--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

健康診断の結果が来ました!!

先日受診した、健康診断の結果が来ました!

数年以上の以上ぶりの診断結果・・

やっぱり封を開ける時はドキドキしちゃいました。。。


上から

子宮がん 異状なし

乳がん 異状なし

貧血 異状なし

心電図 異状なし

眼底 異状なし

健康だとは自分でも思ってたけど
本当にそうだった~~~
(T.T)良かったよ~~~~・・・ホッ・・


メタボ判定  非該当

ふう~~・・
あぶない、あぶない。。

骨密度 同じ年齢の骨量と比べて122%に相当します。

え!!??
マジですか!?

コメントに、

「これからもバランスの良い食事や
適度な運動を心がけましょう。」

全く運動もしてないし
ブログをご覧の皆さんは、よ~くおわかりの通り
バランス良い食事なんて取ってないのに・・

でも結果が良かったからと言って
このままではいけない!

春になったら、何かちゃんと運動しよう~ 

ほら~
今から、寒くなるからさ~・・・^^;


料理もソコソコ上達せねば・・

ということで、
寝不足も体に悪いので
この辺で、体を休めるとします。

インフルエンザで、学級閉鎖・学校閉鎖が相次いでいますね~。
皆さんも、お体くれぐれもご自愛ください。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




 
01:27  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/185-337a8873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
