--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

親子丼

10月20日(火)

この日の現場は、山形テルサにて
『天地人トークショー』。

・・の

トークショーが始まる前までの、前フリのMC。

福島正則役の石原良純さん
チーフ・プロデューサーの内藤さん
と、ステージ袖でご挨拶し、

私の表面上は、キリリとお仕事顔
心の中は、おお~~~!!☆ と、
かなりミーハーな感じ・・・^^;

良純さんとは、これで2回目のご対面ですが
いつみても、スラリと背が高く
まゆげがキリリと凛々しく、素敵な方です(>。<)♪

大河ドラマ「天地人」の撮影裏話も聞けて
これからますます目が離せなくなっちゃいましたわ~~~。


さてさて、本題の「親子丼」なのですが・・・

夜の現場だったので
娘に「親子丼」を作り置きしておいたのですが
私が帰宅したら、手つかず状態の親子丼が!!

???

夜ごはん食べたのかな??と、テーブルを見てみると

「ごはん茶碗」

と、その横に

「かつお節の袋」

と、その横に

「しょうゆ」。


(>。<)やられた!!!

いつもの、おかか飯じゃん!!


私「ちょっと~。ママが作ったの食べなかったの~!?怒」

娘「一口食べたけど、おいしくないからやめた。」

・・・・

(T.T)グスン・・

そ、そんな、ストレートに・・。


もちろんそのあとは、
一人さみしく残った親子丼を食べました。。

”まずくは無い”けど、”うまくも無い”・・・なあ。。

これこそ

「ビミョー」って言葉がぴったり・・ね。

次回、リベンジします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner











02:38  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおぅ・・・なんて切ないv-239
私も気合入れて作る料理よりも
パスタに市販ソースをあえただけの
「たらこスパ」が一番好きだそうな・・・

みっちゃん!お互い頑張ろうねv-220
まきこき |  2009.10.22(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

まきこき さん >>

市販のモノに敵わないなんて
母としては切ないよね~・・グスン。。

「おふくろの味」
この響に、憧れるわ~~~~(T.T)
みっちゃん |  2009.10.23(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

せ・せつない。。。。
お嬢さん厳しいですね。。。。
今のところ、ダンナしかいないので、その思いはまだ未体験ですが、想像するだけで、せつない。。。。

石原良純さん、面白そうな方ですよね!!
みっちゃんさん、お仕事の幅が広くて素敵です☆☆☆


猫野 |  2009.10.23(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

子どもは、いろんな意味で
「正直」ないきものです・・・・・。


私、もともとイベントMCでしたから
いろ~んなお仕事があるのですよ~。
お声掛けいただけることに感謝しながら
ひとつひとつ大事にお仕事をしていきたいと思います♪^^

みっちゃん |  2009.10.23(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/182-fce9ef74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
