--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

先輩ママ達を見習って、がんばっつ!

2009年10月5日(月)夜。

本日20時から、週末の「ホテル樹林」さん(蔵王)行う披露宴の打ち合わせ。
帰宅は23時近くになっちゃいました。

サッカー大好きで、サッカーの話になると話が止まらなくなる新郎さん。
それに突っ込みを入れる新婦さん。
まるで夫婦漫才を見ているようなそのテンポに
打ち合わせは終始笑いが絶えませんでした~。^0^

そんな中、新郎さんが突然

「大友さん、今日健康診断に行ってきたんですね~^^」



「!!( ; ロ)゚ ゚ え!!!!??なんで知ってるんですか!!??」

超びっくりしたら
そうだった。。
さっきブログに書いたんだった・・

新郎さんは、打ち合わせ中に
私の名刺についているブログのQRコードから
ブログをすかさずチェ~ック!していたのでした。

目の前で読まれるのって
なんだか恥ずかしいですね~・・。^^;

でも、今後も気軽に覗いていただけたら嬉しいです♪



あ。そうそう。

タイトルの話なんですが
打ち合わせに参加していたのが、
「樹林」の若女将さんと
オフィス・アイのIZUMIさんなんですが
どちらもママであり、主婦であり、キャリアウーマンでもあるので
一緒に仕事をさせていただくと、すごく刺激になるんですよね~。

このパワーはどこから来るの?!

ってぐらい。

若女将さんは、
冬に幼稚園バスの待ち合わせ場所まで
子どもをソリに乗せて
ゲレンデを猛スピードで下るんですよ~!!

(もうお子さんは小学生になっているので
今は、子どもさんだけがソリで行くのかもしれないですけど)

「歩いて行くより、断然早いですから!」笑。

だって~。(*`▽´*)ウヒョヒョ

帰りは、そのソリを持って戻ってくるのが辛いらしいけど。笑。

そのあと、宿泊客のお見送りだってあるし。
ほんと、すごいな~。。。


ここ最近忙しいのが続いていて
アパアパ言っていた私だったけど

もっと気合いれて頑張れっつ!!

って、自分に喝を入れました。


ヨ~シ!明日も頑張るぞ!d(ゝ∀・*)

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







00:14  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■サッカー好きの新郎です

先日は夜遅くに打ち合わせいただきありがとうございましたv-22当日よろしくお願いしますv-237
H&A |  2009.10.07(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

H&A さん >>

コメントありがとうございました~^^
&先日は楽しい打ち合わせありがとうございました♪

披露宴当日、素敵なお二人に会えるのを
楽しみにしております☆

みっちゃん |  2009.10.08(木) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/170-14380099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
