--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

新年のごあいさつ&初仕事。

1月2日(土)


新年明けましてあめでとうございます☆

いつもブログに遊びに来てくださっている皆さん
今年もこんなわたくしですが
何卒よろしくお願いいたしますm(。。)m


さて、今年の初仕事は
ジャスコ酒田南店での縁日でございましたよ。

お正月&お盆時期は
MC以外でも借り出されることがあり
昔からの仕事仲間に誘われ現場へ~

年末から荒れ模様の山形県内。。
朝6時出発で2時間半かけて庄内入り。
凍結路面と、地吹雪にビビりながら
慣れないワゴン車の運転。。
現場に着いた時には、グッタリ・・でした~^^;

でも、イベントが始まると
いつものみっちゃんスマイル☆で
楽しい現場でございました。

20100102110912.jpg

楽しいこと&お祭大好き人間☆
今年も、みなさんと楽しい時間がたくさん作れたらいいな~♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


23:49  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

v-10縁日!懐かしいですv-10
地元スーパーでは、ここ最近お正月のイベントがあまりなく・・・
千本引きや、福箱くじばかりですv-12
縁日って、盛り上がって私も好きです~~!

・・・笑った膝は、その後大丈夫ですか??(笑)
紫 |  2010.01.06(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

紫さん >>

大人も子どもも一緒に楽しめるし
祭り=縁日って感じですもんね~。

スーパーボールコーナーに座っていたのは一瞬で
そのあと、わたあめコーナーへ。
それが、マズったのです・・
あまりに、わたあめが人気で
立ちっぱなしでわたあめを作ることに・・
あたまから、わたをかぶりながら
膝は笑う・・ゲラゲラと・・

昔はこんなことも平気だったのに・・と
2010年、年明けから
身体の重さと、年齢をずっしり感じてしまいました・・。
みっちゃん |  2010.01.06(水) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/220-ec3326a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
