--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

2年間、お世話になりました!

3月30日(日)

番組のページにも書きましたが
今日、ママラジは最終回でした。

2年間という短い期間でしたが
支えてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

私の気持ちを察してか
花束も届けて頂き
本当に本当にありがとうございます!




この番組を通じて
自分の子育ても更に楽しくなり
ちょっと大変なことがあったとしても
みんなも同じ気持ちなんだ!がんばらなくちゃ!
と勇気も与えてもらいました。
そして、子育ては1人でするものでなく
沢山の人の力を借りて
みんなでしていくものなんだ・・ということも学びました。

こうやって
もっともっと子どもと一緒に成長していくべきなんでしょうが
大人の事情により、番組が続行できなくなってしまい
本当に残念です・・(T。T)

でも、また!

そして、まだ!

ママと呼ばれるうちに
ママラジを復活させていと思っていますので
それまでどうぞ温かく見守っていてくださいね。

さてさて・・
このブログも、ママラジのブログなので
どこかへお引越ししなければならないのですが
まだ具体的な引越し先が決まらず
もしかしたら、しばらくお休みになってしまうかも・・。
なるべく早く復活させたいと思っていますので
その時はまた遊びに来てくださいね☆

では、ママラジを楽しんでくれた皆さん
このブログを楽しんで読んでくれた皆さん
本当にお世話になりました~

またいつか会える日まで・・(^0^)/バイバ~イ

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

15:35  |  YBCラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
