--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

「みいちゃん」と「茶色のスリッパさん」

11月の初旬に初雪が降った山形県内。
大友家も着々と、冬仕度をはじめております。

で、先日。

娘の冬用のスリッパを出してきました。
それが、この写真に写っている茶色のスリッパ↓。

20091112075021.jpg

この写真は、すっかり落ち着いた「みいちゃん」が写っていますが
出してきたばかりの時、何を思ったのか
なんだと思ったのか・・?

背中の毛を、おもいっっきり立てて
スリッパに威嚇してました。。。。



みいちゃん・・・

ソレ、スリッパだし・・・

そして、スリッパさんも、微笑んでるし・・


みいちゃんは、威嚇しながら
ちょいちょい、軽いネコパンチをスリッパさんにくらわす。

スリッパさん、床がすべるので
その場でくるくる回転。

みいちゃんが、それにまたビビり、威嚇。

ネコパンチ→クルクル→威嚇→ネコパンチ→クルクル→威嚇・・


あ~。。(T・T)
あんなにおもしろい光景だったのに
言葉で表現するには限界が~~~
携帯動画で撮影しておけばよかった・・ぐすん。

20091112075314.jpg

コイツ、こんなにネコパンチしても反撃してこないんだ~
と、わかった、みいちゃん。

今では、こんなに仲良しです♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


22:22  |  猫日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みいちゃんおちゃめですね♪
たまりません!!

みいちゃんは、何歳ですか??
とってもかわいい!!
猫野 |  2009.11.13(金) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

毎日、みいちゃんに癒されっぱなしです~~♪

たぶんみいちゃんの歳は、
4歳くらいだと思います。

親バカですが
美人なネコちゃんですよね^^
みっちゃん |  2009.11.13(金) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/191-de864203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
