーボードの友ちゃんが、一番「まとも」な人です。

あ!でも、ここには書けない危ない失言が・・!!
この方も、かなりヤバイ人でした・・。笑。

私の歌は、ボロボロだったけど^^;
お客さんのあたたかい拍手で
とっても楽しいステージになりました♪

曲間のトークで、
声が出ないのは年のせい!な~んて言い分けを
タラタラしてました・・アハハ・・すんません・・

高校時代の担任・部活の先生も数名来てくれて
「学祭」を思い起こすような、アットホームなLIVE。

そして、そのアットホームさをもっと感じさせてくれたのが、子どもたちです!
この世代は、パパ・ママになっている人も多いので
家族&子連れでの参加が多かった!

いつものパパと違う一面を見た子どもたちは、
どんな風に感じてくれたかな~?^^

20090829211822.jpg

↑恭子先生からは、お酒もいただきました!

学生の時は、あり得ない「お酒」のプレゼント!!
超うれしいっす~~!!!(>。<)

でも、先生。。。

これって、何の「御祝」っすか・・??

20090829133753.jpg

↑フリアナ友達の、いとーびろみちゃんからは、お花も届きました♪

なんだか、私のコンサートみたいな感じになっちゃって恐縮です・・^^;


・・・・・・

他、出演者の皆さん。

CIMG0607_convert_20090902131731.jpg

↑『numancho』 BOOWのコピー。

高校時代から、イケメン・モテ男のヒデカズくんがボーカルだったので
「目の保養になったね~」っと、女子友、ポツリ。。笑。

オヤジ化してきた旦那を毎日見てるから
そういいたくなる気持ちもわかる~。うんうん。

CIMG0616_convert_20090902131839.jpg

CIMG0624_convert_20090902131912.jpg

↑たろーちゃんが所属する『劇団ATOM』。ユニコーンのコピー。

さすが、劇団!
笑かしてくれてます。

ごめん。唄ってるところの写真が一枚も無かったです・・^^;

CIMG0627_convert_20090902132535.jpg

↑『DIS TRACY』 トレーシー&ラフィンノーズのコピー

このバンドは、バシッ!とカッコよかったです。
パワーがあるので、同じ48世代って感じがしなかったし。

初顔合わせの方が多かったけど
タメってだけで、すぐ会話も弾むもんだね。

CIMG0679_convert_20090902132201.jpg

↑『VANILLA SCREAM』 BOOWY・ZIGGYのコピー

ここもカッコよかった~~
ってか、ウマすぎ。。。

この後の出番じゃなくて、ホントよかった・・-。-;

ギターの須貝君は、
駅前で80年代~90年代のBAND音楽をこよなく愛する人々が集まるお店
「Music House ファイ」のマスターです。

48LIVEに来れなかった方は、↑のお店で
ソノ気分を味わえますぞ。

・・・・・・・・

と、こんな感じで、LIVEは大盛況。
100名近いお客さんが、足を運んでくれました。

CIMG0680_convert_20090902132017.jpg

私がプリプリをやりたい!と言ったばっかりに
いろいろメンバーを当たってくれて大変な思いをさせてしまった方。
そして、この「48ライブ」の生みの親。
ミュージック昭和 SESSIONの鈴木さん。(写真左)

本当に、本当にありがと~~!!!
鈴木さんとも、同じ48で良かったよ~☆

またこれからも、一緒に楽しいこと
いっぱいやっていこうね!


20090829213030.jpg

みんなとの出会いに、感謝!!!^^☆



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner











14:56  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~楽しそう♪

ライブ大成功おめでとうございます!!

ジッタリンジン懐かしい!!
独特な声、大好きでした♪

私は、先月末からしばらく実家(徳島)に帰ってて、ゆっくりしてました。
だらだら気分がぬけず、全然、仕事への意欲が。。。(笑)
やばいです!!
猫野 |  2009.09.09(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

同じ48世代ですから、
きっと来ていただけたら楽しめたと思いますよ~☆

この夏は、お互い、
懐かしい場所へ帰っていたんですね。

リフレッシュした心と体で
この秋にブライダルシーズンもがんばりましょうね!!^^
みっちゃん |  2009.09.09(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/159-bbf6af81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
