--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

今度はTBS「ニュースキャスター」に。

12月19日(土)

以前、NHKのおはよう日本に、母娘で出演しましたが
今日の夜は、TBS「ニュースキャスター」です。

番組内での特集タイトルは
「歳末商戦・・オモチャは好景気!?」

今年、女の子のクリスマスプレゼントで人気が高い”手作りTOY”の中から
メガハウスの「マカロン」を作って食べる!という取材でした。

メガハウス「マカロン」

今回は、友達親子がメインだったので、
大友母娘は「おまけ」出演だったんですけど
私の顔がドアップに写りすぎて、
友達から
「41型のTVで観てたから、シワまでくっきり見えたよ~。」
と、メールがきました・・・・・
ふう~・・
ここ最近、地デジ恐怖症です。。(T。T)

でも、友達親子や「マカロン」は
とっても素敵に映ってました♪

CIMG1962_convert_20091221092130.jpg

↑これが子どもたちが作ったマカロンです。
もちろんおいしく食べられます♪
遊び感覚で、みんなで楽しく作れて、
その後もおいしく頂けちゃうのがうれしい!^^
経済的だしね~


いや~・・それにしても
16日の夜に撮影して、
19日の夜にもうON-AIRですからね~・・
制作スタッフさん、お疲れ様でした。。。!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



09:28  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え~~~!!
見たかったなぁ見たかったなぁ。。
また、何かあるときは、ぜひお知らせくださいね☆
お疲れ様でした♪
猫野 |  2009.12.22(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

急な撮影だったのと
まさか出るとは・・と思っていたので
わたしもビックリでした!

たぶん、しばらく
こういうこともないと思いますが
もしあったら、お知らせしますね~^^
みっちゃん |  2009.12.22(火) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/210-03e821b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
