--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

仙台☆光のペイジェント

12月20日(日)

かなり久しぶりの家族揃ってのお出かけです。

仙台の「光のペイジェント」に行ってきました~

17時半の一斉点灯にも間に合い
光のトンネルを
ちょっと足早ではあったけど
家族3人で歩きました。

今回は、娘はシブシブついてきたので
こうやって家族揃って出かける機会ってどんどん減ってくるのかも・・・
な~んて思いながら。
自分のことを振り返ってみても、中学生のころには
友達とばかり出掛けていましたもんね~・・

20091220182355.jpg

20091220180710.jpg


何年か前にもお会いした
この季節限定の名物ワンちゃんです。
キャッこいい~☆↓

20091220172658.jpg


それにしても
山形はモソモソモソモソと
連日雪が降り積もっているのに
仙台はぜ~んぜん雪が無くてビックリ!!!

家の前はコレですから・・・


20091221100132.jpg

雪国のみなさん。
雪かき、ご苦労様です。。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner






10:06  |  宮城県の遊び場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>何年か前にもお会いした
>この季節限定の名物ワンちゃんです。
>キャッこいい~☆↓

うん、かっこいい!!
生で見てみたいです!!

山形と仙台ってそんなに雪の量違うんですね。。

私は、四国育ちなので、雪が珍しく、雪見るとテンション上ります(笑)
猫野 |  2009.12.22(火) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

今回の大雪は、日本海側は大変でした~・・
太平洋側との違いに
毎年驚いているんですが
猫野さんが住んでいるところと
かなり違うでしょうね~・・・

雪が降らない日でも、
寒くて寒くて・・

今日もヒーターから離れられないです。。。

みっちゃん |  2009.12.22(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/211-369d7787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
