--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

負けた・・

GW、みなさんいかがお過ごしですか?
私フル稼働の為、旦那と娘は実家に帰ってしまいました・・

ま、明日帰ってくるんだけどね。

・・たぶん・・

いや・・きっと・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

「嫁さんと子どもが実家に・・」と言う言葉をよく耳にしますが
ウチは年末年始・GW・お盆はいつもこんな感じです。

わたくし21時に帰宅後、1人淋しく買ってきた弁当をチンして食べて
明日の準備をしつつ、洗濯しつつ・・こんな時間でございます。

もう1人の娘にゃんこ、みいちゃんが
布団におしっこをしてくれちゃって。。
毛布やら、シーツやら
大物をこんな夜中に洗っているのでございますうう(涙)
もう・・・!!!
せっかくのわたしの時間を~~~~!!(`Д´) ムキー!

ちなみにウチの娘は、夜中などにおもらしをしたことがなく
すんなりパンツウーマンになった子なので
にゃんこのおもらしで泣かされるとは思いもよりませんでしたわ。。。

さてさて・・
先ほどリビングのテーブルを片付けていたら
娘達の間で流行っている「プロフィール交換」の用紙をみつけ
(・・あ!プロフィール交換とは、その名の通りなんですが
自分のあらゆるデータを書き込める専用の用紙があって
それをお友達同士で交換するものなのです。
個人情報、出しまくりです・・^^;)
その質問項目の中に
「あなたの宝物ベスト3は・・?!」との質問が。

もちろん「ママ」でしょ~^0^
と眺めていたら・・!!!

第1位 


みいちゃん♪

・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


のちに・・・・・(`Д´) ムキー!

みいめ~~~!!

許さん!!

20080414004228.jpg


う~ん・・
でも、そんな目で見つめられたら。。
許しちゃうのよね~・・^^;

ちなみに第2位は「ママ」第3位は「パパ」でした。

ま、パパには勝ったので、よしとします。^^

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

02:08  |  ママ日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

プロフィール交換って、私たち学生時代に流行った!?アドレス帳のような感じのものかな~?
住所・Telのほかに、好きな異性のタイプ・将来の夢・好きな食べ物等等いろいろカキカキする項目があったやつなんです(^O^)

知り合いのにゃんこは、米をトイレの砂と間違えて、米の入っている入れ物に粗相をされたって言ってました(-_-;
とと☆ |  2008.05.04(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

昨日からGW、白川ダムの方に化石を含む石を探しに出かけました。石の表面に二枚貝の模様のある石を見つけました。後は入っていそうな石を持ち帰ってきたので、近いうち甥っ子達と石をわってみたいと思っています。 明日は児童会館でこのもの日のお祭りがあり、マジックバルーンとペットボトルを使った空気砲を作りにいきます。残り2日のGWが楽しみます。
それとフルマラソンの練習も徐々に始めています。
けんにい |  2008.05.04(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ととさん >>

そうそう!!
娘たちが流行っているのも
まさしくそれです~!!
細かい質問が多すぎて、
途中で書くのがイヤになったりしちゃうんですよね~・・^^;
私もこの前書かされて
後半、投げやりな回答になっちゃいました。

にゃんこの件は
私もお米にされちゃったこともあるし
領収書が詰まったダンボールにされたことも・・
なので確定申告の時には、
臭いし汚いし・・で大変でした・・(T.T)


けんにい さん >>

男の人や男の子って
化石探しとか好きですよね~
私はその魅力がいまひとつわからず・・^^;
(すみません^^;)
児童会館の子ども祭りも
毎年5月5日にありますもんね~
楽しいGWを!!

私は、明日5時半出発で
酒田に1泊しながらお仕事です・・(T。T)
がんばります・・v-91
みっちゃん |  2008.05.04(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ただいまですぅ!
青森までドライブ行って今、帰って来ました。
(空気の読めないコメントですいません。 m( )m )
ひろしパパ |  2008.05.05(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパ さん >>

青森ですか~~~!
青森って、近いようで遠いですよね~
私は只今起床し
5時半発で酒田です。
行ってきま~す☆
(酒田のバイパス沿いのジャスコのイベントにおります^^)
みっちゃん |  2008.05.05(月) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

現場から昼食中にテスト配信中~
みっちゃん |  2008.05.06(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■ごくろう様でした

結婚式の司会ご苦労様でした。寒河江で本日行われた結婚式参加したものです。
maz |  2008.05.10(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

mazさん >>

披露宴にいらしていた方なんですね^^
メッセージありがとうございます。
今日の披露宴も、ジーンと感激しまくりでした~
素敵なお二人でしたよね!!♪
mazさんのブログも拝見しましたよ^^
でも、どうやってコメントしていいかわからなくて・・
覗いただけになっちゃいました。
モーニング野球の開会式だったようで。
うちの旦那も2チームも所属しているので
土日は野球ばっかりです。。。
今日も試合で疲れたのか、もう寝ちゃってますよ^^;
では、仕事も野球も頑張ってくださいね~!
みっちゃん |  2008.05.10(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
