--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

ヤマザワ富の中店オープン☆

12月3日(木)あさ9時。

山形市富の中に
ヤマザワ富の中店がオープン!

いつもオープニングセレモニーのMCをさせていただいており
3日も現場に7時半入りで、行ってまいりましたよ。

ババシャツを3枚着こみ
ホッカイロを腰に張り
寒さに震えながらのMCは
口が回りません・・(>。<)

が、無事に華々しくOPEN!となりましたよ~

自分はもちろん、子どもが体調悪くても
休めないのが、ちょっとキツイ仕事ですが
ソノ分、いろいろとやりがいもありますね。

そして、オープンのMCで嬉しいのが
仕事が終わってからのお買いもの♪
ここぞとばかりにオープン特価品を
次々購入~~~~♪♪

みかん1箱(5キロ)500円
和牛ステーキ肉(1枚)500円
キャベツ(1玉)50円
などなど・・
安い!安い!と、仕事をした分のお買いもの。

でも、毎度帰宅後
「ここから、私は何を作るのだ・・・」
と頭を悩ますことになるのです。

今、冷蔵庫には
その特価品がギッシリ。。
さて、ここからどうするか。。
今日の夜も頭を悩ませる、主婦まさみでございました。^^;

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


16:30  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>安い!安い!と、仕事をした分のお買いもの。

共感共感(笑)
安いと買っちゃいますよね~~。
あと、我が家は「生協さん」の宅配やってるのですが、カタログ発注なので、ついつい、買いすぎちゃって。。

冷凍庫、はりさけそうです!!
猫野 |  2009.12.05(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

猫野 さん >>

うちも先日まで生協さんでした。。

でも、猫野さんと同じく
冷凍庫ギッシリ!になっちゃって
今は少しお休み中なのでした~

家の前まで運んでくれるし
便利ですよね~^^

スーパーでの買い物も
宅配も、
上手に使って
賢い主婦になりたいものですね♪
みっちゃん |  2009.12.05(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/201-fc3bf105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
