--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

フィンランドから、サンタクロースがやってくる!

12月7日(月)

我が家もクリスマスツリーを飾りました☆

20091208004658.jpg

例年は赤&金色の飾りでツリーを飾るのですが
今年は、母娘共に最近ハマっている色「ピンク」で♪

今日までインフルエンザで学校を休んでいた娘は
かなりヒマを持て余していたので
ここぞとばかりに張り切って飾り付けを手伝ってくれていました・・・
・・・のは、最初だけ。
オイオイ。
結局、わたしだけかよ・・ -。-;

でも、まあ、こんな感じの
超ラブリーなツリーに完成しました♪♪
かわいい~~~☆


さあ、我が家もクリスマスへ向けて
着々と準備が進んでおりますが
な~んと、嬉しいお仕事が入ってきました!
フィンランドから来るサンタさんに会えるのです~☆

娘に話したら
「いいな~!サンタさんと、どんな話するの~!?」
と、かなりヤキモチを焼いている様子。

たぶん日本語は通じないと思うからな~・・
通訳さんいるのかしら・・?
と、今からドキドキ・ワクワク☆


■サンタさんに会える、詳しい内容はこちら! ↓

本場フィンランドよりサンタがやって来る!!
イオン山形南ショッピングセンター
ハンドベル HOLY X'mas コンサート


日程:12月19日(土)
場所:イオン山形南ショッピングセンター1F センターコート


■フィンランドサンタ登場!!
時間:13:00~
質問受付・写真撮影など

■山形学院高等学校ハンドベルコンサート
時間:(1)14:00~ (2)16:00~
県内各地で活躍している「山形学院高等学校ハンドベル部」によるコンサートです♪


このイベントのMCをしていますので、
お時間の都合のつく方
サンタさんに会いたい!
コンサートを聞きたい!
という方は、是非、遊びに来てください。
お待ちしていま~す♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



01:10  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~~!!!行きたい!!!
けど仕事がv-12
子供に会わせたいです~~
夢のある企画でいいですね♪
紫 |  2009.12.09(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスツリーかわいい!!

何気に、わたくし、生まれてから1度もおうちでツリーってしたことないかも。。。。

イオンの山形店じゃなく、茨城だったら、行くのにな。。
残念!!!!!!!
猫野 |  2009.12.09(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

今年はおうちでクリスマス☆って方が多いらしく
ツリーを含め、そういうクリスマスグッズも売れているそうですよ。
ぜひ、今年はちっちゃいのでもいいので
ツリーを飾ってみたらどうですか?

茨城のイオンでは、どんなクリスマスイベントなんでしょう?
私は行けないですが
クリスマス気分を味わえると思うので
是非おでかけしてみてくださいね~!
みっちゃん |  2009.12.10(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

紫さん >>

仕事でしたか~。。残念!

イベント終了後
またこのブログでご紹介するので
ぜひそれをお楽しみに♪
みっちゃん |  2009.12.10(木) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

確かに、秋田のイオンだったら良かったのにねぇ~。

年末、年始とお仕事ですか?
やっと「あじまん」の食べれる県に異動したのだけは、良かったかなと思う今日この頃です。
きんた2009 |  2009.12.10(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

きんた2009さん >>

お久しぶりです~^^
お元気でしたか?

年末、年始の仕事の状況は
まだハッキリしないのですが
年末はギリギリまでパタパタはしてます・・(T.T)

秋田のイオンか~・・
サンタさんも、この時期多忙でしょうからね~
来年は、是非秋田へ!と伝えておきます。笑。

「あじまん」食べられるのですね!
山形にいながら、まだ今年は食べてないです(>。<)
いつでも食べられるから・・と思うと
結局食べずにシーズンが終わってしまうことも度々です・・。

みっちゃん |  2009.12.10(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/204-6051a9e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
