--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

アミノバリューカップ2009 全日本エアロビクスフェスティバル

2009年10月4日(日)

スポーツの秋ですね~☆
(私には、全く無縁の言葉ですが・・^^;)


『アミノバリューカップ2009 全日本エアロビクスフェスティバル』
が、上山市の体育館で行われました。

今年で18回目となる大会だそうで
全国各地から、エアロビ愛好者たちが集い
日ごろの練習の成果を披露していましたよ!

20091004124944


↑KIDS大会の様子。

この後、個人演技に出場していた子どもたちもいたんですが
大人顔負けの技や表情・にビックリ!
審査員の前で、あれだけアピールできるなら
これからいろんな場面で、この経験が
活かされるだろうな~なんて見ておりました。。


20091004124941



↑こちらは、大人の部。

60~70代の方も参加されていたんですが、とにかく元気・元気!
女性は、どの年代もスタイル抜群だし!
全身運動ですし、
20~30分足を休めることなく動くんですもんね~

私なんか、見ているだけで疲れてきて
運動した気になっちゃいましたけどね・・^^;

久しぶりに着たジャージも
小さくなったような感じがするほど
最近、体格が良くなってきたわたくし。。。

真面目に運動せねば・・と思い知らされた1日でした。(T.T)


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




P・S
スタッフのみな皆さま
大変お世話になりました。。m(。。)m




12:49  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/168-68a2f68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
