--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

蔵王へSKIに行ってきました。

1月24日(日)

私って、ほんと晴れ女だわ~

見て、見て~!↓


20100124155854.jpg

超、快晴~♪♪

ということで、蔵王に行ってきました!

冬の蔵王は10年以上ぶりかも・・。

記憶をたぐりよせながら
迷路にでも迷い込んだような気分で
娘と二人
いろんなコースを滑ってきました。。。

久々だったこともあり
蔵王の広さ&雪質に改めて感動!

日本のみならず
海外からの観光客が多いのも
うなずけるWA。

こんな素敵な場所に
30分足らずで行けるんだもの。
もっともっと足を運ばなきゃ!!

今シーズンは、天気&体力のいい時は
いっぱい来てやるぞ~!!
待ってろ!
蔵王~!

20100124155950.jpg

娘も、
いろんなリフトに乗れたのと
ロングコースに大満足のご様子。
この二日間で、かなり上達したようです。
子どもの力ってスゴイね~。。

そして
雪山にテンテンと残るウサギの足跡
日の光にキラキラと輝く樹氷
風に流れるまっ白い雲

日ごろなかなか感じることの出来ない
いろ~んなものを
親子で感じることが出来ましたyo。

こういうことは
家族みんなで共有できればいいんでしょうけど
ウインタースポーツが全くダメなパパなので
これからも母娘だけの
楽しみになるんだろうな~。。^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







09:17  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 スキー良いですね。中学以来行ってないです。この年になると筋肉痛より、怪我した時のことを考えると地団駄踏んでしまいますね。もっぱら運動はバッティングセンターですね。
きんた |  2010.01.26(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

スキー行きたい!
いつもなら初滑り所か数回はゲレンデに出掛けていてもおかしくない季節ですが、受験生を抱えている今年は我慢するしかないようです。
パウダースノーが本当に恋しいのですが…(涙)
ひろしパパ |  2010.01.26(火) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパ さん>>

う~ん。
受験生がいるご家庭には辛い季節ですよね~

でも、ゲレンデは逃げません!
パウダースノーの季節ではないかもしれないですが
受験が終わったら
思いっきり!!
GO!GO~~~!です。^^
みっちゃん |  2010.01.26(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

きんた さん >>

中学以来ですか~?
そのぐらいのブランクがあると
確かに怪我も心配ですよね~・・
でも、よほどのことがないと
怪我もしないような気もするのですが。。
と、私みたいな人が
油断して怪我しちゃうもんなんですよね~。苦笑。

私も、バッティングセンターには
ちょこちょこ行きますよ。
ストレス発散にいいですよね♪
110キロが、
私にはちょうどいいスピードです。


みっちゃん |  2010.01.26(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/234-7add0feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
