--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

出た~!

昨日は、

自分の体はいたって健康体♪

と思っていたのですが・・・

今朝、目が覚めたら

ビックリ!!

両腕の手首・ヒジの裏・二の腕に

ボコボコとした湿疹が。。。!!!

見た目も気持ち悪いし、かゆいし・・

こんなのはじめて~~~!!


2時間ほどしたら、今までのは何だったの・・??

というくらい、いつもの皮膚に戻ってましたけど

知人によると

「ストレス」

かもね~。。。って。



私って、うさぎちゃんのような

かわいい心臓の持ち主だからな~。


気持ちは「まだまだ~!!」と思っても

体はついてこない年齢になってるんだな。。苦笑。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



22:33  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>両腕の手首・ヒジの裏・二の腕に

>ボコボコとした湿疹が。。。!!!

>見た目も気持ち悪いし、かゆいし・・

一緒です!!!!!!
私は、異常にかゆく、てっきり飼っている猫のせい!(←ぬれぎぬ・・・)
と思っていたのですが、、、
1週間ぐらいかゆみが続いたので(湿疹はでたりひっこんだり)皮膚科に行ったところ
「ストレスによる、蕁麻疹」とのこと。

蕁麻疹用の塗り薬もらったら、一瞬で治りましたよ♪

初めての蕁麻疹は7月。。。
そう、初めて、月に4回もお仕事が来て、てんぱってたときです。。。

今も、うっすら、肘の内側、ひざの内側等々かゆい。。。
原因は、明らかです(苦笑)

お互い無理せず、かゆみ乗り切りましょう!!
猫野 |  2009.10.31(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

猫野さんも、そうだったんですか~!

初の出来事だったので、
ちょっと焦っちゃいましたよ~・・^^;

今日の披露宴の新婦さんも
このブログを見て
「大丈夫ですか~?」と気にかけてくれて
その新婦さんも、
同じようなことになったことがあるんだそうです。

ストレス社会ですからね~・・
上手につきあっていかないとですね~・・

みっちゃん |  2009.11.02(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/186-a20ac0f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
