--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

FM山形 「ボイス トゥ R(Tue)」 ピンチヒッターで出演!

12月15日(火)より
FM山形 ボイス トゥ R (月~木曜日16:00~19:00生放送)
火曜日のパーソナリティー・石山智子アナのピンチヒッターで
わたくしが出演することになっちゃいました!

キュウキュウの出来事だったので、どうなることやら・・・
と、かなり不安だったのですが
月・火担当の男性パーソナリティー・加藤漢太さん
&スタッフのみな皆さまのすばらしいサポートのおかげで
初回は無事に(たぶん無事に。。)終えることが出来ました~・・

生放送の経験が少ないので、
本当に皆さんにはご迷惑かけっぱなしだったと思いますが
私にとっては
「小さな巨人」が、さらにビッグに進化できる
貴重な経験をさせていただくことができ
いくつになっても緊張感ある刺激的な時間をいただけることに感謝!
って感じです(>。<)

でも、年々、
脳みそが退化しているのか・・
覚えられるスピードがスローな気がして。
頭に入ったと思っても、すぐに忘れちゃったり、
メモしても、どこにメモしたか忘れるし・・。
オイオイ・・と、突っ込みどころ満載です(T.T)

そんなわたしくしでございますが
これから毎週火曜日
石山アナが、元気に復帰する日まで
楽しく顔晴りますので
お時間の都合がつく方は、是非ラジオを聴いてみてくださいね~!


P・S
すでに、番組へメッセージを送ってくださった皆さん
本当にありがとうございました!
とっても心強かったです♪

■番組へのメッセージもお待ちしています!

メールの方は → voice@boyfm.co.jp

FAXの方は → 023-625-2000

■詳しい番組情報はこちらから↓

FM山形ホームページ


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



23:34  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■相互リンクのお願い

突然のコメント失礼致します。
山形のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/yamagata/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
vow
相互リンクのお願い |  2009.12.21(月) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

生放送お疲れ様です☆☆
ラジオなんて憧れちゃいます♡
慣れるまで大変かと思いますが、みっちゃんさんなら、なんでもできる気がします!!
応援してます!!!!
猫野 |  2009.12.22(火) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

猫野 さん >>

ありがとうございますmm(。。)m

あっと言う間の1週間。
今日も番組です・・

はあ~。。

今から緊張してます・・
 
みっちゃん |  2009.12.22(火) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/205-568e8052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
