--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

今シーズン初滑り。

1月23日(土)

20100123141008_20100124010059.jpg

小雪がちらつく中ではありましたが
自宅から一番近い(30~40分)の白鷹スキー場に
初すべり~♪に行ってきました。

・・というのも、今度の金曜日に
娘のスキー教室に同行することになってまして・・・
私の「足ならし・体ならし」のタメなんですけどね~。

行くまでは、なんだか億劫だけど
スキー場に着いちゃうと
やっぱテンションあがりますね~♪

娘は、一緒に行った友達と楽しんでいたので
私ひとりで、ガシガシ滑りまくりましたよ☆

20100123133558.jpg

なので、
誰もかまってくれず
一人で撮影です・・・(T.T)

(あ!どうでもいい話ですが
みなさん、お気づきになりましたあ~?
髪もバッサリ切りました~!)

さ~て。
今シーズンは、何回滑りに行けるかな~?

明日は、お天気が良ければ。。
娘を蔵王デビューさせるつもりで~す!

あ。。あと
私の体に疲れが残ってなければ・・・・ですけどね^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner











01:15  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/233-c094da5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
