--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

『ボイスなお仕事♪』1月19日(火)

1月19日(火)

火曜日ですので、
FM山形 VOICE TO R です。

今日もスタジオ見学の方がお二人~

20100119192353.jpg

↑後左:赤目の魔王さん・右:Zさん
前左:小さな巨人・右:加藤いのき(カンタ)さん。笑。

20100119193739.jpg

お二人から、
こんなに沢山の差し入れもいただきました!!
本当にありがとうございますm(。。)m
スタッフ一同で、おいしく頂きました~♪

Zさん(22歳)からは
「お若く見えるので、
そんなに大きなお子さんがいるように見えないです~」
と、言われ、
またまた今週も調子に乗っている
主婦、まさみです♪アハハ~。

カンタさんも若い!
こんな悪ふざけをする年男は、
そうそういないと思いますよ。。。笑。


あ。そうそう。
赤眼の魔王さんからのお土産のタマゴ。
うちで食べようと思って割ったら
黄身が、白かったのでびっくり~!!

20100120141807.jpg

『美米(うまい)たまご』
ネーミング通り、味もサイコーでした!

板垣養鶏場




魔王さん、Zさん、
また遊びに来てくださいね~☆
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



00:27  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボイスなお仕事お疲れ様です♪
楽しい職場の様子が伝わってきます☆

私は、先週末、今年初ボイスなお仕事行ってきました!!
初仕事が、披露宴2本+人前式、で正月気分のまだまだ抜けない私には、厳しい1日となりましたが、特に問題なく、幸先よい感じで嬉しく思ってます♪

『美米(うまい)たまご』
食べてみたい!!
珍しいですよね!!!
猫野 |  2010.01.22(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

猫野 さん >>

猫野さんも、初仕事お疲れさまでした~!
そちらは、季節問わず
披露宴がありそうですもんね~・・
こちらは、雪がドカドカ降っているので
完全オフシーズンですから。

お互い、今年もがんばりましょうね!^^

みっちゃん |  2010.01.24(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/230-6f135ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
