--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

イベント三昧。

12月23日(水・祝)

今日は、県内各地
様々なところでイベントが行われていたようですね~

私も、日ごろお世話になっているみな皆さまが
イベントを開催しておりましたので
イベント会場の「ハシゴ」でした・・。

OFFだったはずなのに
なんだか仕事並みにバタバタしてたな~・・^^;

その会場を、ちょこっとご紹介しやす。


10:00~
■ママ小物作家さんたちのイベント
『ないしょの晩餐会』

http://mblog.excite.co.jp/user/bansankai3/entry/detail/?id=9308819&_s=ecbf03c445526b646b2d14e16d420461

20091223110130.jpg

20091223104555.jpg

20091223103928.jpg


先日、一緒にTBSのテレビ出演をした
ママ友のecoちんは、作家さんなのですが
そのお仲間さんたちで
展示・販売会のイベントを行いました~

”ないしょの・・”という割には
すっごい人なんですけど~~~!!!

私も髪飾りや、ピン止めを購入してまいりました♪

11:00~
■クリスマスファンタジー
『ミュージック絵本・スノーマン』

20091223115510.jpg

20091223114802.jpg

娘のピアノの先生がイベントに出演するということで
蔵王みはらしの丘のミュージアムパーク「はらっぱ館」へ。
おお~!
高台にあって、かなり眺めのいいところ~♪

クリスマスソングと絵本のコラボ。
ほっこり、素敵な時間を過ごさせていただきました♪

子どもたちにも、生演奏に触れる絶好の機会!
こういう機会をいっぱい見つけて
本物の音にいっぱい包まれて欲しいな。


14:00~
■第21回 FM山形
チャリティーオークション!

20091223134909.jpg

イオン山形南ショッピングセンターで
第21回を数える、FM山形・チャリティーオークションが開催されました~

今年は、FM山形の関係者になってしまったことで
オークションには参加できず・・・(T.T)
見てるだけって・・
く、悔しい・・・・

MCは、私と5時間の長電話記録を持つ伊藤博美ちゃんと、
私と娘の家庭教師、JORIのコンビ。
夫婦漫才か!ってぐらい
息のあったトークを繰り広げてくれました。

リスナーさんも、ラジオ片手に会場まで足を運んでくれて
本当にあったかい気持ちに包まれた会場となりましたよ~


18:00~
■自宅に戻り、
ミニクリスマスパーティー

いつもの夕食に、もう1品追加したかな?程度の料理で(旦那さま製作)
クリスマスパーティーをしました。
シャンメリーが、その気分を更に盛り上げます。
ノンアルコールだけど、ワイングラスで飲むだけで
なんだかパーティー気分になれちゃう♪♪
お得なわたし。

まだ、学校が冬休みにならないので
その気分はあっという間に冷めて
バタバタと次の日の準備へ。
仕事じゃないのに、なんだか忙しい1日だったな~。。。

イベント三昧の報告を終わります・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




08:39  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

充実の休日でしたね!!

私も、23日は恵比寿のライブ&イルミネーション楽しんできました♪
クリスマスって街中キラキラしてていいですよね☆

♪メリークリスマス♪

猫野 |  2009.12.24(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

猫野 さん >>

いいですね~♪恵比寿~!!

都会のキラキラは
こちらの何十倍もすごいですもんね~☆
クリスマスシーズンに行ってみたい!!

☆メリークリスマス☆
みっちゃん |  2009.12.24(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/214-97665dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
