--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

”笑い”と”トーク”で年忘れ~!

12月26日(土)深夜。

フリアナ&N局アナ&RM局アナ&お仕事仲間の皆さんで
JORIのおうちで忘年会~♪

大阪出身JORIの
本場の「おこのみ焼き」さいこ~!
作り方を教えてもらったので
今度、「お料理日記」に掲載しますwa♪^^

言葉遊びのような”面雀(おもじゃん)”というゲームをやり
なんだかよくわからないけど
ずっと勝ち進みチャンピオンに・・。
私の言葉を選ぶ発想が
人とは違うらしく・・
なんだか、毎回爆笑され、優勝・・^^;
言葉を扱う人たちばかりだから
みんななかなかおもしろかったんだけど
私にはかなわなかったらしい。。。

私って、意外にスゴイ才能があったのね~・・


↓ということで、今回集合できたメンバー。

20091227010934_20091228225906.jpg

20091227010855_20091228225854.jpg

素敵な仲間に囲まれて
今年も楽しいお仕事&プライべートな1年でした。
みなさん、こんな私を
いつもサポートしてくれてありがと~!!

来年もよろしくお願いしますです☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner






23:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/218-0889b4ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
