--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス☆

12月25日(金)

皆さん、メリークリスマスです☆

昨晩は、サンタさんを迎える準備で
バタバタだった母・まさみですが
これでまた、ひとつ年末へ向けての行事が片付きました・・。

ホッ・・。-。-;

娘も、なんだかんだと毎日忙しく
今年はサンタさんへの手紙を書き忘れたのか
メモ帳に走り書き・・

20091224184126.jpg

オイオイ・・
それは失礼じゃないっすか・・?

ってことで、ちゃんと書きなおさせましたけどね。
こういうとこからも、礼儀を学ばせねば!
と、たまには母らしいことも言ったり、やったり・・^^;

で、今朝
ちゃ~んとサンタさんは
プレゼントを置いて行ってくれましたよ☆

20091225063600.jpg

いつもは、
「あと1分寝かせて!」とか言って、なかなか起きないバカチン娘も
今日は飛び起きました。。

20091225081455_20091225084114.jpg

絵本が欲しいということだったので
今ハマっている「不思議の国のアリス」のしかけ絵本!!
(私も前々から欲しかったんだけどね~♪一石二鳥~♪)
と、CARE BEARS グッズの詰め合わせボックス。

例年のクリスマスの朝は、もう冬休みなので
ここからしばらく楽しむ時間があるのですが
今日は学校・・・
中身をゆっくり確認する間もなく
学校へと出発していきました。。。

さて、来年は大友家に
サンタさんの出番はあるのでしょうか・・?
もしかしたら、親としても
今年までの楽しみだったのかも・・と思うと
ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃいました~

20091225091430.jpg


皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







08:54  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

メリークリスマスv-255
素敵な絵本ですねv-10
ちゃんとカードも作って、なかなか素敵なサンタさんですv-218

FMは29日の放送はありますか?また番組にv-5します!
応援してま~~すv-10
紫 |  2009.12.25(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

紫さん >>

メリークリスマス☆
サンタさんも1枚ずつ
カードを作ってくれるなんて
すごいよね~~。笑。

29日の放送は、6時から1時間だけみたいなんですが・・
メールを紹介出来る時間があるか・・ってところですが
もし大丈夫だったら、是非おくってください^^
まってま~す♪
みっちゃん |  2009.12.25(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/216-ab38715a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
