--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

今年初の『ボイス』なお仕事♪

1月5日(火)

新年になってから初の「Voice・火曜日」!

今日のメッセージテーマは
「今年こそは○○!!」

みなさん、いろんな○○がありましたね~。

私は、

・今年こそは、ダイエット!!(できれば8キロ減)
・今年こそは、笑っていいともスタジオ見学!(なんじゃ、そりゃ!?)
・今年こそは、コマ目に掃除&洗濯!(すでに5日分たまってる・・ダメじゃん・・)
・今年こそは、料理上手!(みなさん、一斉に突っ込みを入れるのはやめてください)

そんな感じです。
でも、何か一つは達成したい!と思っております。
がんばります!

今週も、沢山のメッセージありがとうございましたm(。。)m

番組が始まる前に、
FM山形さんのHPに掲載する写真を撮影しました~
それがコチラ↓

IMGP8232_convert_20100106002950.jpg

左・加藤漢太さん 右・大友まさみ

昭和な2人ですが
今年もよろしくお願いします☆

■番組へのメッセージもお待ちしています!

メールの方は → voice@boyfm.co.jp

FAXの方は → 023-625-2000

■詳しい番組情報はこちらから↓

FM山形ホームページ


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner












00:34  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日まで休みだったので、バッチリ聴きました~~!
お二人とも、予想外なコメントがくるのでとっても楽しいです(笑)
今年も頑張って下さいね~v-218
紫 |  2010.01.06(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

紫さん >>

番組へのメッセージありがとうございました~♪
そして、しっかり聴いていただきありがとうございま~すm(。。)m

漢太さんがうま~く乗せてくれるので
私のおとボケコメントも活きてくるのかも・・^^;

また都合がつく時
ガンガンメール送ってくださいね!
お待ちしていま~~~す♪ ^0^


みっちゃん |  2010.01.06(水) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/222-a02fae45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
