--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

年賀状・・・。

12月29日・30日

毎年、毎年
「もっと早くから準備すればよかった・・」
と思う年賀状・・・

今年もそう思いながら、
ようやく完成です~~~~(T.T)

20091231013642.jpg

家族+私の仕事関係=約300枚っ!!

昨日は、朝6時過ぎまで
(久々、朝まで起きてた~。外明るくなってたし・・)
今日は。。お!午前3時半だ。。

すべての年賀状に一言添えているので
それが一番時間がかかってしまうんだけど
それはしょうがないことだもんね~。。
一人一人顔を思い浮かべながら書かせていただきました。

さて、明日は
メルアドしかわからない方への
メール年賀状の作成です・・。

これが終わらないと、やっぱり年が越せないよね~(>。<)

・・・ということで
ボイストゥRの番組内で
「大掃除をしようかと思ってます」と言ったのは
来年に持ち越しになりそうです・・

大ほら吹きで、すんませ~~~~ん・・^^;


さあ、そんなこんなで
もう大みそか。

皆さん、
今年もいろいろと本当にありがとうございました!!m(。。)m
心から感謝申し上げます!!!!
学んだことや縁を活かせるように、
来年も更に精進してまいりたいと思います。
何卒、ご指導・ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。

では、良いお年を・・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




03:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

年賀状300枚とは!!
お疲れ様でした!!!

今年は、新しい仕事、新しい出会いともりだくさんの年でした。。
みっちゃんさんとの出会いも私にとって、いいことだらけ!!

ホントにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(--)m
ではでは、よいお年を☆
猫野 |  2009.12.31(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
お会いしたことがない方と
こんなに近しい仲になれるとは・・・
機会があれば、是非お会いしてお話してみたいな~♪

48年生まれは、来年イケイケ!の年になるんだそうですよ~
お互い、さらに輝かしい1年になりますように・・☆

では、2010年もよろしくお願いいたしますm(。。)m
みっちゃん |  2009.12.31(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/219-196da33a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
