--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

『やまのべ・まるごと・フェスティバル』無事に終了!

11月3日(祝・文化の日)

初雪がチラつく、
さむ~~~い朝(>。<)となった文化の日。

『第一回 やまのべ・まるごと・フェスティバル』
無事に終了いたしましたよ~~~。

これまでの
「産業祭り」と
第6回の「やまのべ舞祭(AGASUKEダンス)」
「舞米豚アイディア料理フェスタ」
3つのイベントが集まった
まさしく、やまのべをまるごと味わえるBIGなお祭り

今回、私は、
企画の段階から会議に参加させていただいたこともあり
久々、イベント屋時代を思い出した仕事となりました~。

あんなに寒かったにもかかわらず
2万7千人ものお客さんが足を運んでくれたこと、
本当に本当にありがたかったです~!!!

そして、スタッフの皆さんの頑張りにも拍手っつ!!!

20091103143839.jpg

↑「第6回やまのべ舞祭」の様子。
MCは、日立市からのゲストMC・寿々(ジュジュ)さんと、大友まさみ。
参加連は、30チーム・500人の踊り手!
今年も賑やか、華やかなステージとなりました☆

参加連のほとんどが「子どもたち」ということもあり
インフルエンザの影響で出演出来なかった連も・・

練習してきた成果が発表できず、涙する子どもたちもいたとか・・・(T.T)

この悔しさをバネに、更に練習を積んで
来年ぜひまたチャレンジしてね!


いろいろ大変だったけど、
普段体験することのできないこともたくさん出来たし
このイベントがなければ知り合えない方とも
沢山お近づきになれたような気がしますね~。

関わってくださったみな皆さま、
本当にありがとうございましたm(。。)m


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


01:14  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/188-9d1f97c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
